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ダイエット【402日目】
2006 / 04 / 14 ( Fri )
体重 45.4kg (前日差+0.3kg) (開始日差-5.5kg)
体脂肪 24.4%
〔標準-〕(前日±0%) (開始日差-5.2%)
内臓脂肪 1


筋肉量 32.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1015kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 21才


【朝食】[537kcal]【たんぱく質:25.9g 脂質:10.5g】
どて丼(489kcal)[た:23.7g 脂:9.4g]
|ご飯(170g)(281kcal)[た:4.8g 脂:1.7g]
|どて煮(推定132kcal)[た:12.7g 脂:2.5g]
|温泉玉子(76kcal)[た:6.2g 脂:5.2g]

黒豆の煮物(20g)(48kcal)[た:2.2g 脂:1.1g]
DSC09499.jpg



【間食】[275kcal]【たんぱく質:3.1g 脂質:13.0g】
欧風クッキー(210kcal)[た:2.2g 脂:10.8g]
抹茶ラッテ(65kcal)[た:0.9g 脂:2.2g]
DSC09504.jpg



【夕食】[488kcal]【たんぱく質:51.3g 脂質:16.7g】
冷しゃぶサラダ(316kcal)[た:40.7g 脂:9.3g]
|サニーレタス(100g)(16kcal)[た:1.2g 脂:0.2g]
|乾燥ワカメ(4g)(6kcal)[た:0.7g 脂:0.2g]
|にんにく(20g)(14kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
|牛もも肉(160g)(224kcal)[た:36.0g 脂:7.4g]
|温泉玉子(76kcal)[た:6.2g 脂:5.2g]
|コチュジャン(23g)(56kcal)[た:2.2g 脂:1.3g]

黒豆の煮物(40g)(96kcal)[た:4.4g 脂:2.2g]
DSC09508.jpg



【間食】[86kcal]【たんぱく質:1.5g 脂質:0.1g】
手づくり最中(30g)(86kcal)[た:1.5g 脂:0.1g]
DSC09512.jpg


DSC09510.jpg



【寝る前】
体重 45.9kg
体脂肪 25.4%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.4kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1016kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.8kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1386kcal [目標1300kcal]

【たんぱく質】
  81.8g [目標55g以上]

【脂質】
  40.3g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1300kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.4kg (前日差+0.3kg)

今朝の体脂肪  24.4% (前日差±0%)

夜に炭水化物を抜きにして、たっぷりの生野菜と冷しゃぶにするととても満足する。
夜にダイエット食品に置き換えるとお腹が空くからダメだね。

目標体重43.0kgまであと 2.4kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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