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ダイエット【399日目】
2006 / 04 / 11 ( Tue )
体重 45.6kg (前日差+0.2kg) (開始日差-5.3kg)
体脂肪 24.9%
〔標準-〕(前日+0.3%) (開始日差-4.7%)
内臓脂肪 1


筋肉量 32.4kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1014kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[230kcal]【たんぱく質:5.1g 脂質:10.4g】
ニラチヂミ
|チヂミの素(50g)(139kcal)[た:4.4g 脂:1.3g]
│ニラ(40g)(8kcal)[た:0.7g 脂:0.1g]
│ごま油(9g)(83kcal)[た:0g 脂:9g]
DSC09453.jpg



【昼食】[230kcal]【たんぱく質:5.1g 脂質:10.4g】
ニラチヂミ
|チヂミの素(50g)(139kcal)[た:4.4g 脂:1.3g]
│ニラ(40g)(8kcal)[た:0.7g 脂:0.1g]
│ごま油(9g)(83kcal)[た:0g 脂:9g]
DSC09457.jpg



【間食】[294kcal]【たんぱく質:5.7g 脂質:16.3g】
チョトス(きなこチョコレート)(294kcal)[た:5.7g 脂:16.3g]
DSC09461.jpg



【夕食】[147kcal]【たんぱく質:3.7g 脂質:5.7g】
豆乳クッキーダイエット<抹茶>(147kcal)[た:3.7g 脂:5.7g]
韃靼そば茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
DSC09460.jpg



【間食】[281kcal]【たんぱく質:3.0g 脂質:15.4g】
ポリンキー(サラミ味)(281kcal)[た:3.0g 脂:15.4g]
DSC09464.jpg



【間食】[289kcal]【たんぱく質:4.6g 脂質:15.5g】
チョトス(ビター)(289kcal)[た:4.6g 脂:15.5g]
DSC09469.jpg



【寝る前】
体重 45.6kg
体脂肪 24.8%〔標準-〕
内臓脂肪 1
筋肉量 32.5kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1015kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 21才

【摂取カロリー】
  1471kcal [目標1300kcal]

【たんぱく質】
  27.2g [目標55g以上]

【脂質】
  73.7g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1300kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.6kg (前日差+0.2kg)

今朝の体脂肪  24.9% (前日差+0.3%)

(^▽^;)お菓子は1日1個までにしないとダメだねん。
まぁ太ってた時はスナック菓子なんて毎日2~3袋普通に食べてたんだけどね。

目標体重43.0kgまであと 2.6kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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