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ダイエット【1日目】
2005 / 03 / 09 ( Wed )
体重 50.9kg (前日差±0kg) (開始日差±0kg)
体脂肪 29.6%
(前日差±0%) (開始日差±0%)
内臓脂肪 3



【朝食】
燃焼スープ


【昼食】
燃焼スープ


【夕食】
燃焼スープ
パイナップル(まるごと1個分)


【便通】
  あり

【本日のダイエット方法】
  燃焼スープダイエット



【本日のたわごと】
本屋さんで『燃焼スープダイエット』と書かれた雑誌を見つけました。
記事を読んでみると手作りの野菜スープと
その他に日ごとに決められた食材を食べても良いというもの。
ふむふむ、とりあえずこのダイエットを一週間してみよう。
早速野菜スープを作りました。
作り方はキャベツ、たまねぎ、ピーマン、ホールトマト、セロリをコンソメスープで味付けするだけ。
オイラはセロリが苦手だけど火を通すとクセがほとんどなくなっておいしい

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

16 : 53 : 58 | 燃焼スープダイエット | page top↑
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