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ダイエット【396日目】
2006 / 04 / 08 ( Sat )
体重 45.7kg (前日差-0.2kg) (開始日差-5.2kg)
体脂肪 25.4%
〔標準-〕(前日-0.1%) (開始日差-4.2%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.3kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1012kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 23才


【朝食】[444kcal]【たんぱく質:5.4g 脂質:26.5g】
ふんわりカスター&ホイップ<ミスド>(154kcal)[た:1.7g 脂:10.0g]
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D-ポップ<ミスド>(290kcal)[た:3.7g 脂:16.5g]
DSC09395.jpg



【間食】[229kcal]【たんぱく質:3.2g 脂質:11.9g】
ジャイアントコーン(クッキー&生チョコ)(229kcal)[た:3.2g 脂:11.9g]
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【昼食】[175kcal]【たんぱく質:2.8g 脂質:7.7g】
もっちりパン食感STICK BRUNCH(メープル風味)(139kcal)[た:1.7g 脂:6.7g]
缶コーヒー〔ワンダ・微糖〕(36kcal)[た:1.1g 脂:1.0g]
DSC09399.jpg



【間食】[270kcal]【たんぱく質:5.0g 脂質:18.0g】
ハーゲンダッツ<チーズケーキ・限定発売>(270kcal)[た:5.0g 脂:18.0g]
DSC09407.jpg


(^▽^;)これも普通の味だった。チーズケーキっていうよりヨーグルト味?
  ハーゲンダッツ<アップルパイ・限定発売>を買いに行ったら、
  もう売ってなかった(ToT)
DSC09409.jpg



【夕食】[269kcal]【たんぱく質:4.2g 脂質:9.6g】
コメッコ(焼きホタテ味)(269kcal)[た:4.2g 脂:9.6g]
DSC09403.jpg



【寝る前】
体重 45.5kg
体脂肪 24.8%〔標準-〕
内臓脂肪 1
筋肉量 32.4kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1013kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.8kg             
体内年齢 21才

【摂取カロリー】
  1387kcal [目標1300kcal]

【たんぱく質】
  20.6g [目標55g以上]

【脂質】
  73.7g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  なし

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  月経期〔4日目〕

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1300kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.7kg (前日差-0.2kg)

今朝の体脂肪  25.4% (前日差-0.1%)

なんだこの食事はっ~!? 

(^▽^;)ダイエットやる気無しねん、、
でも体重は朝より夜の方が減ってた。。

目標体重43.0kgまであと 2.7kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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