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ダイエット【394日目】
2006 / 04 / 06 ( Thu )
体重 46.1kg (前日差+0.6kg) (開始日差-4.8kg)
体脂肪 25.7%
〔標準-〕(前日+0.4%) (開始日差-3.9%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.4kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1017kcal/日
〔標準〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 23才


【ブランチ】[588kcal]【たんぱく質:19.2g 脂質:23.8g】
ベーグルサンド(292kcal)[た:8.4g 脂:7.4g]
|ベーグル<ブラックペッパー>(240kcal)[た:7.2g 脂:2.4g]
|クリームチーズ(15g)(52kcal)[た:1.2g 脂:5.0g]

マイタケとほうれん草のソテー(60kcal)[た:3.5g 脂:4.7g]
|マイタケ(50g)(8kcal)[た:1.9g 脂:0.4g]
|ゆでほうれん草(60g)(15kcal)[た:1.6g 脂:0.3g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]

ココア<テオブロ>(77kcal)[た:2.3g 脂:2.3g]
ジャージー牛乳プリン(159kcal)[た:5.0g 脂:9.4g]
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とろとろで甘くないプリン。超好みの味。
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【間食】[250kcal]【たんぱく質:4.0g 脂質:13.0g】
ハーゲンダッツ<アップルパイ・限定発売>(250kcal)[た:4.0g 脂:13.0g]
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限定発売につられて買った。ヤバイ。う、、旨いよコレ(ToT)
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【間食】[164kcal]【たんぱく質:1.5g 脂質:0.3g】
ふかし芋(125g)(164kcal)[た:1.5g 脂:0.3g]
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(^▽^;)お芋って脂質が少なくていいけど、
  炭水化物のかたまりだから量を考えて食べねばっっ。


【夕食】[223kcal]【たんぱく質:18.8g 脂質:9.5g】
スリムパック<グローバル漢方>(87kcal)[た:5.7g 脂:2.4g]

ししゃも(7匹)(112kcal)[た:10.9g 脂:6.8g]

水菜のサラダ(24kcal)[た:2.2g 脂:0.3g]
|水菜(70g)(16kcal)[た:1.6g 脂:0g]
|ノンオイルドレッシング(15g)(8kcal)[た:0.6g 脂:0.3g]
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魚焼いたの久々かも。
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【寝る前】
体重 46.4kg
体脂肪 25.8%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.6kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1022kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1225kcal [目標1300kcal]
   (※別途サプリメントのカロリー 18kcal)

【たんぱく質】
  43.5g [目標55g以上]

【脂質】
  46.6g [目標36g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
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  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
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 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
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【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  月経期〔2日目〕

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1300kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.1kg (前日差+0.6kg)

今朝の体脂肪  25.7% (前日差+0.4% )

(^▽^;)生理になっちゃったのでむくんでます。。

今日はテレビで「ミラクルシェイプ今年の春こそやせてやるスペシャル」という番組が
夜7時から放送するんだけど、よゐこの無人島生活(「いきなり!黄金伝説」)を見る予定なので
ダイエット番組は録画っっ(^。^;)

目標体重43.0kgまであと 3.1kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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