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ダイエット【393日目】
2006 / 04 / 05 ( Wed )
体重 45.5kg (前日差-0.5kg) (開始日差-5.4kg)
体脂肪 25.3%
〔標準-〕(前日+0.2%) (開始日差-4.3%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.2kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1009kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[174kcal]【たんぱく質:20.2g 脂質:1.7g】
ごはんで満腹ダイエット(トマトリゾット)<グローバル漢方>(174kcal)[た:20.2g 脂:1.7g]
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(*^o^*)少量なのにお腹一杯になった。・・不思議よね。
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【昼食】[433kcal]【たんぱく質:19.1g 脂質:6.7g】
ほうれん草とベーコンとキノコのスパゲティ(433kcal)[た:19.1g 脂:10.4g]
|スパゲティ(80g)(302kcal)[た:10.4g 脂:1.8g]
|ゆでほうれん草(60g)(15kcal)[た:1.6g 脂:0.3g]
|ベーコン(25g)(53kcal)[た:4.2g 脂:3.7g]
|しめじ(45g)(8kcal)[た:1.2g 脂:0.3g]
|まいたけ(30g)(5kcal)[た:1.1g 脂:0.2g]
|にんにく(10g)(13kcal)[た:0.6g 脂:0.1g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
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【間食】[164kcal]【たんぱく質:3.1g 脂質:0.1g】
コラーゲンマシュマロ(1袋)(164kcal)[た:3.1g 脂:0.1g]
ジャスミン茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【夕食】[180kcal]【たんぱく質:22.9g 脂質:1.9g】
スリムトップス ブラウンシチュー<グローバル漢方>(156kcal)[た:20.7g 脂:1.6g]

水菜のサラダ(24kcal)[た:2.2g 脂:0.3g]
|水菜(70g)(16kcal)[た:1.6g 脂:0g]
|ノンオイルドレッシング(15g)(8kcal)[た:0.6g 脂:0.3g]
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今日はブラウンシチューのスープ。
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【間食】[223kcal]【たんぱく質:2.2g 脂質:14.1g】
チョコサンド(推定223kcal)[た:2.2g 脂:14.1g]
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【寝る前】
体重 46.7kg
体脂肪 25.3%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.0kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1033kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1174kcal [目標1300kcal]
   (※別途サプリメントのカロリー 18kcal)

【たんぱく質】
  67.5g [目標55g以上]

【脂質】
  28.2g [目標36g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
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  どこでもカルシウム<ファンケル>(6粒)(12kcal)
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 コエンザイムQ10<ファンケル>(2粒)(5kcal)
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【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  月経期〔1日目〕

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1300kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.5kg (前日差-0.5kg)

今朝の体脂肪  25.3% (前日差+0.2% )

(^▽^;)やっぱダイエットは体重より体脂肪を落とすことが重要よね。
去年の9月の記録を見ると体重45.6kgの時、体脂肪21.1%だった(ToT)
あのころはジムにもバリバリ行ってたしね。。
・・・ということでちょっと食事の油に気をつけようと思います。
たんぱく質と脂質の量を記録してるけど、ほとんど毎日脂質は摂り過ぎだもんね。

目標体重43.0kgまであと 2.5kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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