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ダイエット【389日目】
2006 / 04 / 01 ( Sat )
体重 45.3kg (前日差-0.6kg) (開始日差-5.6kg)
体脂肪 25.1%
〔標準-〕(前日-0.2%) (開始日差-4.5%)
内臓脂肪 1


筋肉量 32.1kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1006kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.8kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[529kcal]【たんぱく質:12.7g 脂質:19.9g】
くるくるワッフル(春うらら)<エール・エル>(1/2本)(推定452kcal)[た:10.4g 脂:17.6g]
ココア<テオブロ>(77kcal)[た:2.3g 脂:2.3g]
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これは小豆と生クリームがいっぱい入ってて特に美味しかった(*^o^*)
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【昼食】[529kcal]【たんぱく質:12.7g 脂質:19.9g】
くるくるワッフル(春うらら)<エール・エル>(1/2本)(推定452kcal)[た:10.4g 脂:17.6g]
ココア<テオブロ>(77kcal)[た:2.3g 脂:2.3g]
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朝と同じ(^▽^;)なぜならば賞味期限が今日までなので。
  本日も脂質が多め生活ら・・・・
  脂質を摂り過ぎると胆石になりやすいと聞いたので
  夕食は油を控えねばっ。


【間食】[45kcal]【たんぱく質:0.5g 脂質:1.2g】
鮭おにぎり(***kcal)[た:***g 脂:***g]
アイスコーヒー(推定45kcal)[た:0.5g 脂:1.2g]
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【夕食】[201kcal]【たんぱく質:13.7g 脂質:5.6g】
スリムパック<グローバル漢方>(87kcal)[た:5.7g 脂:2.4g]
黒豆の煮物(20g)(48kcal)[た:2.2g 脂:1.1g]

みつ葉となめこの味噌汁(66kcal)[た:5.8g 脂:2.1g]
|味噌(18g)(39kcal)[た:3.1g 脂:1.9g]
|だしの素(4g)(10kcal)[た:0.8g 脂:0g]
|みつ葉(10g)(2kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|なめこ(100g)(15kcal)[た:1.7g 脂:0.2g]
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【間食】[80kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:4.0g】
カロリーコントロールアイス(ストロベリー)<グリコ>(80kcal)[た:2.0g 脂:4.0g]
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これを食べたら1日の目標摂取カロリー1300kcalをオーバーしちゃうんだけど
  精神的にちょっとイライラしてたから食べた(^▽^;)
  変な我慢はよくないからねっ。こういう気分の時は食べて正解。
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【寝る前】
体重 45.6kg
体脂肪 25.2%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.3kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1012kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.8kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  1384kcal [目標1300kcal]
   (※別途サプリメントのカロリー 1kcal)

【たんぱく質】
  41.6g [目標55g以上]

【脂質】
  50.6g [目標36g以下]

【サプリ】
  Bコンプレックス<ネイチャーメイド>(1粒)(1kcal)
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【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1300kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.3kg (前日差-0.6kg)

今朝の体脂肪  25.1% (前日差-0.2%)

(-ω-;)ウーン。。
生理前ってなんでこんなにイライラするんだろう。
骨量も落ちてきていることだしカルシウムのサプリを買ってきた。
サプリだけでは1日の半分のカルシウム量しか補えないのでちりめんじゃこも買った。
体脂肪を減らすことも大切だけど骨量が減らないようにしないとダメね!

目標体重43.0kgまであと 2.3kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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