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ダイエット【385日目】
2006 / 03 / 28 ( Tue )
体重 45.3kg (前日差-0.8kg) (開始日差-5.6kg)
体脂肪 24.2%
〔標準-〕(前日-0.6%) (開始日差-5.4%)
内臓脂肪 1


筋肉量 32.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1015kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 20才


【朝食】[457kcal]【たんぱく質:18.1g 脂質:12.0g】
紫黒米の十五菜弁当(353kcal)[た:9.5g 脂:6.7g]

かき玉汁(104kcal)[た:8.6g 脂:5.3g]
|ほうれん草(36g)(7kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]
|みつ葉(4g)(1kcal)[た:0.1g 脂:0g]
|玉子(1個)(76kcal)[た:6.2g 脂:5.2g]
|調味料(20kcal)[た:1.4g 脂:0g]
DSC09015.jpg

昨日のブログでスーパーの惣菜は添加物がうんぬんと
  語ってたくせに今日もお弁当。。(^▽^;)

DSC09021.jpg

味噌汁系よりすまし汁系の方が好きなオイラ。


【昼食】[272kcal]【たんぱく質:5.7g 脂質:20.4g】
絹ごし大豆シュークリーム(推定272kcal)[た:5.7g 脂:20.4g]
韃靼(だったん)そば茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
DSC09027.jpg

急に飲みたくなった韃靼そば茶。

DSC09022.jpg

クリーミーでさっぱりしたクリームが美味しかった。
  甘さ加減も調度良い(*´ェ`*)


【間食】[356kcal]【たんぱく質:5.3g 脂質:23.4g】
春のサクラ咲クレープ(推定356kcal)[た:5.3g 脂:23.4g]
DSC09029.jpg



【夕食】[157kcal]【たんぱく質:11.5g 脂質:3.2g】
スリムパック<グローバル漢方>(87kcal)[た:5.7g 脂:2.4g]
大豆胚芽コンコンブル<グローバル漢方>(1本)(38kcal)[た:1.6g 脂:0.3g]

水菜のサラダ(80g)(32kcal)[た:4.2g 脂:0.5g]
|水菜(80g)(18kcal)[た:1.8g 脂:0.1g]
|サニーレタス(40g)(6kcal)[た:0.6g 脂:0.3g]
|ノンオイルドレッシング(15g)(8kcal)[た:1.8g 脂:0.1g]
DSC09058.jpg


DSC09057.jpg

今日はスリムパックとコンコンブル
  スープタイプのスリムトップスと比べると低カロリーだね。


【間食】[80kcal]【たんぱく質:2.2g 脂質:4.4g】
カロリーコントロールアイス(バニラ)<グリコ>(80kcal)[た:2.2g 脂:4.4g]
DSC09062.jpg

DSC09064.jpg

急にアイスが食べたくなった。
  買い置きの低カロリーアイスよん。


【寝る前】
体重 46.1kg
体脂肪 24.1%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.1kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1033kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 20才

【摂取カロリー】
  1322kcal [目標1300kcal]

【たんぱく質】
  42.8g [目標55g以上]

【脂質】
  63.4g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1300kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.3kg (前日差-0.8kg)

今朝の体脂肪  24.2% (前日差-0.6%)

ここ数日便秘気味でお腹が張っていたので、
昨晩「スルーラックS」を飲んで寝たら、今朝ヤバイほど快便だった。
一緒に腸まで出ちゃうかと思ったわよ。。
便秘薬って常用すると薬を飲むことがクセになってしまい
自然な便通がなくなっちゃうから本当は使いたくないんだけどね。
(使うならビフィズス菌入りの整腸剤がおすすめ)
今回は吹き出物の出現を避けるためにやむなく使用。
便秘が続くとすぐに顔に吹き出物が出るんだよね~、オイラって。
おかげさまでここ数日お腹に溜めてた食料が出て、
体重だけは激減しております。。
(^▽^;)この数値ででいかにお腹に溜めてたかお分かりでしょう。。

目標体重43.0kgまであと 2.3kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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