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ダイエット【378日目】
2006 / 03 / 21 ( Tue )
体重 46.9kg (前日差+0.2kg) (開始日差-4.0kg)
体脂肪 26.1%
〔標準-〕(前日-0.1%) (開始日差-3.8%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.8kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1030kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[545kcal]【たんぱく質:14.7g 脂質:22.7g】
みそラーメン(545kcal)[た:14.7g 脂:**g]
|みそラーメン<サッポロ一番>(451kcal)[た:9.9g 脂:18.1g]
|もやし(1袋)(10kcal)[た:1.2g 脂:0.1g]
|ねぎ(30g)(9kcal)[た:0.5g 脂:0.1g]
|エノキタケ(80g)(18kcal)[た:2.2g 脂:0.2g]
|にんにく(15g)(20kcal)[た:0.9g 脂:0.2g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
20060321122527.jpg

これも大量にある買い置き食材の一部。。
20060321122537.jpg



【昼食】[152kcal]【たんぱく質:3.8g 脂質:6.2g】
豆乳クッキーダイエット<ごま>(152kcal)[た:3.8g 脂:6.2g]
お茶〔伊右衛門〕(0kcal) [た:0g 脂:0g]
20060321160250.jpg



【間食】[246kcal]【たんぱく質:7.3g 脂質:9.0g】
神戸半熟なめらかチーズケーキ(推定169kcal)[た:5.0g 脂:6.7g]
ココア<明治テオブロ>(77kcal)[た:2.3g 脂:2.3g]
IMG_3959.jpg



【夕食】[192kcal]【たんぱく質:21.4g 脂質:4.2g】
みそ汁で満腹ダイエット<グローバル>(176kcal)[た:20.0g 脂:3.9g]

水菜のサラダ(16kcal)[た:1.4g 脂:0.3g]
|水菜(35g)(8kcal)[た:0.8g 脂:0g]
|ノンオイルドレッシング(15g)(8kcal)[た:0.6g 脂:0.3g]
20060321223448.jpg



【間食】[300kcal]【たんぱく質:4.5g 脂質:16.4g】
ココア<明治テオブロ>(77kcal)[た:2.3g 脂:2.3g]
チョコサンド(推定223kcal)[た:2.2g 脂:14.1g]
20060321223456.jpg



【寝る前】
体重 47.2kg
体脂肪 25.8%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.1kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1039kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 24才

【摂取カロリー】
  1435kcal [目標1300kcal]

【たんぱく質】
  51.7g [目標55g以上]

【脂質】
  58.5g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1300kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.9kg (前日差+0.2kg)

今朝の体脂肪  26.1% (前日差-0.1%)

( ̄Д ̄;; ほとんど動かず体脂肪。

WBCで王ジャパンが世界一になりましたね。
オイラは野球どころかスポーツには全く興味がないのだけど
(・・・それどころか3日くらい前まで「王ジャパンってなに??」って言ってたオイラ)
さすがに決勝戦はドキドキ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしながら観戦。
5点リードして9回裏2アウトとってても
ここで逆転されたらどうしよう、、って
ドキドキ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
まぁ優勝してよかったねぇ(o^∇^o)ノ

今日も昨日買った食玩を5個買ってしまった。。(※昨日のブログ参照)
まだ開封してないけど(^▽^;)

目標体重43.0kgまであと 3.9kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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