FC2ブログ
ダイエット【376日目】
2006 / 03 / 19 ( Sun )
体重 46.9kg (前日差-0.1kg) (開始日差-4.0kg)
体脂肪 25.9%
〔標準-〕(前日+0.2%) (開始日差-3.7%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.9kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1032kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[436kcal]【たんぱく質:9.3g 脂質:23.2g】
カロリーメイト(フルーツ味)(400kcal) [た:8.2g 脂:22.2g]
缶コーヒー〔ワンダ・微糖〕(36kcal)[た:1.1g 脂:1.0g]
20060319211506.jpg



【昼食】[331kcal]【たんぱく質:9.9g 脂質:5.7g】
肉味噌巻&サラダ巻(331kcal) [た:9.9g 脂:5.7g]
お茶〔伊右衛門〕(0kcal) [た:0g 脂:0g]
20060319211528.jpg



【間食】[619kcal]【たんぱく質:11.6g 脂質:19.4g】
なめらかクリームプリン(264kcal) [た:5.7g 脂:18.7g]
缶コーヒー〔BOSS・微糖〕(34kcal)[た:1.3g 脂:0g]
20060319211514.jpg


みたらし団子カップ入り(2本)(150kcal) [た:1.6g 脂:0.3g]
よもぎ団子カップ入り(2本)(171kcal) [た:3.0g 脂:0.4g]
20060319211520.jpg



【夕食】[473kcal]【たんぱく質:20.6g 脂質:7.1g】
ほうれん草とエノキのスパゲティ(358kcal)[た:20.6g 脂:7.1g]
|スパゲティ(乾)(100g)(358kcal)[た:13.0g 脂:2.0g]
|ほうれん草(180g)(36kcal)[た:4.0g 脂:0.7g]
|エノキタケ(80g)(18kcal)[た:2.2g 脂:0.2g]
|にんにく(15g)(20kcal)[た:0.9g 脂:0.2g]
|しょうゆ・塩コショウ(6g)(4kcal)[た:0.5g 脂:0g]
|サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
20060319211537.jpg



【寝る前】
体重 46.9kg
体脂肪 25.7%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.0kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1034kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1859kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  51.4g [目標60g以上]

【脂質】
  55.4g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期(残り1日)


【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.9kg (前日差-0.1kg)

今朝の体脂肪  25.9% (前日差+0.2%)

ε= (´∞` ) ハァー
なんでたかが2kgや3kgくらいのダイエットなのに
サクサクっと落ちないんだろうねぇ。
まぁ急がず焦らずなんたろうけどねん。
せめて半そでの季節になるまでには、目標に達していたいわっ。

今日はおやつをまとめ買いして、2日分食べてしまいました。。
今日のカロリーオーバーの要因はコレのせい(ToT)

オイラがテレビゲームで唯一ハマっている
『ファイナルファンタジー』の最新ソフトを買いに行く。
(・・これがやりたくてプレステ2を買ったほど)
今日から徹夜でやるかも(笑)
(^。^;)30過ぎの女のやることじゃないわよね。。
2006.03.19.jpg


しかし昨日からデジカメが壊れて、
携帯のカメラで写真を撮ってるんだけど
やっぱ携帯だと画質が超悪いワンね。。

目標体重43.0kgまであと 3.9kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

20 : 08 : 46 | カロリー制限ダイエット | page top↑
| ホーム |