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ダイエット【357日目】
2006 / 02 / 28 ( Tue )
体重 46.5kg (前日差+0.8kg) (開始日差-4.4kg)
体脂肪 26.3%
〔標準-〕(前日差+1.7%) (開始日差-3.3%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.4kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1020kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【ブランチ】[450kcal]【たんぱく質:27.8g 脂質:12.6g】
黒米入りキムチ雑炊(347kcal)[た:18.7g 脂:7.3g]  
 |黒米入り玄米飯(100g)(164kcal)[た:3.0g 脂:1.3g]
 |卵 (76kcal)[た:6.2g 脂:5.2g]
 |白菜(42g)(6kcal)[た:0.3g 脂:0g]
 |ニラ(21g)(4kcal)[た:0.4g 脂:0.1g]
 |韃靼そば茶の出し殻(6g)(22kcal)[た:0.7g 脂:0.2g]
 |キムチの素(20g)(19kcal)[た:1.2g 脂:0.2g]
 |にんにく(14g)(19kcal)[た:0.8g 脂:0.2g]
 |顆粒だし(4g)(10kcal)[た:0.8g 脂:0g]
 |アミノコラーゲン(7g)(27kcal)[た:5.3g 脂:0.1g]

味噌汁(103kcal)[た:9.1g 脂:5.3g]
 |赤みそ(15g)(33kcal)[た:2.5g 脂:1.4g]
 |高野豆腐(11g)(58kcal)[た:5.7g 脂:3.8g]
 |めかぶ(10g)(1kcal)[た:0.1g 脂:0.1g]
 |顆粒だし(4g)(10kcal)[た:0.8g 脂:0g]
 |ねぎ(3g)(1kcal)[た:0g 脂:0g]

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ドラッグストアで買ったアミノコラーゲン。
  今日は雑炊に入れてみたよん。
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【間食】[246kcal]【たんぱく質:7.3g 脂質:9.0g】
神戸半熟なめらかチーズケーキ(推定169kcal)[た:5.0g 脂:6.7g]
ココア<テオブロ>(77kcal)[た:2.3g 脂:2.3g]
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【間食】[327kcal]【たんぱく質:3.9g 脂質:2.4g】
ひねり胡麻大福(327kcal)[た:3.9g 脂:2.4g]
韃靼そば茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【間食】[48kcal]【たんぱく質:0.7g 脂質:2.6g】
チョコレート<ショコラニューヨーク>(2個)(48kcal)[た:0.7g 脂:2.6g]
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【夕食】[431kcal]【たんぱく質:39.3g 脂質:11.4g】
パイン豆乳(400g)(209kcal)[た:7.4g 脂:4.8g] 
 |調整豆乳(200g)(111kcal)[た:7.4g 脂:4.8g]     
 |パイナップルジュース(200g)(98kcal)[た:0g 脂:0g]

ワカメスープ(17kcal)[た:1.2g 脂:0.5g]

牛肉赤身ガーリックステーキ(205kcal)[た:30.7g 脂:6.1g]
 |牛肉赤身(135g)(184kcal)[た:29.7g 脂:5.9g]
 |にんにく(14g)(19kcal)[た:0.8g 脂:0.2g]
 |しょうゆ(3g)(2kcal)[た:0.2g 脂:0g]
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【間食】[811kcal]【たんぱく質:9.5g 脂質:40.5g】
黒糖かりんとう(115g)(583kcal)[た:7.0g 脂:28.6g]
クッキー(森永チョコチップクッキー)(97kcal)[た:1.2g 脂:4.8g]
クッキー(森永クッキーウェル・苺)(66kcal)[た:0.6g 脂:3.6g]
クッキー(森永クッキーウェル・バニラ)(65kcal)[た:0.7g 脂:3.5g]
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PM10:00くらいに急に(`Д´) ムキー! となって
  お菓子を食べてしまったっっ。
  しかも驚きなのが黒糖かりんとうの殺人的カロリーっっっ。
  (こんなにカロリーが高いとは、、、調べてから食べれば良かった(ーー;))
  ハンバーガーより高カロリーやん
  なんか久々に寝菓子してしまったぁぁぁぁ。
  
  【寝菓子】ねがし。まる用語の一種。寝る直前に食べるお菓子の事。
  
  もちろん寝る前の体重を測ったら『ピピピッーー』っと
  体重急増量の警告音鳴るし(-_-;)この音も久々聞いたよ


【寝る前】
体重 47.6kg
体脂肪 25.9%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.3kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1046kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 24才

【摂取カロリー】
  2416kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  86.0g [目標60g以上]

【脂質】
  78.5g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  味噌汁ダイエット 方法はコチラから
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.5kg (前日差+0.8kg)

今朝の体脂肪  26.3% (前日差+1.7%)

(TT▽TT)ダァー、、マジですか~~。。
体脂肪が増えてる理由が分からぬ、、、
体重は水分を多めに摂るように韃靼そば茶を
飲んでるからなんだけど。。

そうそう、韃靼そば茶を飲んだ後の出し殻がもったいないなぁと思って
ネットで再利用方法を調べたら、出し殻を米と一緒に混ぜて炊いたり、
おかゆに入れて食べられるらしい。早速朝食の雑炊にまぜて食べました。
韃靼そば茶に含まれるルチンは、毛細血管を強化し
血液の流れがよくなることで、冷え性が改善される効果があるんだって。
まぁ健康にいいことはとりあえずやっとけってノリです(笑)

ダイエット生活1年記念まであと 8日

目標体重43.0kgまであと 3.5kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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