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ダイエット【356日目】
2006 / 02 / 27 ( Mon )
体重 45.7kg (前日差-0.1kg) (開始日差-5.2kg)
体脂肪 24.6%
〔標準-〕(前日差+0.5%) (開始日差-5.0%)
内臓脂肪 1


筋肉量 32.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1019kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 21才


【朝食】[868kcal]【たんぱく質:38.9g 脂質:32.4g】
黒米入り玄米飯(262g)(431kcal)[た:8.0g 脂:3.3g]

大根おろし(35kcal)[た:3.6g 脂:0.3g]
 |大根(95g)(17kcal)[た:0.4g 脂:0.1g]
 |ちりめんじゃこ(10g)(14kcal)[た:2.8g 脂:0.2g]  
 |しょうゆ(5g)(4kcal)[た:0.4g 脂:0g]

味噌汁(102kcal)[た:9.1g 脂:5.3g]
 |赤みそ(15g)(33kcal)[た:2.5g 脂:1.4g]
 |高野豆腐(11g)(58kcal)[た:5.7g 脂:3.8g]
 |めかぶ(10g)(1kcal)[た:0.1g 脂:0.1g]
 |顆粒だし(4g)(10kcal)[た:0.8g 脂:0g]
 |ねぎ(1g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]

焼きさば(80g)(296kcal)[た:17.4g 脂:23.4g]
焼きのり(2g)(4kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]

20060227123654.jpg



【昼食】】[146kcal]【たんぱく質:3.7g 脂質:5.7g】
豆乳クッキーダイエット<プレーン>(146kcal)[た:3.7g 脂:5.7g]
韃靼そば茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060227155123.jpg



【間食】[246kcal]【たんぱく質:7.3g 脂質:9.0g】
神戸半熟なめらかチーズケーキ(推定169kcal)[た:5.0g 脂:6.7g]
ココア<テオブロ>(77kcal)[た:2.3g 脂:2.3g]
20060227155132.jpg

(^▽^;)冷凍庫を整理していたら大きな箱を発見。
箱の中にはずっと前にネットでお取り寄せしたチーズケーキがっ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すっかり忘れてたワン。いたらきま~す。


【夕食】[560kcal]【たんぱく質:28.2g 脂質:9.8g】
にぎり寿司10カン(543kcal)[た:27.1g 脂:9.3g]
ワカメスープ(17kcal)[た:1.2g 脂:0.5g]
20060227222753.jpg

夕食はパイン豆乳にするつもりだったけど
  気温が寒くて飲む気がなくなり、スーパーのお寿司に変更


【間食】[52kcal]【たんぱく質:6.8g 脂質:0.8g】
ブロッコリー(159g)(52kcal)[た:6.8g 脂:0.8g]
20060227222611.jpg

野菜不足なので野菜追加。


【寝る前】
体重 46.6kg
体脂肪 24.7%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.2kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1037kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  1872kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  84.9g [目標60g]

【脂質】
  57.7g [目標49g]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える
  味噌汁ダイエット 方法はコチラから



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.7kg (前日差-0.1kg)

今朝の体脂肪  24.6% (前日差+0.5%)

(*´ο`*)=3 はふぅん。ダイエット生活356日目。
もうすぐダイエット生活を始めて1年だわっっ。
1年もかけて5kg減ってのはどうなんだろう(^▽^;)

たしかに10年前、2ヶ月で10kg痩せて
今と同じくらいの体重(45.5kg)になった時は
貧血になって図書館でぶっ倒れた事があるので
(しかもその後1ヵ月で8kgリバウンド)
今回のまったりダイエットは成功かもねん。

ダイエット生活1年記念まであと 9日

目標体重43.0kgまであと 2.7kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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