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ダイエット【355日目】
2006 / 02 / 26 ( Sun )
体重 45.8kg (前日差-1.2kg) (開始日差-5.1kg)
体脂肪 24.1%
〔標準-〕(前日差-1.3%) (開始日差-5.5%)
内臓脂肪 1


筋肉量 32.0kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1026kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 20才


【朝食】[434kcal]【たんぱく質:9.5g 脂質:22.2g】
カロリーメイト〔チーズ味〕(400kcal)[た:8.2g 脂:22.2g]
缶コーヒー〔BOSS・微糖〕(34kcal)[た:1.3g 脂:0g]
20060226211818.jpg



【昼食】[280kcal]【たんぱく質:4.6g 脂質:19.3g】
たこ焼き(7個)(推定280kcal)[た:4.6g 脂:19.3g]
20060226211827.jpg



【間食】[248kcal]【たんぱく質:2.4g 脂質:13.7g】
イチゴのミルフィーユ(推定248kcal)[た:2.4g 脂:13.7g]
20060226211834.jpg



【夕食】[611kcal]【たんぱく質:28.2g 脂質:13.6g】
小松菜とベーコンのスパゲティ(611kcal)[た:28.2g 脂:13.6g]
 |スパゲティ(100g)(358kcal)[た:13.0g 脂:2.0g]
 |ゆで小松菜(146g)(22kcal)[た:2.3g 脂:0.1g]
 |ゆでブロッコリー(53g)(14kcal)[た:1.9g 脂:0.2g]
 |ベーコン(48g)(101kcal)[た:8.1g 脂:7.0g]
 |エノキタケ(48g)(11kcal)[た:1.3g 脂:0.1g]
 |にんにく(19g)(25kcal)[た:1.1g 脂:0.2g]
 |しょうゆ・塩コショウ(6g)(4kcal)[た:0.5g 脂:0g]
 |サラダ油(4g)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g]
20060226211845.jpg



【間食】[218kcal]【たんぱく質:2.6g 脂質:1.6g】
ひねり胡麻大福(218kcal)[た:2.6g 脂:1.6g]
ジャスミンティー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
20060226211854.jpg



【寝る前】
体重 45.7kg
体脂肪 24.6%〔標準-〕
内臓脂肪 1
筋肉量 32.6kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1019kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 21才

【摂取カロリー】
  1791kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  47.3g [目標60g]

【脂質】
  70.4g [目標49g]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 45.8kg (前日差-1.2kg)

今朝の体脂肪  24.1% (前日差-1.3%)

オオーw(*゜o゜*)w
急に体重が落ちた。。
やっぱただ便秘&むくんでいただけみたい。。

最近切実に思うのは、やっぱ体重より体脂肪を減らさねばって事!!!
水を1リットル飲んでも一時的には体重が1kg増えるんだしねっ。

例えば白菜1kgを食べると食後の体重は確実に
1kg増えるかもしれない。・・でもこれも一時的なもの。
白菜1kgのカロリーとサラダ油大さじ1杯はほぼ同じカロリーなのよ。
サラダ油大さじ1杯と白菜を1kgが同じ価値なら
白菜1kg食べた方が絶対得ジャ~ン。
・・ということで明日から野菜をがんばって食べるワン。
(^▽^;)あっ、これ先週も言ってたよね。。

目標体重43.0kgまであと 2.8kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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