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ダイエット【353日目】
2006 / 02 / 24 ( Fri )
体重 46.2kg (前日差±0kg) (開始日差-4.7kg)
体脂肪 25.2%
〔標準-〕(前日差+0.4%) (開始日差-4.4%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.7kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1024kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[551kcal]【たんぱく質:42.5g 脂質:16.9g】
黒米入りカルビ雑炊(322kcal)[た:11.8g 脂:7.9g]  
 |黒米入りご飯(122g)(198kcal)[た:3.2g 脂:0.6g]
 |卵 (76kcal)[た:6.2g 脂:5.2g]
 |ニラ(**g)(**kcal)[た:**g 脂:**g]
 |雑炊の素(48kcal)[た:2.4g 脂:2.1g]

味噌汁(102kcal)[た:9.1g 脂:5.3g]
 |赤みそ(15g)(33kcal)[た:2.5g 脂:1.4g]
 |高野豆腐(11g)(58kcal)[た:5.7g 脂:3.8g]
 |めかぶ(10g)(1kcal)[た:0.1g 脂:0.1g]
 |顆粒だし(4g)(10kcal)[た:0.8g 脂:0g]

鶏肉の照り焼き<皮なし>(85g)(127kcal)[た:21.6g 脂:3.7g]

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【昼食】[972kcal]【たんぱく質:30.0g 脂質:45.3g】
きのことツナのトマトスパゲティ(推定679kcal)[た:26.2g 脂:25.8g]
バタートースト(推定176kcal)[た:2.9g 脂:11.9g]
サラダ(推定67kcal)[た:0.3g 脂:6.3g]
コンソメスープ(推定5kcal)[た:0.1g 脂:0.1g]
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食後のアイスコーヒー(推定45kcal)[た:0.5g 脂:1.2g]
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今日はチョビィくんの誕生日なのでドッグカフェでランチする。
女子軍団は生理中なので家でお留守番。。
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ワンはサイコロステーキと鶏胸肉のグリルを注文
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おすわり
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ぱくっ
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しばらくしてテーブルの下をのぞいたら
テーブルの足にリードが絡まってて
身動きとれなくなってた2ワン。。(^▽^;)
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【間食】[75kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:1.9g】
アイスラテ(推定75kcal)[た:2.0g 脂:1.9g]
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車で移動。。2ワンとも足元に居たがるので運転の邪魔なのよ。。
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お散歩。
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別のドッグカフェにチョビィくんのケーキと
プレゼントを買いに行く。
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貸切だったカフェ、、、
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カフェでまったり。
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3000円以上を買い物をしたので飲み物はサービス
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【夕食】[889kcal]【たんぱく質:46.2g 脂質:23.5g】
焼きさば寿司(732kcal)[た:35.0g 脂:19.8g]
卯の花(105kcal)[た:4.4g 脂:2.9g]
ゆでブロッコリー(159g)(52kcal)[た:6.8g 脂:0.8g]
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【間食】[0kcal]【たんぱく質:0.4g 脂質:0g】
アミノカルピス(0kcal)[た:0.4g 脂:0g]
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【寝る前】
体重 47.2kg
体脂肪 24.3%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.8kg〔標準〕
基礎代謝量 1054kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 21才

【摂取カロリー】
  2487kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  121.1g [目標60g]

【脂質】
  87.6g [目標49g]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  味噌汁ダイエット 方法はコチラから
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.2kg (前日差±0kg)

今朝の体脂肪  25.2% (前日差+0.4%)

目標体重43.0kgまであと 3.2kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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