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ダイエット【352日目】
2006 / 02 / 23 ( Thu )
体重 46.2kg (前日差-0.3kg) (開始日差-4.7kg)
体脂肪 24.8%
〔標準-〕(前日差-0.4%) (開始日差-4.8%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.9kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1028kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[821kcal]【たんぱく質:36.6g 脂質:30.3g】
黒米入りご飯(250g)(405kcal)[た:6.5g 脂:1.3g]
ちりめんじゃこ(10g)(14kcal)[た:2.8g 脂:0.2g]

味噌汁(102kcal)[た:9.1g 脂:5.3g]
 |赤みそ(15g)(33kcal)[た:2.5g 脂:1.4g]
 |高野豆腐(11g)(58kcal)[た:5.7g 脂:3.8g]
 |めかぶ(10g)(1kcal)[た:0.1g 脂:0.1g]
 |顆粒だし(4g)(10kcal)[た:0.8g 脂:0g]

焼きさば(80g)(296kcal)[た:17.4g 脂:23.4g]
焼きのり(2g)(4kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]

(≧д≦)焼きさばがすごく脂っこかった。。カロリーみたら高カロリーだしっ。
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【昼食】[548kcal]【たんぱく質:8.3g 脂質:31.5g】
カスタードクリーム(250kcal)[た:4.2g 脂:15.0g]
D-ポップ(292kcal)[た:3.8g 脂:16.5g]
コーヒー(6kcal)[た:0.3g 脂:0g]
20060223213337.jpg



【間食】[237kcal]【たんぱく質:4.1g 脂質:13.1g】
ストロベリーリング(237kcal)[た:4.1g 脂:13.1g]
20060223213346.jpg



【夕食】[559kcal]【たんぱく質:5.4g 脂質:28.6g】
春小玉 さくらびより(240kcal)[た:3.4g 脂:11.6g]
カスタードショコラ(221kcal)[た:2.0g 脂:17.0g]
パイナップルジュース(200g)(98kcal)[た:0g 脂:0g]
20060223213354.jpg



【間食】[146kcal]【たんぱく質:2.8g 脂質:6.7g】
缶コーヒー(34kcal)[た:1.3g 脂:0g]
ムースポッキー<濃抹茶>(112kcal)[た:1.5g 脂:6.7g]
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【寝る前】
体重 46.9kg
体脂肪 23.5%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.9kg〔標準〕
基礎代謝量 1055kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 20才

【摂取カロリー】
  2311kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  57.2g [目標60g]

【脂質】
  110.2g [目標49g]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  味噌汁ダイエット 方法はコチラから
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.2kg (前日差-0.3kg)

今朝の体脂肪  24.8% (前日差-0.4%)

(_ _;)…パタリ

ドーナツってカロリーはそんなに高いとは思わないんだけど脂質が多いなぁ。。
食べるなら1日2個までと決めて買わなきゃっ。

先週のあるある大事典を見逃したオイラ。
内容は「味噌汁を飲むと痩せる」というものだったのだけど
今朝、「あるある」のサイト見たら更新されていたので早速見る。
(発掘あるある大事典『衝撃!味噌汁でヤセる?!』は コチラ から)

( ̄。 ̄)ホーーォ。
赤みそのアミノ酸が基礎代謝をアップさせるんだぁ~。
まぁ、1週間で2kgも痩せないだろうけど続けてみる価値はあるなぁ。

目標体重43.0kgまであと 3.2kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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