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ダイエット【350日目】
2006 / 02 / 21 ( Tue )
体重 46.2kg (前日差+0.1kg) (開始日差-4.6kg)
体脂肪 24.9%
〔標準-〕(前日差-1.1%) (開始日差-4.7%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.8kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1027kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[608kcal]【たんぱく質:22.3g 脂質:10.3g】
黒米入りご飯(272g)(440kcal)[た:7.0g 脂:1.4g]

大根おろし(38kcal)[た:4.7g 脂:0.5g]
 |大根(62g)(11kcal)[た:0.2g 脂:0.1g]
 |ちりめんじゃこ(10g)(14kcal)[た:2.8g 脂:0.2g]
 |しょうゆ(4g)(3kcal)[た:0.3g 脂:0g]

焼きのり(2g)(4kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]

味噌汁(126kcal)[た:9.8g 脂:8.3g]
 |赤みそ(12g)(26kcal)[た:2.0g 脂:1.1g]
 |高野豆腐(11g)(58kcal)[た:5.7g 脂:3.8g]
 |めかぶ(10g)(1kcal)[た:0.1g 脂:0.1g]
 |油揚げ(10g)(39kcal)[た:1.9g 脂:3.3g]
 |ねぎ(7g)(2kcal)[た:0.1g 脂:0g]

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【間食】[202kcal]【たんぱく質:5.0g 脂質:8.5g】
ココア<テオブロ>(77kcal)[た:2.3g 脂:2.3g]
ソレア・オリーブオイルチップス<シーソルト&ペッパー>(25g)(125kcal)[た:2.7g 脂:6.2g]
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オリーブオイル使用であっさりしてるけどやっぱポテチは高カロリーだねん(-_-;)
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【昼食】[551kcal]【たんぱく質:9.7g 脂質:27.8g】
チヂミ(551kcal)[た:9.7g 脂:**g]
 |チヂミの素(100g)(295kcal)[た:8.3g 脂:1.6g]
 |ニラ(80g)(17kcal)[た:1.4g 脂:0.2g]
 |ゴマ油(26g)(239kcal)[た:0g 脂:26.0g]
20060221225703.jpg



【夕食】[587kcal]【たんぱく質:17.9g 脂質:17.6g】
彩り中巻寿司セット5本(407kcal)[た:11.9g 脂:7.0g]
カニクリームコロッケ(180kcal)[た:6.0g 脂:10.6g]
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【間食】[111kcal]【たんぱく質:1.4g 脂質:6.6g】
ムースポッキー<紫いも>(111kcal)[た:1.4g 脂:6.6g]
お茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【寝る前】
体重 46.9kg
体脂肪 24.1%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.6kg〔標準〕
基礎代謝量 1050kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 21才

【摂取カロリー】
  2059kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  56.3g [目標60g]

【脂質】
  70.8g [目標49g]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  味噌汁ダイエット 方法はコチラから
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える 



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.2kg (前日差+0.1kg)

今朝の体脂肪  24.9% (前日差-1.1%)

(^▽^;)もう体脂肪ってよく分からん。
全く安定しないなぁ。。

今日はウワサの味噌汁ダイエットをやってみました。
久々に朝食に飲んだ味噌汁。
(´▽`) ホッ、なごむねぇ~。
高野豆腐とめかぶの組み合わせも全然おいしい。
夜は白味噌汁は飲まなかった。。
里芋とインゲンの味噌汁が良いらしいが
・・オイラ里芋嫌いなの(ToT)
じゃがいもじゃダメなのかなぁ。。

目標体重43.0kgまであと 3.2kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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