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ダイエット【348日目】
2006 / 02 / 19 ( Sun )
体重 46.2kg (前日差+0.4kg) (開始日差-4.7kg)
体脂肪 25.3%
〔標準-〕(前日差-0.2%) (開始日差-4.3%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.7kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1023kcal/日
燃えやすい
骨量 1.9kg
            
体内年齢 23才


【朝食】[210kcal]【たんぱく質:3.9g 脂質:9.0g】
チョコチップマフィン(推定210kcal)[た:3.9g 脂:9.0g]
おーいお茶(150g)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【間食】[164kcal]【たんぱく質:3.1g 脂質:0.1g】
コラーゲンマシュマロ(164kcal)[た:3.1g 脂:0.1g]
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【昼食】[436kcal]【たんぱく質:9.3g 脂質:23.2g】
カロリーメイト〔チーズ味〕(400kcal)[た:8.2g 脂:22.2g]
缶コーヒー〔ワンダ・微糖〕 (36kcal)[た:1.1g 脂:1.0g]
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【間食】[433kcal]【たんぱく質:12.4g 脂質:26.9g】
宇治抹茶おもちパフェ(推定366kcal)[た:10.1g 脂:21.0g]
缶コーヒー〔BOSS甘くないカフェオレ〕(67kcal)[た:2.3g 脂:2.1g]
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【夕食】[320kcal]【たんぱく質:8.3g 脂質:7.7g】
日清麺職人〔醤油〕(320kcal)[た:8.3g 脂:7.7g]
2006.02.19.jpg

またまた自炊が面倒でラーメン。
20060219192603.jpg



【間食】[218kcal]【たんぱく質:2.6g 脂質:1.6g】
ひねり胡麻大福(218kcal)[た:2.6g 脂:1.6g]
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【寝る前】
体重 46.3kg
体脂肪 24.5%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.1kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1033kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 21才

【摂取カロリー】
  1781kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  39.6g [目標60g]

【脂質】
  68.5g [目標49g]

【サプリ】
  なし

【便通】
  なし

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットチャンス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える 



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.2kg (前日差+0.4kg)

今朝の体脂肪  25.3% (前日差-0.2%)

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
46kg超えしてしまった。。
てか、、最近食べた分だけの便通がない。。
(ストレートな言い方をするとがちっちゃい。。)
食物繊維全く食べてないもんなぁ。。
なので今日は野菜をいっぱい買ってきました。
明日からは野菜っ!野菜っ!野菜っ!

最近寝ても寝ても寝たりない。。過眠症かしらね、、
睡眠時間って長すぎても短すぎても長生きできないらしい。。
でも今は12時間くらい寝ないとすっきりしない、、

目標体重43.0kgまであと 3.2kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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