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ダイエット【335日目】
2006 / 02 / 06 ( Mon )
体重 46.0kg (前日差-0.4kg) (開始日差-4.1kg)
体脂肪 25.7%
〔標準-〕(前日差+0.2%) (開始日差-3.9%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.3kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1015kcal/日
燃えやすい
骨量 1.8kg
            
体内年齢 23才


【ブランチ】[941kcal]【たんぱく質:41.0g 脂質:31.2g】
チーズピザ(310g)(738kcal)[た:33.2g 脂:26.4g]  

ラズベリー豆乳(400g)(213kcal)
 |調整豆乳(200g)(111kcal)[た:7.4g 脂:4.8g]     
 |ラズベリージュース(200g)(102kcal)[た:0.4g 脂:0g]
20060206145219.jpg


美味しいかと思って3本も買ったラズベリージュース。
  昨日飲んだら(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! 捨てようかと思ったど、
  今朝豆乳で割ってみたら、まぁ飲めたので捨てるのはやめたワン。



【夕食】[673kcal]【たんぱく質:15.8g 脂質:36.4g】
シューサプライズ(464kcal)[た:8.4g 脂:31.6g]

パイン豆乳(400g)(209kcal)
 |・調整豆乳(200g)(111kcal)[た:7.4g 脂:4.8g]     
 |・パイナップルジュース(200g)(98kcal)[た:0g 脂:0g]
20060206213230.jpg



【寝る前】
体重 46.8kg
体脂肪 25.8%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.8kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1031kcal/日〔標準〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 24才

【摂取カロリー】
  1614kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  56.8g [目標60g]

【脂質】
  67.6g [目標49g]

【サプリ】
  なし

【便通】
  なし

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える
  パイン豆乳ダイエット 方法はコチラから



【本日のたわごと】

今朝の体重  46.0kg (前日差-0.4kg)

ε= (´∞` ) ハァー
なんか体重より体脂肪なんとかしなくっちゃね。。
今、あるパンを食べきったらもうパンを買うのはしばらく止めて
米生活にする予定っす。

目標体重43.0kgまであと 3.0kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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