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ダイエット【334日目】
2006 / 02 / 05 ( Sun )
体重 46.4kg (前日差+0.4kg) (開始日差-4.5kg)
体脂肪 25.5%
〔標準-〕(前日差+0.8%) (開始日差-4.1%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.7kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1025kcal/日
燃えやすい
骨量 1.9kg
            
体内年齢 23才


【朝食】[635kcal]【たんぱく質:25.8g 脂質:30.0g】
くるみ入りブリオッシュ(230kcal)[た:4.4g 脂:14.9g]
燃焼スープ(66kcal)[た:2.7g 脂:0.4g]
フライドチキン(237kcal)[た:18.3g 脂:14.7g]
ラズベリージュース(200g)(102kcal)[た:0.4g 脂:0g]
20060205152600.jpg



【昼食】[309kcal]【たんぱく質:6.5g 脂質:18.1g】
シューサプライズ(232kcal)[た:4.2g 脂:15.8g]
ココア(テオブロ)(77kcal)[た:2.3g 脂:2.3g]
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【夕食】[441kcal]【たんぱく質:11.6g 脂質:20.6g】
シューサプライズ(232kcal)[た:4.2g 脂:15.8g]
パイン豆乳(400g)(209kcal)
 |・調整豆乳(200g)(111kcal)[た:7.4g 脂:4.8g]     
 |・パイナップルジュース(200g)(98kcal)[た:0g 脂:0g]
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【寝る前】
体重 46.6kg
体脂肪 25.3%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.9kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1031kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 23才

【摂取カロリー】
  1385kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  43.9g [目標60g]

【脂質】
  68.7g [目標49g]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える
  パイン豆乳ダイエット 方法はコチラから



【本日のたわごと】

今朝の体重  46.4kg (前日差+0.4kg)

(/TДT)/あうぅ
・・てかなにこの体脂肪率、、、
昨日も今日もパンばっかりだからねぇ。。
だってせっかくの手作りのパンだしおいしいうちに食べたいんだもん。

そしてたんぱく質は少なめ。。
なんか筋肉が少なくて、体脂肪率が高い理由が分かる気がする。。
脂肪を作る材料はあるけど、筋肉を作る材料がないんだよオイラって。。

目標体重43.0kgまであと 3.4kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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