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ダイエット【330日目】
2006 / 02 / 01 ( Wed )
体重 45.9kg (前日差+0.1kg) (開始日差-5.0kg)
体脂肪 24.5%
〔標準-〕(前日差+0.8%) (開始日差-5.1%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.8kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1025kcal/日
燃えやすい
骨量 1.9kg
            
体内年齢 21才


【朝食】[300kcal]【たんぱく質:9.5g 脂質:18.2g】
ココア(テオブロ)(77kcal)[た:2.3g 脂:2.3g]
ハムポテトサンド(223kcal)[た:7.2g 脂:15.9g]
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【間食】[86kcal]【たんぱく質:1.5g 脂質:0.1g】
手づくり最中(30g)(86kcal)[た:1.5g 脂:0.1g]
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箱の中には何もはさまってない最中と別であんこが付いていた。
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よしゃっ。セットOK!!!!!!
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あんこたっぷりっ♪
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子供の頃は最中なんて「ばあちゃんのおやつ」だと思ってたけど
  今たまに食べてみると旨いねん。
  しかも開封したばかりの最中ってパリパリのうすやきせんべいみたいで
  マジうまいっっ。
  成分調べて和菓子がヘルチィって言われる所以がよく分かった(^▽^;)
  本当に脂質量が少ないのよん。あぁ、今度からなるべく和菓子食べよ。


【昼食】[667kcal]【たんぱく質:23.4g 脂質:26.9g】
森さんのお弁当(629kcal)[た:23.4g 脂:26.9g]
アクエリアス(200g)(38kcal)[た:0g 脂:0g]
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森さんという方が考案した弁当らしい(^▽^;)


【間食】[38kcal]【たんぱく質:0g 脂質:0g】
アクエリアス(200g)(38kcal)[た:0g 脂:0g]
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【夕食】[633kcal]【たんぱく質:33.0g 脂質:39.3g】
白菜と肉だんごの煮込み(420kcal)
 |豚挽肉(110g)(243kcal)[た:20.5g 脂:16.6g] 
 |白菜(1/8)(25kcal)[た:1.4g 脂:0.2g] 
 |かに缶(27g)(20kcal)[た:4.4g 脂:0.1g] 
 |チキンスープの素(1+1/2個)(20kcal)[た:0.6g 脂:0.4g] 
 |ねぎ(1/8本)(5kcal)[た:0.1g 脂:0g] 
 |しょうが(1/4かけ)(4kcal)[た:0g 脂:0g] 
 |調味料(揚げ油も含む)(103kcal)[た:0.7g 脂:9.4g]

和惣菜三点盛(卯の花・ひじき煮・きんぴらごぼう)(213kcal)[た:5.3g 脂:12.6g] 
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【間食】[76kcal]【たんぱく質:0g 脂質:0g】
アクエリアス(200g)(38kcal)[た:0g 脂:0g]
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おかわりアクエリアス(200g)(38kcal)[た:0g 脂:0g]
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【寝る前】
体重 47.4kg
体脂肪 24.7%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.7kg〔標準〕
基礎代謝量 1054kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  1800kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  67.4g [目標60g]

【脂質】
  84.5g  [目標49g]

【サプリ】
  メタボリックメタブロミンTM

【便通】
  なし

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える 



【本日のたわごと】

今朝の体重  45.9kg (前日差+0.1kg)

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ギリギリ45kg台。
今月の目標はなんとか月末までに44kg台に滑り込みたいっ。
正月太りはなかなか元に戻ってくれないねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

(^▽^;)相変わらず脂質の摂取が多めっす。
バターやお肉の脂肪分をなるべく減らさなくちゃなぁ。
パンとかクッキーとかバターを使ったものが好きだからダメだねん。
徐々にご飯食に移行していこうと思います。
でもパンって開封してすぐ食べられる手軽さがいいのよねん。。

夕方のニュースで「大豆イソフラボン」を過剰摂取すると
ホルモンバランスを崩す恐れがあるというのがやってた。
通常の食事以外の摂取量は1日30mg程度に抑えるほうが望ましいとのこと。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?なにそれ??

パイン豆乳1回分の豆乳200gあたり大豆イソフラボンは56mg
(ーー;)2回飲んだら112mg。。
これって超オーバーってことだよね??
せっかく豆乳のおかげで乳が大きくなってきたのに(T^T)

今年になって家でココアを飲むように心がけてるのよ。
コーヒーもいいけどコーヒーは体を冷やす飲み物らしいので。
しかもカカオ豆に含まれてる『テオブロミン』は
体温維持、冷え性改善、自律神経の動きを整える効果、
心を安定させるリラックス効果、新陳代謝の促進、
肌荒れ改善効果、脂肪燃焼効果、利尿効果、
血圧を下げる働きもあるんだって~。
オイラはチョコレートが大好きで、ダイエット中にチョコを
食べられないのはツラいのでココアをチョコに見立てて
だましだまし飲んでるのん。
明治製菓の『テオブロココア』を飲んでるよん。
ポリフェノールが普通のココアの3倍なんだって。
( ・◇・)アレ??ポリフェノールは何が良いんだっけ??

検索 カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

『ポリフェノール』
抗酸化作用(動脈硬化や脳梗塞を防ぐ)、
ホルモン促進作用などの効力

オオーw(*゜o゜*)w
ココアって良いこと尽くしじゃん。
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目標体重43.0kgまであと 2.8kg

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