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ダイエット【328日目】
2006 / 01 / 30 ( Mon )
体重 45.6kg (前日差-0.4kg) (開始日差-5.3kg)
体脂肪 23.3%
〔標準-〕(前日差-1.4%) (開始日差-6.3%)
内臓脂肪 1


筋肉量 33.1kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1030kcal/日
燃えやすい
骨量 1.9kg
            
体内年齢 19才


【朝食】[490kcal]【たんぱく質:16.7g 脂質:8.1g】
彩り中巻寿司セット(5本)(407kcal)[た:11.9g 脂:7.0g]   
わかめスープ(17kcal)[た:1.2g 脂:0.5g]

モロヘイヤの梅あえ(66kcal)
 |モロヘイヤ(1/2束)(23kcal)[た:2.9g 脂:0.3g] 
 |梅干し(45g)(43kcal)[た:0.7g 脂:0.3g] 
20060131002342.jpg



【間食】[5kcal]【たんぱく質:0.2g 脂質:0g】
ブラックコーヒー(5kcal)[た:0.2g 脂:0g] 
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【昼食】[1097kcal]【たんぱく質:53.1g 脂質:53.5g】
ほうれん草と卵のチャーハン(486kcal)
 |ご飯(170g)(286kcal)[た:6.0g 脂:0.5g] 
 |ほうれん草(1/2束)(30kcal)[た:3.3g 脂:0.6g] 
 |卵(1個)(76kcal)[た:6.2g 脂:5.2g] 
 |調味料(20kcal)[た:0.5g 脂:1.6g]
 |サラダ油(8g)(74kcal)[た:0g 脂:8.0g] 

コーンとツナの野菜サラダ(191kcal)
 |サラダ(16kcal)[た:0.6g 脂:0.1g] 
 |コーン(30g)(25kcal)[た:0.7g 脂:0.2g] 
 |ツナ(1/2缶)(120kcal)[た:6.9g 脂:10.3g] 
 |ドレッシング(30g)(16kcal)[た:1.2g 脂:0.3g] 

白菜と肉だんごの煮込み(420kcal)
 |豚挽肉(110g)(243kcal)[た:20.5g 脂:16.6g] 
 |白菜(1/8)(25kcal)[た:1.4g 脂:0.2g] 
 |かに缶(27g)(20kcal)[た:4.4g 脂:0.1g] 
 |チキンスープの素(1+1/2個)(20kcal)[た:0.6g 脂:0.4g] 
 |ねぎ(1/8本)(5kcal)[た:0.1g 脂:0g] 
 |しょうが(1/4かけ)(4kcal)[た:0g 脂:0g] 
 |調味料(揚げ油も含む)(103kcal)[た:0.7g 脂:9.4g]
20060131002454.jpg

サラダはドレッシングをたっぷりかけて食べるのが好きなので
  ノンオイルのものを利用(*^o^*)



【間食】[147kcal]【たんぱく質:1.2g 脂質:9.9g】
ブラックコーヒー(5kcal)[た:0.2g 脂:0g] 
幻の牛丼スナック(1/2袋)(推定71kcal)[た:1.0g 脂:3.9g] 
フルーツクリーム(1個)(推定71kcal)[た:0g 脂:6.0g] 
20060131011117.jpg


牛丼というよりすき焼きの味に似てた。
20060131011150.jpg



【夕食】[97+*kcal]【たんぱく質:3.5+*g 脂質:5.8+*g】
コーヒー(17kcal)
 |コーヒー(5kcal)[た:0.2g 脂:0g]  
 |コーヒーフレッシュ(16kcal)[た:0.2g 脂:1.7g]

サンドイッチ(67kcal)[た:2.8g 脂:4.1g]
大学芋(223kcal)[た:1.0g 脂:6.6g]
メロン(13kcal)[た:0.3g 脂:0g]
20060131011139.jpg

やっぱ喫茶店でコーヒーを注文して、コーヒー以外のおまけが
  いっぱい付いてくるのは東海地方だけ???
  (これだけ付いてもコーヒー代330円のみ)
  しかし残念なのは肝心のコーヒーの味が超イマイチだということ(^▽^;)
  なので「美味しいコーヒー」が飲みたい時は喫茶店じゃなくコーヒー専門店に行く。


【寝る前】
体重 46.5kg
体脂肪 23.8%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.5kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1030kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 20才

【摂取カロリー】
  2059kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  75.7g [目標60g]

【脂質】
  83.9g [目標49g]

【サプリ】
  なし

【便通】
  なし

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1300kcal以下に抑える 



【本日のたわごと】

今朝の体重  45.6kg (前日差-0.4kg)

(^▽^;)思ったより減らなかった。。
昨日の脂質量から推測すると増えてなかっただけマシかも。

目標体重43.0kgまであと 2.6kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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