-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット【1381日目】
2008 / 12 / 18 ( Thu )
体重 51.5kg
体脂肪 29.9% 〔標準+〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.1kg 〔標準〕
基礎代謝量 1076kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 34才


【朝食】(07:52)
バタートースト[---kcal]
ヨーグルト[---kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
2008.12.19 004
この食パンは大人気で予約しないと買えないパン屋もの。
予約が面倒で買ったことなかったんだけどメチャメチャうまい!!!
今まで食べた食パンの中で一番おいしいなぁ。


【昼食】(12:14)
メロンパン[---kcal]
ウインナーロール[---kcal]
缶コーヒー(挽きたて工房/155g)[54kcal]
2008.12.19 005
今日も職場実習です。
仕事は忙しくないんだけど、人に気を遣って疲れる。
同じ学校の他の2人も同意見。
やっぱ実習のための職場であって自分の職場じゃないから
なにかと失敗出来ないんだよね。。


【夕食】(18:53)
あんかけうどん[---kcal]
2008.12.19 008
はぁ。。疲れてうどんしか食べる気がしない。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期 (月経周期30日目)



【本日のたわごと】

( ´o`)ホッ
1ヶ月前くらいに受けた資格試験の結果、合格でした。
よかった~。学校内では4割くらいの人が合格だったみたい。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、栄養が偏ってるなぁ。。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを 1日1ぽち して頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 30 | 1週間10000kcal生活 | page top↑
| ホーム |
