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ダイエット【327日目】
2006 / 01 / 29 ( Sun )
体重 46.0kg (前日差+0.3kg) (開始日差-4.9kg)
体脂肪 24.7%
〔標準-〕(前日差-0.4%) (開始日差-4.9%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.8kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1025kcal/日
燃えやすい
骨量 1.9kg
            
体内年齢 21才


【朝食】[209kcal]【たんぱく質:7.4g 脂質:4.8g】
パイン豆乳(400g)(209kcal)
 |・調整豆乳(200g)(111kcal)[た:7.4g 脂:4.8g]     
 |・パイナップルジュース(200g)(98kcal)[た:0g 脂:0g]
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【間食】[5kcal]【たんぱく質:0.2g 脂質:0g】
ブラックコーヒー(5kcal)[た:0.2g 脂:0g] 
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カロリーを調べてたら、
  コーヒーはブラックでも1杯あたり5kcalあるらしい。
  (^▽^;) ずっと0kcalだと思ってたわ。。
  最近バイト先で飲むコーヒーは、コーヒー豆を挽いてもらわずに豆のまま買ってきて、
  飲む直前に豆を挽いてるんだよね~。
  美味しいコーヒーだとブラックで飲んだほうが旨いということを発見。
  あ、でも喫茶店のコーヒーはあまり美味しくないので
  砂糖とミルクたっぷり入れてるけどねん。


【昼食】[818kcal]【たんぱく質:54.2g 脂質:34.5g】
いくら玉子丼(680kcal) 
 |ご飯(170g)(286kcal)[た:6.0g 脂:0.5g] 
 |いくら(75g)(204kcal)[た:24.5g 脂:11.7g] 
 |厚焼き玉子(125g)(189kcal)[た:13.5g 脂:11.4g] 
 |金糸玉子(卵1/2個分)(65kcal)[た:3.1g 脂:5.6g] 
 
モロヘイヤの梅あえ(66kcal)
 |モロヘイヤ(1/2束)(23kcal)[た:2.9g 脂:0.3g] 
 |梅干し(45g)(43kcal)[た:0.7g 脂:0.3g] 
 
ホウレン草のニンニク炒め(72kcal) 
 |ホウレン草(1/2束)(30kcal)[た:3.3g 脂:0.6g] 
 |にんにく(1/2かけ)(5kcal)[た:0.2g 脂:0.1g] 
 |オリーブ油(小さじ1)(37kcal)[た:0g 脂:4.0g] 
20060130003112.jpg


20060130003222.jpg

いくらたっぷり。ご飯が見えないっっ。


【間食】[324kcal]【たんぱく質:4.6g 脂質:23.5g】
レアチーズケーキ(319kcal)[た:4.4g 脂:g23.5] 
ブラックコーヒー(5kcal)[た:0.2g 脂:0g] 
20060130003125.jpg



【夕食】[957kcal]【たんぱく質:25.7g 脂質:43.6g】
エビフィレオ(355kcal)[た:12.6g 脂:13.4g] 
ポテト(M)(420kcal)[た:5.7g 脂:22.1g] 
アイスカフェオーレ(182kcal)[た:7.4g 脂:8.1g] 
20060130003138.jpg

マクドの『エビフィレオ』を1度食べておきたいと思っていたので
  今日はバイトの帰りに食べに行った。
  ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?今、マクドのサイトを見ながらカロリーを計算して驚く。
  なんだこのポテト(M)の殺人的脂質量はっ!?
  ポテトだけで1日の目標脂質量を45%摂取。
  えらいもん食べてしもた。。
  ハンバーガーとドリンクもあわせたら脂質量は43.6g
  コレ1食だけで1日の目標脂質量を89%摂取したことになっちゃうのねん。
  恐ろしいや~(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


【寝る前】
体重 45.8kg
体脂肪 25.0%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.5kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1018kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  2313kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  92.1g [目標60g]

【脂質】
  106.4g [目標49g]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える
  パイン豆乳ダイエット 方法はコチラから



【本日のたわごと】

今朝の体重  46.0kg (前日差+0.3kg)

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄;)~♪

なんかよくわかんないけど減りません。。
ってか今日は何回もトイレに行ったなぁ~。
なんか体の水分が抜ける感じ。
むくんでて一時的に体重が停滞してたのかも。
とりあえず明日の朝の体重に期待するじぇ。

目標体重43.0kgまであと 3.0kg

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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