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ダイエット【1239日目】
2008 / 07 / 29 ( Tue )
体重 50.2kg
体脂肪 27.9% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.2kg 〔標準〕
基礎代謝量 1071kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 30才


【朝食】(10:47)[644kcal]【たんぱく質:25.9g 脂質:29.3g】
玄米ご飯(120g)[198kcal][た:3.4g 脂:1.2g]
キャベツとごぼうのスープ[87kcal][た:4.8g 脂:2.7g]
納豆(80g)[152kcal][た:11.6g 脂:7.6g]

ウインナーソテー[207kcal][た:6.1g 脂:17.8g]
|バジルポークウインナー(2本)[198kcal][た:6.0g 脂:17.6g]
│トマトケチャップ(5g)[6kcal][た:0.1g 脂:0g]
|マスタード(2g)[3kcal][た:0.1g 脂:0.2g]
2008.07.28 007
バジルポークウインナーが超おいしいです。


いつもイチャイチャしてるまるみちゃん(母)とおしるちゃん(娘)
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冷凍庫から発掘したアイスクリーム。
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【間食】(14:18)[331kcal]【たんぱく質:3.6g 脂質:23.4g】
アイスクリーム(チェリオ ホワイトチョコ)[331kcal][た:3.6g 脂:23.4g]
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あぁ、早く冷凍庫の中のものを全部食べて
冷凍庫の霜取りしなくちゃ。。


安い時についつい買ってしまうレトルト食品ですが
それほど食べる機会がなくてどんどん増えていきます。
カレーだけでも10箱以上あるなぁ。
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【昼食】(16:44)[485kcal]【たんぱく質:14.1g 脂質:14.0g】
ハヤシカレー[398kcal][た:9.3g 脂:11.3g]
|玄米ご飯(120g)[198kcal][た:3.4g 脂:1.2g]
|カリー屋ハヤシカレー[200kcal][た:5.9g 脂:10.1g]

キャベツとごぼうのスープ[87kcal][た:4.8g 脂:2.7g]

※キャベツとごぼうのスープ(6杯分)[全量 523kcal][た:28.9g 脂:16.3g]
 |キャベツ(520g)[120kcal][た:6.8g 脂:1.0g]
 |ごぼう(120g)[78kcal][た:2.2g 脂:0.1g]
 |ベーコン(94g)[198kcal][た:15.8g 脂:13.7g]
 |顆粒コンソメ(55g)[127kcal][た:4.1g 脂:1.5g]
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(;´Д`)ハヤシカレーって書いてあるけど、おもいっきりカレーじゃん。


【夕食】(20:07)[396kcal]【たんぱく質:18.8g 脂質:12.6g】
麻婆豆腐丼[396kcal][た:18.8g 脂:12.6g]
|玄米ご飯(120g)[198kcal][た:3.4g 脂:1.2g]
|木綿豆腐(175g)[126kcal][た:11.6g 脂:7.4g]
|麻婆豆腐の素(1/2箱)[72kcal][た:3.8g 脂:4.0g]
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昨日の麻婆豆腐の残りをご飯にかけました。


【間食】(20:25)[105kcal]【たんぱく質:6.8g 脂質:4.3g】
プレーンヨーグルト(170g)[105kcal][た:6.8g 脂:4.3g]
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なんとなく健康のために発酵食品を食べた方がいいなと思ってヨーグルト。


【摂取カロリー】
  1961kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  69.2g [目標60g以上]

【脂質】
  83.6g [目標49g以下]

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期 (月経周期24日目)



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
本当に物忘れがひどい。
2階に何かを取りに行って部屋に入ると何を取りに来たか分からない、、

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、また50kg台に戻ってまいりました。
今日も脂質の摂り過ぎだなぁ~、、、
敗因はウインナー、アイスクリーム、ベーコンだなぁ。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを 1日1ぽち して頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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