FC2ブログ
ダイエット【955日目】
2007 / 10 / 19 ( Fri )
体重 50.4kg
体脂肪 27.4% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.6kg 〔標準〕
基礎代謝量 1083kcal/日
〔標準〕
骨量 2.1kg
 
体内年齢 28才


【間食】(07:58)
まんじゅう(花ぐるま)[? kcal]
20071019234512.jpg

職場の人のおみやげです。
20071019234520.jpg



【朝食】(08:17)
玄米ご飯(130g)[215kcal]
燃焼スープ[? kcal]
玉子入り納豆[? kcal]
20071019234528.jpg

納豆旨いなぁ~。


【昼食】(12:16)
菓子パン(コーヒーサンドモカ)[598kcal]
缶コーヒー(BOSS 贅沢微糖)[32kcal]
20071019234541.jpg

なんじゃ!このカロリー、、、
20071019234550.jpg



【間食】(17:01)
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
チョコレート[? kcal]
20071019234604.jpg

(;´Д`)今日も疲れた。。もう早く帰りたいのになぁ、、
コーヒーカップがないので湯のみでカフェオレ。


【間食】(19:19)
カフェラッテ[63kcal]
チョコサンドクッキー[? kcal]
20071019234614.jpg

(ノ_-;)ハア…。なんか頭痛い。また風邪引いたかも。


【夕食】(20:13)
焼きそば(? kcal)
20071019234630.jpg

焼きそばにはマヨネーズよね。


【間食】(20:25)
せんべい(うす焼サラダ)[133kcal]
20071019234645.jpg

食後のせんべい。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ×  豆 ○  卵 ○  牛乳 ○

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
風邪ひいた。。
冷たい雨の中、外で仕事したからだと思う。。
こんな時、社員は1時間半も外出して(←ほとんど息抜きみたいなもの)、
帰ってきても当たり前のような顔して暖房つけて事務所から出てこない。
正直、ハァ?と思う。
今日こそ本性出してブチ切れてやろうかと思ったけどぐっと我慢。
夏の暑い日も冷房付けて2時間は外に出てこないし。
動物はどんどん小屋に片付けてくれるけど(すごく楽な仕事)
腰に負担のかかる掃き掃除はせずにとっとと事務所に引っ込んだり(-_-;)
自分より給料の安いサブ(バイト)に体に負担のかかる仕事をさせて
楽な仕事を率先してる事を悪いとは思わないだろうか?
自分が手を抜いたら、相方がその尻ぬぐいしなきゃいけないのを全く分かってない。
若いコってこれだから嫌だ。
もっと年上の社員だったらそういう常識はわきまえてると思う。
土日の学生のバイトのコも同じ事愚痴ってたし(ーー;)。
だからサブ(バイト)が長続きしないんだよね。。ありえねーよ。
せめて外仕事はきちんと半分請け負ってほしい。
オイラは社員が楽するためにいるんじゃねぇよ!!!
事務処理は菓子食ってくっちゃべってる5時以降にでもやってくれっ。
実はこれが一番のストレスに感じるから辞めたいんだよね。

(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 49 | 肉体労働ダイエット | page top↑
| ホーム |