-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット【1390日目】
2008 / 12 / 27 ( Sat )
体重 51.2kg
体脂肪 29.8% 〔標準+〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.0kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1071kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 34才


【朝食】(09:17)
バナナ(2本)[144kcal]
水(200g)[0kcal]
2008.12.29 049
(;´Д`)朝バナナ2日目。
今日は洋裁教室の日です。


お昼は外でご飯を食べました。
2008.12.29 050


【昼食】(12:24)
鶏ももステーキランチ[---kcal]
2008.12.29 054
昼からガッツリ肉を食べた。


今日はジャンパースカートを作りました。
2008.12.29 058

シャツも作りました。
2008.12.29 063


【夕食】(21:16)
和風きのこ雑炊[433kcal]
2008.12.29 066
前の職場の事務のCさんとご飯に行った。
(;´Д`)話を聞いてると相変わらず変な職場だなぁ。
経費削減で従業員不足の中、たまに社長が接客するらしいんだけど
あまりに接客態度が悪くて『貴様!土下座しろ!!!』って
客にキレられちゃったんだって(-_-;)
よくそんなのが社長やってるよね。
しかも謝らずに逃げ去ったらしい、、、

ココア[---kcal]
2008.12.29 071

カプチーノ[---kcal]
2008.12.29 073
あんな職場だったけどCさんと知り合えたから良かったな。

フォンダンショコラ[320kcal]
2008.12.29 076
これが食べたかったから食事を『きのこ雑炊』にしたんだよね。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期 (月経周期38日目)



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
職場実習のストレスで生理が遅れています。
ストレスがあると1週間~10日遅れます。

【本日の反省点】
(;´Д`)体重&体脂肪率が停滞しております。
劇的に太りもせず痩せもせず。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを 1日1ぽち して頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 36 | 1週間10000kcal生活 | page top↑
| ホーム |
