-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット【1210日目】
2008 / 06 / 30 ( Mon )
体重 49.1kg
体脂肪 27.6% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1054kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 28才


【朝食】(08:21)
昆布茶漬け[219kcal]
│白ご飯(120g)[202kcal]
│昆布のつくだ煮(20g)[17kcal]

ココナッツチョコドーナツ[---kcal]
2008.07.01 003

ドーナツ。。パン屋で買ったやつだけど、
噛むとじゅわっと油が出て美味しくなかった、、、


【昼食】(12:08)
リンゴパイ[---kcal]
おさつパイ[---kcal]
缶コーヒー(UCC カフェ・オ・レ)[65kcal]
2008.07.01 007

お気に入りのリンゴパイ。
朝のドーナツと同じ店で買ったんだけどこれは美味しい。


今日も昼休みは職場のワンコと遊ぶ。
あぁ、この職場を辞めたら君たちに毎日会えないのね(´・ω・`)
悲しくてこっそり泣いた。もう一緒にいられないんだなぁ。。
なんか親権を奪われた親の気分。。(そんな経験はないけどさ)
2008.07.01 025



【間食】(18:35)
牛乳と卵のエクレア[205kcal]
2008.07.01 028

最近ちょっと過食気味だなぁ。仕事を辞めるからかも。
2008.07.01 029



【夕食】(18:45)
玄米ご飯(120g)[198kcal]
インスタント味噌汁(ゆうげ)[35kcal]
納豆[---kcal]
刺身[---kcal]
2008.07.01 033

(;´Д`)ご飯を炊いただけの夕食。


【間食】(22:25)
ダブルシュークリーム[248kcal]
2008.07.01 039

弟のおみやげシュークリーム。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
あぁぁぁ。。。明日は4ワンと家でゴロゴロしよう。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、体脂肪率やっぱり27%台。
時間をかけてやっと26%台になったのに
このままあっさり27%になるわけにはいかないわ。。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを 1日1ぽち して頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 41 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1209日目】
2008 / 06 / 29 ( Sun )
体重 49.1kg
体脂肪 27.7% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1053kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 29才


【朝食】(12:19)
白ご飯(120g)[202kcal]
餃子[---kcal]
2008.06.29 004

昨日の残り半分を焼きました。
ジューシーでとっても美味しかったです。


イオンのフランスフェアで買ったお菓子。
2008.06.29 009


【間食】(13:41)
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
クッキー[---kcal]
2008.06.29 014

変わった味のクッキーだなぁ。


まるみがお腹を壊した。お腹に耳を近づけるとずっと『ゴロゴロ』いってる。
雨で少し気温が低いからかも。毛布をかけてあげたらグーすか寝た。
2008.06.29 025



【間食】(17:07)
チョコレート菓子(ジャイアントカプリコ いちご味)[209kcal]
2008.06.29 027

弟のおごりのお菓子。


オイラの足を枕にして寝るチョビィさん。
2008.06.29 021



【夕食】(20:57)
たまごかけご飯[283kcal]
|玄米ご飯(120g)[198kcal]
|卵(Mサイズ 55g)[83kcal]
|しょうゆ(3g)[2kcal]

かにかまサラダ[---kcal]
2008.06.29 032

(;´Д`)どうしてもたまごかけご飯が食べたくてスーパーに卵を買いに行った。


【間食】(21:00)
缶カクテル(カシスネーブル)[259kcal]
2008.06.29 030

(;´Д`)カロリー高けぇぇぇ~。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
次のバイトを何にするか考える。
動物関係(ペットショップなど)は土日出勤が多いし、また建築に戻っちゃおうかな。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、49kg台に戻った~。
それよりショックなのは体脂肪率が上がり続けてること。あわわ。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 35 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1208日目】
2008 / 06 / 28 ( Sat )
体重 48.8kg
体脂肪 27.1% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.6kg 〔標準〕
基礎代謝量 1053kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 27才


【朝食】(11:09)
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
牛乳と卵の手巻きロール 生チョコ(モンテール)[199kcal]
たこ焼き[---kcal]
2008.06.27 068

(^▽^;)休みなので食べる時間も食べるものもいい加減。


【間食】(13:56)
スナック菓子(暴君ハバネロ 仁義なきのりわさび)[277kcal]
2008.06.27 071

お菓子を食べながら録画した番組を見る。


ちょっと小腹が空いたからインスタントラーメン。
2008.06.27 057


【昼食】(16:17)
カップ麺(赤の辛味噌)[417kcal]
2008.06.27 058

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


【間食】(19:53)
杏仁豆腐[79kcal]
2008.06.27 065

(-_-;)賞味期限切れて2週間経過してる。。


【間食】(19:59)
アイスクリーム(ハーゲンダッツ クレームブリュレ)[---kcal]
2008.06.27 070

いつ買ったんだか分からないアイス。


【夕食】(20:52)
白ご飯(120g)[202kcal]
餃子[---kcal]
缶ビール[---kcal]
2008.06.27 004

オイラの作る餃子はマジ最高っす。
自作の餃子よりおいしい餃子を食べたことがありません。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
冷凍庫に魚があるんだけど解凍が面倒でいつになっても食べられません、、

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、甘い酒を飲むと必ず翌日恐ろしく体脂肪が増えますな。。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 16 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1207日目】
2008 / 06 / 27 ( Fri )
体重 48.7kg
体脂肪 26.6% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.8kg 〔標準〕
基礎代謝量 1056kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(08:22)
インスタント麺(うまいっしょ とんこつしょうゆ味)[404kcal]
2008.06.27 005

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。今日働いたら休みだわ。


(;´Д`)今日も羊と鹿の掃除はオイラ。
2008.06.27 016



【昼食】(12:16)
缶コーヒー(UCC カフェ・オ・レ)[65kcal]
カロリーメイト(フルーツ味)[400kcal]
2008.06.27 019

(-_-;)今日も社員Aがいるので車でご飯。


昼休みワンコの写真を撮って遊ぶ。
2008.06.27 023



【間食】(17:47)
スナック菓子(プチコーン)[478kcal]
2008.06.27 044

シークワーサーしょうゆ味というのに惹かれて買ったけどメチャメチャカロリー高い。


【間食】(18:23)
チョコレート菓子(ジャイアントカプリコ いちご味)[209kcal]
2008.06.27 050

弟のおごりのお菓子。


【夕食】(21:29)
冷やし中華[---kcal]
2008.06.27 053

納豆メインの冷やし中華。


【間食】(23:50)
缶カクテル(スクリュードライバー)[---kcal]
2008.06.27 062

(^▽^;)今日も飲んじゃった。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
とうとう『退職願』出しちゃったぜ。
出したというか部長の机の上に置いてきたんだけど、、
あぁ、これから毎日動物に対するお別れのあいさつしなきゃ。ツライなぁ。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、酒を飲むとやっぱ太るなぁ。
ただジュース代わりに飲んでるだけなので
別にゼロカロリーコーラーでもいいのよね。
今、冷蔵庫にある分を飲んだら酒を買うのは止めよう。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 04 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1206日目】
2008 / 06 / 26 ( Thu )
体重 48.8kg
体脂肪 26.6% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.8kg 〔標準〕
基礎代謝量 1058kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(08:15)
菓子パン(チョコ蒸しケーキ)[371kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
2008.06.26 002

(;´Д`)今日は社員Aが休みだから気が楽だわ。


【昼食】(12:06)
カロリーメイト(フルーツ味)[400kcal]
コーラー(PEPSI NEX)[0kcal]
2008.06.26 006

(ーー;)天気予報さ、、昨日も今日もハズレなんだよね。
どこが雨なんだ、、、すげー晴れてるんだけど。


【間食】(15:50)
缶コーヒー(UCC カフェ・オ・レ)[65kcal]
2008.06.26 009

(-_-;)晴れなのに客はたったの1組しか来なかった。


【間食】(17:50)
スナック菓子(ポリンキー めんたい味)[356kcal]
2008.06.26 012

ポリンキーのめんたい味は好き。


【夕食】(21:01)
玄米ご飯(120g)[198kcal]
インスタント味噌汁(ゆうげ)[35kcal]
びんながまぐろの刺身[---kcal]
うの花[---kcal]
2008.06.26 015

(ーー;)今日は昨日の残りの冷やし中華の予定だったんだけど
刺身食べたくなって買っちまったよ。。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
寸志が出た。「これをどうせいちゅーの?」と聞きたくなるほど微々たるものだった。
こんなもんの為に朝っぱらからわざわざ授与式なんかやらないでほしいね。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、また48kg台に戻った。
まぁ、今月は目標達成は到底無理なのでどうでもいいや。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを 1日1ぽち して頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 33 : 14 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1205日目】
2008 / 06 / 25 ( Wed )
体重 49.1kg
体脂肪 26.9% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.9kg 〔標準〕
基礎代謝量 1061kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 27才


【朝食】(08:30)
菓子パン(ミルクチョコクリームパン)[303kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
2008.06.25 003

(;-_-) =3 フゥ。。行きたくないなぁバイト。


今日も発見!三角模様のノラ。
2008.06.25 006



【昼食】(12:09)
缶コーヒー(UCC カフェ・オ・レ)[65kcal]
カロリーメイト(チョコレート味)[400kcal]
2008.06.25 010

今日も社員Aがいるので車で昼ごはん(-_-;)


【間食】(17:33)
せんべい[---kcal]
2008.06.25 015

職場でもらったもの。


【間食】(17:50)
アイスクリーム(ハーゲンダッツ トロピカルパッションフルーツソルベ)[---kcal]
2008.06.25 017

(;´Д`)冷凍庫の奥底にあったアイスクリーム。


【夕食】(19:44)
冷やし中華[---kcal]
2008.06.25 021

ツナ、納豆、かにかま、わかめ、レタスをのせて冷やし中華。


【間食】(20:33)
チューハイ(氷結 レモン)[179kcal]
2008.06.25 026

(;´Д`)今日は飲まないでおこうと思ったんだけどね、、、


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
あぁ、疲れた。。。明日と明後日働いたら休みだから頑張ろう。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、また49kg台に舞戻っちゃったわ。。
今日はなんだかすごく眠いので23時に寝ます。
こんなに早く寝ることは滅多にないなぁ。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを 1日1ぽち して頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 38 : 50 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1204日目】
2008 / 06 / 24 ( Tue )
体重 48.6kg
体脂肪 27.4% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.4kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1046kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 28才


【間食】(09:53)
塩せんべい[---kcal]
2008.06.23 042

この間、ひるがの高原に行ったときに買ったせんべい。


【朝食】(10:43)
菓子パン(コロネ ミルクチョコクリーム)[317kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
2008.06.23 044

朝は菓子パン。
最近朝っぱらからトーストとか焼く気になれない。
トーストだとおかずも作らないと物足りないしね。


【間食】(13:43)
スナック菓子(かっぱえびせん 塩にんにく)[289kcal]
2008.06.24 002

あっ、これ美味しいわ。


【昼食】(16:46)
餃子(14コ)[---kcal]
2008.06.24 008

キャベツとニラがあるので餃子を作りました。


【間食】(16:56)
プチシュー[---kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
2008.06.24 013

おやつの時間。あっという間に1日終わっちゃった。


日の入り直前に4ワン散歩。
2008.06.24 017



【夕食】(20:22)
餃子(14コ)[---kcal]
缶チューハイ(氷結 グレープフルーツ)[193kcal]
2008.06.24 021

ご飯も炊いたけど、チューハイを選択。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
あぁ、せっかくの5連休も終わっちゃった。
明日はバイト。行きたくねぇ~。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、体重は49kg台から落ちたけど
体脂肪率が26%台から27%に。
やっと26%になったのに、太るのは簡単だなぁ。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 32 : 25 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1203日目】
2008 / 06 / 23 ( Mon )
体重 49.4kg
体脂肪 27.8% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.7kg 〔標準〕
基礎代謝量 1058kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 29才


【朝食】(10:42)
おさつパイ[---kcal]
2008.06.23 002

昨日から動物病院に入院しているチョビィ。
寂しくしてないかな・・??

さぁ、チョビィを迎えに行こう!!!
弟も仕事が休みだから一緒に付いてきた。


【昼食】(12:56)
フライドチキン[---kcal]
ビスケット[---kcal]
アイスコーヒー[---kcal]
2008.06.23 005

動物病院に行く途中、弟におごってもらった。
(動物病院まで遠いのよ。片道60kmあるんだよね。)


動物病院到着。
2008.06.22 014

診察室から看護師さんに連れられて飛び出してきたチョビィ。
2008.06.23 008

よくがんばったね~。
2008.06.23 009

すごく興奮してるけど
2008.06.23 010

なんだかよそよそしいチョビィ。
2008.06.23 011

歯は想像よりすごく綺麗になっていました。
先生に「このコは歯石が付きやすいみたいだから毎日歯磨きしてあげてね~」
と言われました。
(左)歯石除去前 
(右)歯石除去後
2008.06.23 04502008.06.23 045

赤く腫れていた歯茎もピンクになりました。
そして血液検査&歯石除去&薬で2諭吉飛んでいきました(ToT)


ここ数日近所の肉屋が偽装問題でマスコミに騒がれている。
朝から1日中、報道陣の中継車でいっぱい。
2008.06.23 020

(;´Д`)いつも買ってた肉屋なのに困っちゃうよね。
2008.06.23 021



【間食】(16:45)
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
牛乳と卵の手巻きロール ミルク(モンテール)(1コ)[108kcal]
2008.06.23 027

自宅に帰ってのんびりする。


弟にしつこく「焼肉おごって~(ToT)」と言ったら本当に連れてってくれた。
2008.06.23 036

牛タンだけ値段が書いてないのは時価だから。

【夕食】(19:47)
焼肉[---kcal]
ご飯[---kcal]
2008.06.23 034

お肉もおいしいですがこのお店は牛ホルモンが本当にウマイ。
(;´Д`)弟は牛でも豚でもバラ肉が好きなので脂だらけ。。
2008.06.23 032

時価の牛タン。弟のおごりなのでいくらなのか聞かなかったけど、、
2008.06.23 030

帰りにもらったガム。
2008.06.23 037

(*´д`*)はぁ~。旨かった。2人で4800円くらいでした。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
チョビィが無事帰ってきてホッとしています。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、
昼 ケンタッキー&夜 焼肉でカロリーゲッターな生活をしております。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 14 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1202日目】
2008 / 06 / 22 ( Sun )
体重 49.5kg
体脂肪 27.4% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.0kg 〔標準〕
基礎代謝量 1064kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 28才


【朝食】(11:15)
インスタント麺(うまいっしょ とんこつしょうゆ味)[404kcal]
2008.06.22 009

(*´ο`*)=3 はふぅん。・・・憂鬱だぁ。
今日はチョビィを動物病院に連れて行かなくちゃいけないんだよね。


【間食】(13:05)
スナック菓子(ポテコ)[---kcal]
缶ジュース(バヤリースオレンジ)[---kcal]
2008.06.22 012

運転しながら食べたおやつ。


動物病院到着。
2008.06.22 014

チョビィはこの間の検診で獣医さんに歯石除去をした方が良いと言われたんですよ。
このまま放置すると歯茎が後退して歯が抜けちゃうんだって。
ちなみに他の3ワンは歯石は全く付いていない。
犬の歯石って食べ物の内容より体質的なものがあるらしい。
2008.06.22 003

でも全身麻酔して歯石を取ってもらうのですごく心配 ( ; ゚Д゚)
犬の麻酔事故死ってたまに聞くからさ。あぁ、気が重いなぁ。

今日は一晩入院なので明日になったら即行動物病院に迎えに行く予定。
身内入院の為、月曜日休ませてください』と職場に言って休みをとりました。
とても仕事なんてしていられない。


【間食】(15:06)
たいやき[---kcal]
2008.06.22 016

病院の帰りに買ったたいやき。
見送り隊の3ワンにもあんこのない部分をおすそ分け。
2008.06.22 017

飼い主の憂鬱とは裏腹にのんきにたい焼きを食べるまるみ(;´∀`)


2008.06.22 019


【昼食】(15:12)
たこ焼き[---kcal]
2008.06.22 021

動物病院に行ったら必ず買うたこ焼き。
病院の隣に美味しいたこ焼き屋さんがあるんだよね。


【間食】(18:11)
笹まんじゅう[---kcal]
緑茶[---kcal]
2008.06.22 029

家に帰ってお茶を入れる。
ワン用ご飯を4つ作ってから気が付いた。
ヽ(TдT)ノアーウ… 。今日は3ワン分しかいらなかったんだ。。
1ワンでもいないと寂しいね。


【夕食】(21:31)
アップルデニッシュ[---kcal]
チョコレートデニッシュ[---kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
2008.06.22 034

(-。-;)今頃チョビィは1人で頑張ってるかなぁ。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
あぅ~~~。。一晩でもチョビィのいない夜なんてありえないなぁ。
今頃病院のケージの中で鳴いてないかなぁ。。。
明日は早く迎えに行ってあげたい。(・・・と言っても病院は13:00からなんだけどさ)

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、全く微動だもせず49kg台。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを 1日1ぽち して頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 56 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1201日目】
2008 / 06 / 21 ( Sat )
体重 49.3kg
体脂肪 27.4% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.8kg 〔標準〕
基礎代謝量 1060kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 28才


【ブランチ】(13:57)
オムライス[---kcal]
缶カクテル(ピーチ&オレンジ)[207kcal]
2008.06.21 061

昼間から酒を飲む。


【間食】(17:42)
ポテトチップス[361kcal]
2008.06.21 064

お菓子を食べながらゴロゴロ。


【間食】(18:04)
ゆでとうもろこし[---kcal]
2008.06.21 069

すごく甘くて美味しかったです。


【夕食】(20:17)
たこ焼き(5コ)[---kcal]
鶏のカレーパン粉焼き[---kcal]
2008.06.21 073

ご飯炊くのが面倒くさかったので冷凍庫の中からチョイス。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今朝冷凍庫を見たら水浸しに。。
中の食材が全部溶けてる。
どうやら昨日戸をきちんと閉めてなかったみたい。。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、体重増えたまますっかり安定してしまった。
このままではいつものジーパンが入らないので困ります。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 45 : 10 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1200日目】
2008 / 06 / 20 ( Fri )
体重 49.3kg
体脂肪 26.7% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.1kg 〔標準〕
基礎代謝量 1068kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 27才


【朝食】(09:12)
インスタント麺(うまいっしょ とんこつしょうゆ味)[404kcal]
2008.06.21 038

今日は美容院と運転免許の更新に行きます。

髪を切りました。バッサリと。


【昼食】(12:21)
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
はちみつバームクーヘン[---kcal]
2008.06.21 041

昼からは運転免許の更新です。
ゴールドなので30分講習なんだけど面倒くさいね。


【間食】(15:38)
菓子パン(チョコ蒸しケーキ)[371kcal]
2008.06.21 044

(;´Д`)疲れたー。。
たった30分の講習なのに眠くて眠くて。。


【間食】(18:31)
スナック菓子(ソイーノ)[409kcal]
2008.06.21 047

お菓子食べながらダラダラ。


【夕食】(19:25)
しそご飯[204kcal]
|白ご飯(120g)[202kcal]
|しそ(1g)[2kcal]

インスタント味噌汁(ゆうげ)[35kcal]

牛ステーキ[---kcal]
ぶなぴーのバター炒め[---kcal]
2008.06.21 052

今日は肉をガッツリ食べたかったので、スーパーで買ってきました。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
免許証スゲー変な写真写りだった。。ショック。
これを5年も使わなくちゃいけないなんて、、

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、
今日はえらい脂質摂り過ぎた。顔が超脂ギッシュ。。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを 1日1ぽち して頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 14 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1199日目】
2008 / 06 / 19 ( Thu )
体重 49.2kg
体脂肪 27.1% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.9kg 〔標準〕
基礎代謝量 1061kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 27才


【朝食】(08:23)
インスタント麺(うまいっしょ とんこつしょうゆ味)[404kcal]
2008.06.21 004

(;´Д`)あぁ、今日働いたら5連休だから我慢しよ~。


【間食】(08:42)
缶コーヒー(金の微糖)[31kcal]
2008.06.21 006

コーヒー飲みながら4ワン号で出勤ダーーー!!!


おっ、また三角模様の子猫だ。
2008.06.21 008

すげー怒ってるなぁ。いいじゃん写真の1枚や2枚撮ったって。
2008.06.21 011



【昼食】(12:10)
缶コーヒー(UCC カフェ・オ・レ)[65kcal]
カロリーメイト(フルーツ味)[400kcal]
2008.06.21 014

(;´Д`) 今日は社員Aがいるので車でご飯さ~。


【間食】(17:45)
杏仁豆腐[79kcal]
2008.06.21 016

この杏仁豆腐賞味期限切れてるんだよね。。大丈夫かなぁ。


【間食】(18:08)
ポテトチップス(のり塩)[358kcal]
2008.06.21 020

寝転んでダラダラしながらお菓子。


【夕食】(19:59)
冷やし中華[---kcal]
2008.06.21 027

4食入り冷やし中華、今宵ファイナル!!!!


「しる子、しる子!!」
2008.06.21 032

「かわいいね~!!!」
2008.06.21 031



【間食】(21:51)
まんじゅう(大仏餅)[---kcal]
2008.06.21 035

(*´ο`*)=3 はふぅん。今日は早く寝よ。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
あ~、ダルい1日だった。

つか今日は月に1度の定例会議があった。
この会議って仕事終わりにやるから、皆さっさと終わらせて早く帰りたいのに
社員Aがまたまた場の空気の読めない発言。。
奴は「動物のために皆さんも意見を出してください」みたいな事を言うわけ。
動物担当は社員Aとオイラ2人だけで他の従業員は動物には全くノータッチ。
現状知らない人間が意見なんか出すわけないだろ、、(ーー;)
そもそも自分はこうしたいという具体的な提案は全くなく、
他の従業員に「案を出してくれ」とまる投げするのはいかがなものだろう、、
どうせなら自分で改善案を作って、社長にプレゼン出来るくらいになってもらったいわ。
しょせん彼女は本気で他人に案を出してもらう気なくて、
誰ひとりやる気のない会議で発言することで部長に媚売ってるだけなのよね。
こっちとら呆れて助け舟出す気にもなれなかったわ。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、
なんかせっかくのダイエットチャンス期なのに全然体重が落ちず。。
あれ???

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを 1日1ぽち して頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 13 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1198日目】
2008 / 06 / 18 ( Wed )
体重 49.4kg
体脂肪 26.7% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.2kg 〔標準〕
基礎代謝量 1070kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 27才


【朝食】(08:28)
インスタント麺(うまいっしょ 塩バター風味)[396kcal]
2008.06.18 003

( ^▽^)今日は社員Aが休みなんだよねー。
昨晩寝る前から気が楽だったわ~♪


【昼食】(12:45)
缶コーヒー(UCC カフェ・オ・レ)[65kcal]
カロリーメイト(フルーツ味)[400kcal]
2008.06.18 006

昼ごはんもちゃんと詰所で食べました。
途中で客が来たのでまた休み時間が15分くらいしかとれなかった( ゚Д゚)ゴルァ!!


(-_-;)部長から慰安旅行のみやげをもらった。(オイラはサボりで行かなかったので)
ちなみにポケットマネーではなく会社の経費で買ったらしい(主任談)
(;´∀`)年収1000万以上のくせに相変わらずセコイ男ね。
2008.06.18 008

腹減ったから食っちゃお。
2008.06.18 011


【間食】(14:40)
まんじゅう(大仏餅)[---kcal]
2008.06.18 014

客が帰ったので昼休みの続きをする。


【夕食】(19:56)
冷やし中華[---kcal]
缶カクテル(カシスオレンジ)[182kcal]
2008.06.18 019

(○`~´○)モグモグ。
ここ最近毎日冷やし中華(4食入りを買ったため)
ちなみに明日も冷やし中華の予定(最終日)


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
一昨日から『なるべく早く寝ようキャンペーン中』 
0時半消灯を目指しております。
いつも2時、3時に寝てるオイラ的にはかなり早寝です。
おかげで5時半に目が覚める。
2度寝してお得感味わってます。(起床は7時半)

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、ありえねー増量。
4日で1.5kg増だぜぇ???
総カロリー的にはここまで増やされる筋合いはないんだけど。。
ウーロン茶やら水をやたら飲んでるからってのもあるかもね。
まぁ、週末様子を見よう。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 36 : 03 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1197日目】
2008 / 06 / 17 ( Tue )
体重 49.0kg
体脂肪 26.7% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.9kg 〔標準〕
基礎代謝量 1061kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 27才


【朝食】(08:15)
抹茶マフィン[---kcal]
野菜スープ[---kcal]
2008.06.17 005

ヽ(`Д´)ノ 今日は休日出勤です。


(;-_-) =3 フゥ。
社員A他の従業員がいないからって朝タラタラ来やがった。
バイトのオイラがきちんと9時から働いてるのにさ!

職場の羊レディです。
2008.06.17 009

レタスを食べる鹿レディ。
2008.06.17 013



【昼食】(12:38)
インスタント麺(うまいっしょ みそ味)[399kcal]
2008.06.17 022

超ムカついたので昼は家に帰って食べました。
午後からまた職場へ。


【夕食】(20:01)
冷やし中華[---kcal]
2008.06.17 031

4食入りなのでしばらく毎日冷やし中華です


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
疲れた。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、あっという間に49kg台に戻っちゃったよ。
なんだかわかんねーなぁ、、

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを 1日1ぽち して頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 35 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1196日目】
2008 / 06 / 16 ( Mon )
体重 48.9kg
体脂肪 26.5% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.0kg 〔標準〕
基礎代謝量 1061kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(08:18)
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
キャラメルマフィン[---kcal]
牛乳と卵の手巻きロール 生チョコ(モンテール)[199kcal]
2008.06.16 001

おやつみたいな朝ごはん。


【昼食】(12:04)
缶コーヒー(UCC カフェ・オ・レ)[65kcal]
カロリーメイト(チョコレート味)[400kcal]
2008.06.16 008

(;´Д`)いつもの昼ごはん。


【間食】(17:40)
スナック菓子(じゃがりこ バジル味)[288kcal]
2008.06.16 011

期間限定の文字に弱いです。


事務のCさんが慰安旅行のお土産を買ってきてくれました。
2008.06.16 013

ういろうと葛餅のセットです。
冷蔵庫で冷やして食べようっと。
2008.06.16 015

オイラも昨日行った『牧歌の里』のお土産をCさんに渡しました。


【夕食】(21:51)
野菜スープ[---kcal]
冷やし中華[---kcal]
2008.06.16 017

( ̄~; ̄)冷やし中華は大好きです。


【間食】(00:12)
びわ[---kcal]
2008.06.17 002

職場の人にもらったもの。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
あう~~~。。今週は火曜日(いつもは定休日)も出勤だから1週間が長いぞ。
火曜日出勤になっちゃったから、
部長に言って本来出勤だった金曜日は休みにしてもらった。
金曜日は運転免許証の書き換えと美容院に行こう!

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、やっぱ昨日のランチバイキングが思いっきり影響。
体重計にのったら『急激増量』の警告音が鳴りました。
(/TДT)/あうぅ・・・・

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを 1日1ぽち して頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 59 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1195日目】
2008 / 06 / 15 ( Sun )
体重 48.1kg
体脂肪 26.3% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1047kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(08:27)
菓子パン(クランチシナモンロール)[308kcal]
2008.06.15 002

(;´Д`)あまり美味しくなかった。
今日は退職した元社員Bと『牧歌の里』にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


10:31到着
( ̄ー ̄)ニヤリ。入園料おごってもらったぜ。
2008.06.15 068

なんでこんな朝早くに来たかというと、11時から羊の刈りを見るためです。
2008.06.15 117

オオーw(*゜o゜*)w すごいなぁ。
若い男の子が1人で刈ってるよ~。
2008.06.15 102

すっかり丸坊主の羊。
2008.06.15 122


ジャージー牛です。
2008.06.15 005

かわいいねー。
2008.06.15 051

最近生まれた子牛たち。
2008.06.15 088

乳しぼり体験です。
2008.06.15 078

乳しぼりの行列です。こんな木枠に入れられて可哀想な気もするなぁ。。
2008.06.15 079

ジャージー牛の『あんこちゃん』だって。
2008.06.15 082

ごめんね、ちょっとしぼらせてね~。(※オイラの腕です。)
2008.06.15 083


馬だー!!!
2008.06.15 075

ひきうまだって。
Bが乗ってみたいと言ったのでせっかくだしオイラも乗ろう!
2008.06.15 133

目線がメチャメチャ高いから怖いよぉ~。。
2008.06.15 109

ヒェェェェーーー(半泣き)
2008.06.15 111

(;´Д`)どうもありがとうね。
2008.06.15 037

馬のおやつが売ってるよ。
2008.06.15 099

じらしたらどうなるのかすごく気になるなぁ。牧場の人に聞けばよかった。
2008.06.15 033

馬のマーブル君。不思議な模様だよね。
2008.06.15 137



【間食】(11:34)
ソフトクリーム(※これもBのおごり)
2008.06.15 016

すごく美味しくて「ウマーーー!!!」と感嘆の声をあげてしまったよ。
今まで食べたソフトクリームと全然違うの。


昼はバイキングレストランで食べました。
2008.06.15 020


【昼食】(12:25)
ランチバイキング
2008.06.15 021

デザート
2008.06.15 025

( ̄3 ̄)=3 げぷぅ。めっちゃ食べたけど全然元が取れてないよなぁ。
ランチバイキングは1600円でした。(これはさすがにワリカン)


ウサギコーナーに行きました。
2008.06.15 095

(;´Д`)ウチの職場のウサギとは違って、健康的で綺麗なウサギでした。
一体どうしたらこんな肉付きのよいウサギになるんだろう。
2008.06.15 042

花も綺麗に咲いていました。
2008.06.15 147

夏になるとラベンダー畑が見られるそうです。
2008.06.15 152



【間食】(15:30)
コーヒー牛乳(※Bのおごり) ( ̄ー ̄)ニヤリ
2008.06.15 053

Bは牛乳を飲んだんだけど、濃厚で甘くてチーズみたいな味だったんだって。


場内にパン屋さんがあって買って帰りました。
1位のジャージーミルクパンと2位のジャージークリームパンです。
普通のパン屋さんより2倍くらい値段が高いです。
2008.06.15 052


【夕食】(21:12)
ジャージーミルクパン[---kcal]
ジャージークリームパン[---kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
2008.06.15 059

(@o@)中に入ってるクリームがすげーウマイ。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(  ̄ー ̄)
『牧歌の里』なかなか面白かったです。
行ってみたい方は弁当持って行った方がいいかも。
あまり飲食する場所がないです。
バイキングかバーベキューかどちらかになってしまうからね。。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、多分明日は大増量。
ランチバイキングのダメージを受けそうです。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを 1日1ぽち して頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 43 | 肉体労働ダイエット | page top↑
牧歌の里に行ってきました。
2008 / 06 / 15 ( Sun )
2008.06.15 156

職場の慰安旅行には行かずに、退職した元社員Bと遊びに行って来ました。
ひるがの高原『牧歌の里』です。牛や馬に癒されました。
でも今日は睡眠不足のため明日更新しま~す(;´Д`)

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 23 : 53 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1194日目】
2008 / 06 / 14 ( Sat )
体重 47.9kg
体脂肪 26.0% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1046kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 25才


【朝食】(11:48)
野菜スープ[---kcal]
ミックスピザ(冷凍食品)[345kcal]
2008.06.14 021

昨日の朝と全く同じメニューだけど画像は使いまわしじゃありませんよ~。
(;´Д`)お皿が違うモンね。

昼からはレンタルDVDを見る
竹内結子主演の「サイドカーに犬」
長澤まさみ主演の「そのときは彼によろしく」

「サイドカーに犬」を見たら麦チョコが食べたくなった。


【間食】(12:50)
アイスクリーム(黒糖黒みつ ハーゲンダッツミニカップ)[270kcal]
2008.06.14 024

オオーw(*゜o゜*)w これは結構好きかも。


【間食】(15:08)
スナック菓子(ドリトス ナチョ・チーズ味)[373kcal]
2008.06.14 027

100均(ダイソー)で買ったドリトス。
スナック菓子の割りに低カロリーで美味しいのよね。


お茶でも飲もうかな。
2008.06.14 031


【間食】(15:57)
チョコチップクッキー(2枚)[106kcal]

コーヒー[24kcal]
|コーヒー[6kcal]
|低カロリー甘味料(ためしてダイエットシュガー)(1g)[4kcal]
|コーヒーミルク(5g)[14kcal]
2008.06.14 034



DVD返却後、公園で4ワン散歩。
2008.06.14 043

♪♪♪
2008.06.14 041



【間食】(19:42)
たい焼き[---kcal]
2008.06.14 045

帰りにたい焼き買って帰りました。


【夕食】(20:15)
チーズカレーパン[---kcal]
リンゴパイ[---kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
2008.06.14 049

このリンゴパイがなかなか美味しかった。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
休日は本当にだらだら食いしてしまうなぁ。

明日は職場の慰安旅行には行かずに、退職した元社員Bと遊びに行く予定。
事務のCさんにはきちんと言ってあるのでお土産買ってこないとね~♪

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、やっと生理前の体重に戻ってこれた。
生理前と後では1kgくらい違うんだよね。
でも今月半分終わっちゃったよ。。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 45 : 02 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1193日目】
2008 / 06 / 13 ( Fri )
体重 48.1kg
体脂肪 26.2% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1048kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(08:27)
野菜スープ[---kcal]
ミックスピザ(冷凍食品)[345kcal]
2008.06.14 003

(;´Д`)今日も冷凍庫の食材を消費するための食事。


木の上に子猫がいました。
2008.06.14 005

なかなか面白い模様だなぁ。
2008.06.14 006

鼻のところに黒い三角。
2008.06.14 007



【昼食】(12:06)
缶コーヒー(UCC カフェ・オ・レ)[65kcal]
カロリーメイト(チョコレート味)[400kcal]
2008.06.14 008

(;´Д`)今日も社員Aがいるので車でご飯です。


【間食】(12:52)
SOY JOY(ストロベリー)[133kcal]
2008.06.14 010

あっ、イチゴ味は旨いかも。


【間食】(14:53)
リンゴジュース(小岩井純水りんご)
2008.06.14 011

職場の人にジュースおごってもらった~♪

オイラ:(;´Д`)「あの女(社員Aの事)、片付けの時間、外に出てこないのよ!超ムカつく!」
従業員E:(・ε・)「まるちゃんの方がお姉さんなんだから、我慢しないとダメだよ~。」
オイラ:(;´Д`)「え~!じゃあ奴にずっと我慢しなきゃいけないの!?持ち場交代してよ!」
従業員E:(・ε・)「あはは、持ち場交代は嫌だなぁ。まぁジュースでもおごってあげるから。」


【間食】(19:56)
アイスクリーム(ノワゼットショコラ ハーゲンダッツミニカップ)[310kcal]
2008.06.14 012

味は普通だった。

職場で日帰り旅行がある。日曜日出発班と火曜日出発班とあって
オイラと社員Aとオジサンズは日曜出発班。
どうしても社員Aと行くのが嫌だったので「参加しません」と言ったら、
上の判断で元々火曜日出発班だった事務のCさんが
日曜日出発班に変更させられてしまった。。
夜、Cさんから電話がかかってきたので散々謝る。

オイラ:(;´Д`)「ごめんねCさん。CさんもAが苦手なのに。。」
Cさん:(^。^)「全然いいよ。私はオジサンたちと行動するから」


【夕食】(21:24)
ふりかけ玄米ご飯[208kcal]
|玄米ご飯(120g)[198kcal]
|ふりかけ(磯海苔)[10kcal]

野菜スープ[---kcal]
焼き魚(ほっけ)[---kcal]
2008.06.14 016

冷凍庫の魚を食べる。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
火曜日の定休日、休日出勤にされてしまった。
超拒否ったんだけど「社員A1人だとかわいそうだから、お願い!」って
嫌いな部長の頼みならたとえ頭を下げられても断るんだけど、
いつもオイラを気にかけてくれる料理長のお願いだったので仕方なく承諾。
(基本的にオイラは義理堅い人間なので恩のある人の頼みは断れない)

(ーー;)定休日は客も来ないし、1人で十分なんだけどさ。
無人になる場内に、もし不審者でも来たら女1人じゃ危険だからだってさっ。
どんだけこの職場はあの女に甘いんだか、、(-_-;)だから図に乗るのよ。

・・つか誰があんなオアシズ大久保似の女なんか襲うんだYOっっ!
奴と2人きりで働くくらいならオイラ1人で出勤した方がマシだわ(`ヘ´) 。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、やっと生理後、体重が落ちてきた。
落ちたというより元に戻っただけだけど。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 24 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1192日目】
2008 / 06 / 12 ( Thu )
体重 48.7kg
体脂肪 26.3% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.9kg 〔標準〕
基礎代謝量 1059kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(08:29)
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
いちごのロールケーキ[---kcal]
2008.06.12 023

(;´Д`)今朝は冷凍庫にあったロールケーキです。
早く冷凍庫の中のもの食べなきゃなぁ。


【昼食】(12:04)
缶コーヒー(UCC カフェ・オ・レ)[65kcal]
カロリーメイト(チョコレート味)[400kcal]
2008.06.12 022

今日は社員Aがいるので車で昼ご飯です。


【間食】(12:12)
SOY JOY(マンゴーココナッツ )[137kcal]
2008.06.12 024

なんだか足りなかったのでソイジョイ追加。

(`Д´) ムキー!!!
相変わらず社員Aは片付けせず。
歴代のパートが腰を悪くして辞めたのはお前のせいだぁぁぁ!!
今日なんて午後の鹿の世話もオイラ( -_-)。
鹿は可愛いんだけど腰が痛いんだよっ!!

社員のくせに奴は楽してばかりでいいよなぁーーー。
もっと謙虚な人が社員だったら良かったのに!


【間食】(17:56)
スナック菓子(キャラメルコーン ミルクチョコ味)[487kcal]
2008.06.12 025

ずっと前に買ったキャラメルコーン。


【夕食】(19:52)
ふりかけご飯[212kcal]
|白ご飯(120g)[202kcal]
|ふりかけ(小魚)[10kcal]

野菜スープ(豚薄切り肉入り)[---kcal]
コロッケ(1コ)[204kcal]
2008.06.12 032

野菜スープにちょっと肉系を入れると満足感が出るね。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
なんか体の今まで痛くなかったところが痛い。
なんだろ、、、怖い~~~。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、生理が終わったのに水分がなかなか排出されず。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 31 : 15 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1191日目】
2008 / 06 / 11 ( Wed )
体重 48.9kg
体脂肪 26.5% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.0kg 〔標準〕
基礎代謝量 1061kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(08:25)
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
ぶどうパン[---kcal]
2008.06.11 002

(;´Д`)パン屋さんでたまに売ってるぶどうパン。
このパン好きなんだよね。


【昼食】(12:03)
缶コーヒー(UCC カフェ・オ・レ)[65kcal]
カロリーメイト(フルーツ味)[400kcal]
2008.06.11 006

(;´Д`)蒸し暑いからだるい。
しかも今日は晴れてるのには客がゼロだった。
これじゃ人件費どころかアヒルのエサ代すら入ってこないね。

今日も社員Aは片付け全くやらずに犬を小屋に入れただけ。
( ´゚д゚`)はあ!?って感じ。あいかわらずイラつく女ね!!
(ーー;) しかもオイラが金魚にエサやったのに、後からまたエサやってるしさ。
余計なことはやってくれるのよね。


事務のCさんが山梨県に遊びに行ってお土産を買ってきてくれました。
干しぶどうです。
2008.06.11 009


【間食】(17:43)
ブドウジャムのリーフパイ[---kcal]
2008.06.11 011

ブドウのジャムが美味しいね。


【夕食】(19:23)
煮込みラーメン[---kcal]
2008.06.11 014

野菜をたっぷり入れたんだけど煮込みすぎて溶けてしまった。


【間食】(21:24)
パイナップル(308g)[157kcal]
2008.06.11 019

小さめのパイナップル1個分です。
こんなに甘くて美味しいのにたったの157kcalです。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
あぁ~昼まで寝たいなぁ。早く休みが来ないかなぁ。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、生理が終わってダイエットに最適な期間に入りました。
この数日が勝負です。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを 1日1ぽち して頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 30 : 46 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1190日目】
2008 / 06 / 10 ( Tue )
体重 48.5kg
体脂肪 26.2% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.8kg 〔標準〕
基礎代謝量 1056kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(11:06)
ふりかけご飯[212kcal]
|白ご飯(120g)[202kcal]
|ふりかけ(たらこ)[10kcal]

高野豆腐とキャベツの味噌汁[102kcal]
|高野豆腐(3g)[16kcal]
|キャベツ(168g)[39kcal]
|カットわかめ(2g)[3kcal]
|白味噌(18g)[35kcal]
|顆粒和風だし(4g)[9kcal]

はんぺんのバター焼き[114kcal]
|チーズクリームはんぺん[91kcal]
|マーガリン(3g)[23kcal]
2008.06.10 033

昨日の晩と同じメニュー。


白目で寝るチョビィ。
2008.06.10 041

みんなまとまって寝てます。(まさむねは別のところで1人で寝ます)
2008.06.10 043



【間食】(14:14)
とろけるくちどけクリームチーズプリン[177kcal]
2008.06.10 046

弟が買ってきてくれたプリン。


【間食】(14:30)
アイスクリーム(ビターキャラメル ハーゲンダッツミニカップ)[280kcal]
2008.06.10 049

これ美味しい!!!プリンのカラメルの部分をアイスにした感じ。
香ばしくていいなぁ。


【間食】(17:37)
アップルパイ風味のビスケット[528kcal]
2008.06.10 051

100均のダイソーで買ったもの。これが食べたら超好みの味だった。
車を運転しながらサクサクっとあっという間に1袋食べちゃったけど
カロリーはめちゃめちゃ高い。


4ワン揃って散歩。
2008.06.10 056



【夕食】(19:09)
ツナハムパン[---kcal]
杏仁豆腐[---kcal]
野菜スープ(手羽元入り)[---kcal]
2008.06.10 063



輸入菓子屋さんで買ったチョコ。
オレンジ風味のチョコって好きなんだよね~。
2008.06.10 067


【間食】(20:41)
チョコレート(オレンジトリュフ)[---kcal]
オレンジ&キャラメルラッテ[65kcal]
2008.06.10 072

このチョコいくらで買ったっけ???
そんなに高くなかったと思うけどリッチな味ですごく美味しい。
また買いに行こうっと。


【便通】
  あり
 
【時期】
  月経期(5日目)



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今日も歯医者に行ってきた~~。
また次回も来いってさ。
何回通わせるんだぁ~~(ToT)

【本日の反省点】
(;´Д`)今月の目標平均体重47kg台、平均体脂肪率25%台が危うくなってきたかも。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 28 : 51 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1189日目】
2008 / 06 / 09 ( Mon )
体重 49.2kg
体脂肪 26.5% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.2kg 〔標準〕
基礎代謝量 1068kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(08:26)
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
チョコマロン(2コ)[---kcal]
2008.06.10 005

パン教室で作ったパン。うん、これは美味しくできた。


【昼食】(12:26)
缶コーヒー(UCC カフェ・オ・レ)[65kcal]
チョコマロン(2コ)[---kcal]
2008.06.10 012

昼もパン教室で作ったパン。
(;´Д`)月曜日は他の曜日より客が来るのに1人で仕事。ムカつく。


【間食】(15:15)
缶コーヒー(UCC カフェ・オ・レ)[65kcal]
SOY JOY(サンザシ)[126kcal]
2008.06.10 014

昼休みの途中に客が来て、ろくに休めなかったから休憩する。
1時間分ちゃっかり時給が引かれているんだから、きっちり休まないと損。


【間食】(17:22)
スパイシーポテト(ミニストップ)[374kcal]
2008.06.10 016

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。ちかれたぁぁ。
明日は休みだし、コンビニで漫画とポテトを買って帰る。


【間食】(19:35)
アイスクリーム(キャラメル ハーゲンダッツクリスピーサンド)[320kcal]
2008.06.10 021

アイスも食べちゃえぃ。


【夕食】(21:02)
ふりかけご飯[212kcal]
|白ご飯(120g)[202kcal]
|ふりかけ(磯海苔)[10kcal]

高野豆腐とキャベツの味噌汁[102kcal]
|高野豆腐(3g)[16kcal]
|キャベツ(168g)[39kcal]
|カットわかめ(2g)[3kcal]
|白味噌(18g)[35kcal]
|顆粒和風だし(4g)[9kcal]

はんぺんのバター焼き[119kcal]
|明太子風味マヨポテトはんぺん[96kcal]
|マーガリン(3g)[23kcal]
2008.06.10 028

はんぺん賞味期限が切れていたのであわてて食べる。


【間食】(21:16)
缶チューハイ(ゴールドキウイ)[179kcal]
2008.06.10 030

明日は休みだから酒飲んで寝るぜぃ。


【便通】
  あり
 
【時期】
  月経期(4日目)



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
前に働いていた設計事務所の社長の奥さんが近所のビデオレンタル屋でバイトしていた。
直前で気が付いて思わず別のレジに並びなおしちゃったよ。
オイラは別にいいんだけど、奥さんはきっとビデオ屋でバイトしてるのを
知り合いに見られたくないだろうなぁと思ったので。。優しい配慮よっ。
(;´Д`)社長の奥さんがバイトだなんて一体前の会社に何があったんだぁぁぁ。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、いまいちむくみが取れない。
手の指がぱつぱつしている。
生理が終わったらちゃんと落ちるのかしら。。。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを 1日1ぽち して頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 59 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1188日目】
2008 / 06 / 08 ( Sun )
体重 49.1kg
体脂肪 26.4% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.1kg 〔標準〕
基礎代謝量 1067kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(10:53)
野菜スープ[---kcal]
照り焼きチキンピタサンド[---kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
2008.06.07 065



はい!今日はまさむね&まるみのワクチンと4ワンの健康診断です。
2008.06.08 002

おしるちゃんはブルーな顔で後ろの座席にいますよ。
2008.06.08 005

動物病院の待合室。
2008.06.08 011

無事に健診終了。

先生:(-@∀@)「なんかチョビィさんすごく痩せたねー 」
オイラ:(;´Д`)「ダイエット頑張りましたよ~」
先生:(-@∀@)「ちょっと痩せすぎだねー。 」
オイラ:(;´Д`)「えええええぇぇぇぇぇぇ。」

・・・ということでチョビィのダイエットは終了。
(このブログのタイトルを変えるかは要検討。。)


【間食】(15:08)
たいやき[---kcal]
2008.06.08 015

あんこが甘くなくて調度いい。


【昼食】(15:12)
たこ焼き(6コ)[---kcal]
缶コーヒー(ジョージア カフェオレ)[---kcal]
2008.06.08 017



【間食】(19:24)
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
手作りのカステラ[---kcal]
2008.06.08 024

Σヽ(゚Д゚; )ノ  昨日パン教室で作ったカステラ。すごいウマイ。


【間食】(20:38)
サバラン[---kcal]
2008.06.08 033

(^▽^;)生ものなので食べきりました。


【夕食】(00:16)
野菜スープ[---kcal]
2008.06.10 001



【便通】
  あり
 
【時期】
  月経期(3日目)



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
なんか土日バタバタしててちっとも休んだ気がしないわ。
ビデオレンタル屋の無料券が今日までだったので2本借りました。
明日の晩にでも見よう。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、今朝体重計にのったら『急激増量』の警告音が鳴りました。
たかが600g増で鳴るなよ(ーー;)腹立つわ。。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 44 : 53 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1187日目】
2008 / 06 / 07 ( Sat )
体重 48.5kg
体脂肪 26.1% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.9kg 〔標準〕
基礎代謝量 1057kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 25才


【朝食】(09:17)
鶏ごぼうご飯(冷凍食品)[360kcal]
野菜スープ[---kcal]
2008.06.07 033

急いでご飯を食べる。今日はパン教室の日です。


サバランを作りました。
2008.06.07 038

こっちはチョコマロン。
2008.06.07 039

アーモンドを散らして焼きます。
2008.06.07 044



【昼食】(13:38)
タコスサラダ[---kcal]
2008.06.07 046

お昼は先生がパパっと作ったタコスです。
タコスって初めて食べた~。おいしい。

チョコマロン[---kcal]
2008.06.07 049

焼きたてを頂きました(*^o^*)

サバラン[---kcal]
2008.06.07 052

サバランはお菓子のようなしっとり甘いパンです。


【間食】(19:15)
アイスクリーム(練乳いちご ハーゲンダッツクリスピーサンド)[310kcal]
2008.06.07 054

(;´Д`)ハーゲンダッツ値上がりしたんだよね~。


【間食】(21:12)
サバラン[---kcal]
2008.06.07 058

これは生クリームがのってるから早く食べないとね。


【夕食】(21:30)
塩昆布茶漬け[---kcal]
野菜スープ[---kcal]
2008.06.07 062

夜はさっぱりお茶漬けとスープ。


【便通】
  あり
 
【時期】
  月経期(2日目)



【本日のたわごと】

(^▽^;)
パン教室の日は1日つぶれちゃうなぁ。
明日も4ワンを動物病院に連れて行くから忙しい。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、今日はよく食べたから明日は大増量の予感。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 08 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1186日目】
2008 / 06 / 06 ( Fri )
体重 48.6kg
体脂肪 26.3% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.8kg 〔標準〕
基礎代謝量 1057kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(08:21)
塩昆布茶漬け[---kcal]
野菜スープ[---kcal]
2008.06.05 001

冷やご飯があったのでお茶漬けしました。


【間食】(10:35)
缶コーヒー(挽きたてカフェラテ)[36kcal]
2008.06.05 009

職場の人におごってもらった~ヽ(´ー`)ノ


【昼食】(12:11)
缶コーヒー(UCC カフェ・オ・レ)[65kcal]
チョココロネ[---kcal]
2008.06.05 007

今日は社員Aがいないのでとってもうれしい。
詰所でのんびりご飯♪♪


【間食】(17:45)
チョコチップメロンパン[---kcal]
2008.06.05 010

すごいお腹が空いたので帰宅後すぐにメロンパン。


【間食】(18:04)
イチゴババロア[---kcal]
2008.06.05 015

さっ!!!これ食べたらまさむねをシャンプーしないと!!!


2008.06.05 020

NEWおもちゃのすいかで遊ぶおしるちゃん。


【夕食】(21:25)
鶏ごぼうご飯(冷凍食品)[360kcal]
野菜スープ[---kcal]
2008.06.05 025

疲れたので簡単なもの。


【間食】(22:45)
コーヒー[24kcal]
|コーヒー[6kcal]
|低カロリー甘味料(ためしてダイエットシュガー)(1g)[4kcal]
|コーヒーミルク(5g)[14kcal]

マカダミアナッツチョコレート[---kcal]
2008.06.05 030

まったりしながらコーヒータイム。


【便通】
  あり
 
【時期】
  月経期(1日目)



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
はぁ、、、やっと明日は休みだ。
今日は仕事から帰った後、まさむねちゃんをシャンプー&カットしました。

【本日の反省点】
生理キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!
オイラは生理がくると精神的におだやかになります。
生理前は異常にイライラして過食するんだけどね。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを 1日1ぽち して頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 07 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1185日目】
2008 / 06 / 05 ( Thu )
体重 48.2kg
体脂肪 25.7% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.8kg 〔標準〕
基礎代謝量 1055kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 25才


【朝食】(08:23)
照り焼きチキンピタサンド[---kcal]
野菜スープ[---kcal]
2008.06.04 027

野菜不足を少しでも解消するために野菜スープです。
10リットルの大鍋にいっぱい作りました。


【昼食】(12:02)
缶コーヒー(UCC カフェ・オ・レ)[65kcal]
カロリーメイト(フルーツ味)[400kcal]
2008.06.04 028

(ToT)今日は社員Aは休みかと思ってたら違ってた。超ガッカリ。


【間食】(18:09)
なめらかプリン(Pastel)[301kcal]
2008.06.04 034

今日のお楽しみ。


【夕食】(18:23)
野菜スープ[---kcal]
ミートソーススパゲティ[---kcal]
2008.06.04 037

(;´Д`)夜も野菜スープ。


【間食】(20:51)
生クリームケーキ(ファンシー)[---kcal]
2008.06.04 040

弟が買ってきてくれたもの。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今日は仕事から帰った後、まるみちゃんをシャンプー&カットしました。
疲れた~~。明日はチョビィかまさむねをシャンプー&カットだなぁ、、、
日曜日動物病院に4ワンを連れて行くのできれいにして行かないと。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、なぜか体重も体脂肪率も落ちた。
生理が3日ほど遅れているなぁ。絶対職場のストレスが原因だーーー。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 55 : 00 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1184日目】
2008 / 06 / 04 ( Wed )
体重 49.0kg
体脂肪 27.2% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.7kg 〔標準〕
基礎代謝量 1056kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 28才


【朝食】(08:17)
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
いちごのロールケーキ[---kcal]
マンゴープリン[---kcal]
2008.06.04 005

(;´Д`)冷蔵庫の中のもので超テキトーご飯。


【昼食】(12:12)
缶コーヒー(UCC カフェ・オ・レ)[65kcal]
カロリーメイト(チョコレート味)[400kcal]
2008.06.04 010

今日は社員Aがいるので車でご飯ダァー!!!


【間食】(17:46)
アイスクリーム(ラムレーズン ハーゲンダッツクリスピーサンド)[330kcal]
2008.06.04 011

最近ハーゲンダッツってカップのアイスよりクリスピーサンドの方が好き。


(;´Д`)今日は弟の誕生日なのでケーキを買った。
2008.06.04 016

ケーキ4コとプリン2コ。ケーキは半分に切って4種類食べることにしました。
2008.06.04 017


【夕食】(22:32)
モンブラン(1/2コ)
フルーツミックスミルクレープ(1/2コ)
さくらんぼとチョコレートのショートケーキ(1/2コ)
パイナップルとマスカルポーネのレアチーズケーキ(1/2コ)
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
2008.06.04 022

(;´Д`)4種類ありますが1/2コずつなので実質は2コ分です。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今日は仕事から帰った後、おしるちゃんをシャンプー&カットしました。
疲れた~~。

【本日の反省点】

(;´Д`)うーん、、今日の食事振り返ってみると食事なのか???
体重&体脂肪も大増量中。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを 1日1ぽち して頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 31 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1183日目】
2008 / 06 / 03 ( Tue )
体重 48.6kg
体脂肪 26.9% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1051kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 27才


【間食】(13:28)
バナナチップ(80g)[436kcal]
2008.06.02 030

(;´Д`)休みなので昼起床。
バナナチップって揚げ物だから高カロリーだなぁ。


【ブランチ】(13:34)
照り焼きチキンピタサンド[---kcal]
グリーンサラダ[---kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
2008.06.02 033

(;´Д`)冷凍しておいたピタを解凍してピタサンドにしました。


【夕食】(22:05)
ミートソーススパゲティ[---kcal]
冷やしトマト[---kcal]
2008.06.02 038

物価高騰を一番感じるのがスパゲティ。
前は300gのが特価の時78円で買えたのに
今は安くても128円とか。。1.6倍だわよ、、、


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
生理きそうでこない。
ストレスで10日くらい遅れることもあるので、気ままに待つか

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、内臓脂肪が2→3になってしまった。
以前はずっと1だった時代もあったので結構凹むね。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 20 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1182日目】
2008 / 06 / 02 ( Mon )
体重 48.3kg
体脂肪 26.6% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1048kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(08:22)
インスタント麺(うまいっしょ みそ味)[399kcal]

ふりかけ玄米ご飯[258kcal]
|玄米ご飯(150g)[248kcal]
|ふりかけ(かつおみりん)[10kcal]
2008.06.02 003

冷やご飯があったのでラーメンライスにしてみました。


【昼食】(12:09)
缶コーヒー(UCC カフェ・オ・レ)[65kcal]
カロリーメイト(フルーツ味)[400kcal]
おさつパン[---kcal]
2008.06.02 007

どうもお腹が空くのでパンも食べちゃった。


【間食】(18:10)
アイスクリーム(チェリオ チョコミント)[---kcal]
2008.06.02 011

冷凍庫のアイス消費月間です。


【夕食】(18:52)
煮込みラーメン[---kcal]
2008.06.02 015

野菜たっぷりの鍋です。


【間食】(22:29)
おまんじゅう(50g)[---kcal]
2008.06.02 023

職場でもらったもの。


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
あう~~~~。。。
もう毎日職場がストレスだわ。
明日は休みだからのんびりしよう。

【本日の反省点】
(;´Д`)うーん、、ちょっと毎日書きこむ内容を簡素化してみました。
最近カロリー計算もやったりやらなかったりだしさ。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 11 | 肉体労働ダイエット | page top↑
| ホーム | 次ページ
