-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット【1149日目】
2008 / 04 / 30 ( Wed )
体重 49.4kg
体脂肪 27.1% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.0kg 〔標準〕
基礎代謝量 1065kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 28才


【朝食】(11:42)[489kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
菓子パン(チョコレート)[457kcal]
2008.04.30 002

(;´Д`)パンのポイントシールを集めているため、ここ最近毎日菓子パンです。


【昼食】(15:46)[487kcal]
チヂミ(487kcal)
|チヂミの素(126g)(370kcal)
|ニラ(90g)(18kcal)
│ごま油(8g)(74kcal)
|コチュジャン(10g)(25kcal)
2008.04.30 008

ニラが安かったため、まとめ買いしました。


【夕食】(19:51)[989kcal]
玄米ご飯(120g)[198kcal]

ニラ卵スープ[115kcal]
|卵(1コ)[86kcal]
│カットワカメ(2g)[3kcal]
|ニラ(8g)[2kcal]
|片栗粉(1g)[3kcal]
|中華スープの素(ウェイパァー)(5g)[21kcal]

牛肉とニラの炒めもの[676kcal]
|牛肉(220g)[541kcal]
|ニラ(90g)(18kcal)
|ごま油(4g)(37kcal)
│にんにく(10g)[13kcal]
|焼肉のタレ(32g)[67kcal]
2008.04.30 012

夜もニラだらけ。


【間食】(20:16)[245kcal]
パイナップル(1コ分 480g)[245kcal]
2008.04.30 018

(;´Д`)冷蔵庫で腐りかけてたパイナップル。
まるごと1コ食べちゃいました。


【間食】(22:11)[24kcal]
コーヒー[24kcal]
|コーヒー[6kcal]
|低カロリー甘味料(ためしてダイエットシュガー)(1g)[4kcal]
|コーヒーミルク(5g)[14kcal]
2008.04.30 023



【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (牛肉) 
 魚  ×
 豆  ×
 卵  ○ (卵) 
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 ニラ     188g
 ───────
    合計 188g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
明日から暫定税率が復活するのに車にガソリン入れるのすっかり忘れてた。
満タンで40リットル入るので1リットル30円上がると1200円も負担増なのよね(ToT)

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定2234kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)本日生理前の食欲ピーク。
量をめっちゃ食べたのに(重さでいうと水も含め2kg分の食材)意外とカロリー低めだった。
食べてた時の感覚では3500kcalくらい食べちゃったかな?ってボリュームだったのに
計算してみて、「あぁこの程度でヨカッタヨ・゚・(ノД`)・゚・」と安心しました。
まぁパイナップルとかはまるごと1コ食べてもほとんど水分だしねぇ。。
・・・ということで明日は一時的に2kg弱ほど体重増すると予想されます。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 55 : 00 | 肉体労働ダイエット | page top↑
2008年04月までの経過
2008 / 04 / 30 ( Wed )
200804g.gif

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 58 : 05 | ダイエットグラフ | page top↑
ダイエット【1148日目】
2008 / 04 / 29 ( Tue )
体重 49.0kg
体脂肪 26.9% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.8kg 〔標準〕
基礎代謝量 1059kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 27才


【朝食】(10:39)[---kcal]
手作り餃子(12コ)[--kcal]
2008.04.29 042

(;´Д`)朝から餃子よ。


【間食】(10:58)[422kcal]
大学芋(197g)[422kcal]
2008.04.29 044



連休はおでかけするのでみーくん(※まさむねのあだ名)をシャンプー&カットをしました。
2008.04.29 059



【昼食】(16:49)[---kcal]
オレンジ&キャラメルラッテ[65kcal]
菓子パン(しっとり抹茶蒸しケーキ)[406kcal]
なすのさっぱり煮[---kcal]
2008.04.29 062

みーくんの毛を切っていたので昼ごはんが遅くなった。


は~い。車に乗って公園に行きますよ。
4ワンのために後部座席は倒してフラットにしてあるのに
チョビィ以外は前の座席に座るんだよね(´ヘ`;)
2008.04.29 002

いつもの公園です~。
2008.04.29 068

緑がきれいです。
2008.04.29 066

祝日だったのでワンちゃん連れの人にたくさん会いましたよ。
思わず4ワンを写真に撮る人もいました(*^-^)


(*´д`*)はぁ、今日も酒飲もぉ~。
ワインに合うスナックだって。
2008.04.29 090


【夕食】(21:32)[---kcal]
赤ワイン(150ml)[---kcal]
スナック菓子(ワインに合うスナック)[---kcal]
2008.04.29 094


チョコレート菓子(Tim Tam オリジナル 1コ)[103kcal]
2008.04.29 098

しょっぱいお菓子に飽きたので、チョコも追加しました。
気が付いたら晩メシ食べてないわね。。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (豚肉) 
 魚  ×
 豆  ×
 卵  ×
 牛乳 ×

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 キャベツ  ---g
 ニラ    ---g
 ねぎ    ---g
 ───────
   合計  ---g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(*´∇`*)
4ワンかわいいなぁ。君たちはなんでそんなにかわいいの?

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定---kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)カロリー計算は後日ヒマをみてしますね~。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを1日1回ぽちっとして頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 50 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1147日目】
2008 / 04 / 28 ( Mon )
体重 49.1kg
体脂肪 26.9% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.9kg 〔標準〕
基礎代謝量 1061kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 27才


【朝食】(08:24)[453kcal]
インスタント麺(チャルメラ 塩)[453kcal]
2008.04.29 001

ε= (´∞` ) ハァー。バイトだぁ。
ああ、いやだ、いやだ。


【昼食】(12:07)[454kcal]
缶コーヒー(ワンダ モーニングショット)[67kcal]
菓子パン(ダブルメロン)[387kcal]
2008.04.29 006

(;´Д`)なんで今日は平日なのにこんなに客が来るんだ?
結構大きい子供も来たけど学校休んで来てるのか?

時々、客で「今日は国語と図工だったから学校休ませて来たの、ホホホ」って
親がいるけど、オイラの子供時代とは変わったなぁ(-。-;)
ウチの親は「熱があっても学校行けぇぇ!」って感じの親だったのよね。


C= (-。- ) フゥー。今日もストレスばかりの1日だったなぁ。
休み前だし、酒でも飲むか。
2008.04.29 010


【間食】(19:01)[811kcal]
おにぎり(天むす 2コ)[453kcal]
串かつ(2本)[? kcal](※推定300kcalで計算)
発泡酒(250ml)(ゼロナマ)[58kcal]
2008.04.29 015

(-。-;)おっさんか、、、


【夕食】(22:04)[---kcal]
手作り餃子(12コ)[--kcal]
2008.04.29 019

昨日50コ餃子を作ったのですがその残りです。
2008.04.29 022

(゚Д゚ )ウモォー。


弟がソフトクリームおごってくれた~。
2008.04.29 027


【間食】(22:42)[163kcal]
ソフトクリーム バニラ(ミニストップ)[163kcal]
2008.04.29 028

意外と低カロリー。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (豚肉) 
 魚  ○ (エビ)  
 豆  × 
 卵  × 
 牛乳 ×

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 キャベツ  ---g
 ニラ    ---g
 ねぎ    ---g
 ───────
   合計  ---g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
はぁ~~疲れるぅ(肉体的にも精神的にも)。
なんでこんな思いをしてまであの職場にいるのか理解不明だわ。。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定----kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)カロリー計算は後日ヒマをみてしますね~。


ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを1日1回ぽちっとして頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 49 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1146日目】
2008 / 04 / 27 ( Sun )
体重 48.4kg
体脂肪 26.6% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1050kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


今日も4ワンとゴロゴロしてまーす。
(;´Д`)ワンコを飼うと恋人ができないってのは本当のようで、、
4ワン友達のKちゃんと話したことあるけど
ワンがいると「できない」のじゃなくて「別にいなくていい」になっちゃうんだよね。
恋人はワガママな事を言ったり、ケンカしてウザいな~って思うこともあるけど
ワンは、けな気に飼い主を想い、癒してくれるからね~。
なんてかわいいコ達なんだろう。
4ワンを超える「癒し系メンズ」なんてこの世にいないだろうなぁ。
ヽ( ´ー`)ノ フッ。オイラは4ワンにひたすら尽くしてくれる人しか愛せないわ。
今までの男達はただ下心で4ワンを可愛がってるフリをしてただけなのよね。。
2008.04.27 001

【朝食】(12:48)[489kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
菓子パン(チョコレート)[457kcal]
2008.04.27 005

パスコのパンシールの締め切りまであと3日です。
頑張って菓子パン食べま~す。


昨日の予告どおり今日こそ洗わねば。。
2008.04.27 007

(;´Д`)洗ってやったぜーー。
ステンレスの水垢落としは疲れてるからまた今度ダー!!
2008.04.27 011



弟がパチンコで勝ったらしくコンビニデザートを買ってきてくれた。
ヽ(●´ε`●)ノ  イエーイ。
2008.04.27 014


【間食】(16:05)[288kcal]
とろ~りティラミス[288kcal]
2008.04.27 020

濃厚なチョコ味でウマ~。


【間食】(16:55)[440kcal]
スナック菓子(白田信幸プロデュース)[440kcal]
2008.04.27 021

ジャイアント白田プロデュースのお菓子。
にんにく味がきいてて美味しかったです。


【夕食】(21:58)[---kcal]
玄米ご飯(120g)[198kcal]
手作り餃子(10コ)[--kcal]
2008.04.27 028

(;´∀`)弟:「なにこれ??お好み焼き??」と言った弟。。
(`Д´)オイラ:「どうみても餃子だろぉ。さっさと食えよ」
フライパンで25コまとめて焼くと円状になるのです。
くっ付いているように見えますが箸でつまむと1コずつ離れますよ。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (豚肉) 
 魚  × 
 豆  × 
 卵  ×
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 キャベツ  ---g
 ニラ    ---g
 ねぎ    ---g
 ───────
   合計  ---g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
頭痛い。微妙に風邪ひいちゃってるかも。
そして明日はカレンダー通り仕事なので辛いわ~。
1日出勤すれば休みだから耐えよう。。

mixiに何人かメールを頂きました。超うれしいです。
ありがとうございま~す。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定----kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)うーん、、
昨日のコンビニデザート3コ食いがちょっとしたダメージになってるみたいです。
あっというまに48kg台に戻ってしまったぜい。。
ヘタしたら50kg超えてるかもと思ってたからこのくらい全然いいんだけどね~。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 30 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1145日目】
2008 / 04 / 26 ( Sat )
体重 47.8kg
体脂肪 26.7% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.1kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1037kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 26才


【ブランチ】(11:43)[1005kcal]
おにぎり(天むす 2コ)[453kcal]
インスタントお吸い物(松茸の味お吸い物)[5kcal]

ポークソテー[459kcal]
|豚ロース味噌漬け(148g)[421kcal]
|サラダ油(4g)[38kcal]

グリーンサラダ[88kcal]
|サニーレタス(100g)[16kcal]
|ピエトロドレッシング(15g)[72kcal]
2008.04.25 041

急にガタンと筋肉量が落ちたのでたんぱく質不足を感じてお肉を焼きました。


(;´Д`)本日は昨日買っちゃったカップデザート3コを食べます。
値引きされてたから買ったけど今日が賞味期限なんだよね~。
2008.04.25 046


【間食】(13:26)[238kcal]
オレンジのムース&ゼリー(モンテール)[238kcal]
2008.04.25 049

うーん。。なんか味が薄いなぁ、このゼリー。


2コ目です。
2008.04.25 053


【間食】(18:06)[326kcal]
バニラのなめらかプリン(モンテール)[326kcal]
2008.04.25 058

これはまぁまぁ美味しかった。


しる子にはワンコ用のクッキーをあげるね。
2008.04.25 061



【夕食】(20:07)[704kcal]
しそじゃこご飯[224kcal]
|白ご飯(120g)[202kcal]
|しそ(1g)[2kcal]
|ちりめんじゃこ(10g)[20kcal]

焼きのり(2g)[4kcal]
インスタントお吸い物(松茸の味お吸い物)[5kcal]

ヒレカツ[383kcal]
|ヒレカツ(3切れ)[354kcal]
|ウスターソース(25g)[29kcal]

グリーンサラダ[88kcal]
|サニーレタス(100g)[16kcal]
|ピエトロドレッシング(15g)[72kcal]
2008.04.25 077



3コ目~。
うぇ~。。さすがに3コ目だと見るだけで気持ち悪いなぁ。
でも捨てるのもったいないしさー。
(写真じゃ分かりにくいけど1コがかなり大きめなのです。)
2008.04.25 079


【間食】(21:30)[311kcal]
焼プリン・モンブラン(モンテール)[311kcal]
2008.04.25 084





【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (豚肉) 
 魚  ○ (エビ)  
 豆  ×
 卵  ×
 牛乳 ×

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 サニーレタス   200g
 ──────────
        合計 200g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今日は1日ヒッキーしておりました。
ただひたすらゴロゴロだらだら。
ため録りした昼ドラ(『スイート10』)を15話分連続で見る。
台所に汚れた食器が山積みなんだけど面倒なので明日洗おう。。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定2584kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)うーん、、やっちまったー。
今日の食事は致命傷になるかも。
カロリーはもちろん重量的にもかなり食べてるので
明日の体重はえらいことになるかもね(;´Д`)

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを1日1回ぽちっとして頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 43 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1144日目】
2008 / 04 / 25 ( Fri )
体重 48.1kg
体脂肪 26.0% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.6kg 〔標準〕
基礎代謝量 1050kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 25才


【朝食】(08:19)[---kcal]
とんかつ弁当[---kcal]
|白ご飯(225g)[---kcal]
|とんかつ(89g)[---kcal]
|焼きそば(107g)[---kcal]
|ナポリタン(18g)[---kcal]
|ポテトサラダ(18g)[---kcal]
2008.04.25 001

職場の疲れで自炊する気ゼロ。。
でも今日1日我慢して働いたら休みだ。
朝からとんかつです。
ちなみにオイラ、朝でもハンバーガーでも牛丼でも食べられるのよね。


【昼食】(12:29)[489kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
菓子パン(チョコレート)[457kcal]
2008.04.25 012

ムカムカ、イライラしながらご飯 (-_-メ)

(-_-;)今日も社員Aはずっと室内で座ってお気楽なことしてた。
そんなの家でテレビでも見ながらやれよって感じ。
こっちは何時間も休まずに外で掃き掃除してるのにさー。
(八重桜が散って場内がものすごく散らかっているのよ)
もちろんいつも通り社員Aは片付けは全くせず。
そりゃ歴代のパートが1年続かず辞めるわ(ーー;)。


(-。-;)はぁ、うっとおしい。今日も気疲れしたなぁ。
スーパーに寄ったら夕方の値引きでいろいろ安かったから
バカみたいに惣菜もの買っちゃったよ。
自炊する気がないからまぁいいかな。
2008.04.25 022



【夕食】(18:21)[---kcal]
お寿司[---kcal]
|まぐろ[---kcal]
|いか[---kcal]
|えび[---kcal]
|たまご[---kcal]
|ねぎとろ[---kcal]
|甘えび[---kcal]
|あなご[---kcal]
2008.04.25 027

スーパーで買った半額のお寿司。


【間食】(21:10)[---kcal]
カステラ(18g)[--kcal]
缶コーヒー(ジョージア エクストラビター)[19kcal]
2008.04.25 033

(ーー;)なんだこのコーヒー。超微糖ってか・・・苦いよ!!!
でも微糖じゃ甘すぎるんだよね。なんで中間ってないんだろうね。


おだんごも食べちゃお。
2008.04.25 035


【間食】(23:04)[---kcal]
串だんご(たれ)(1本)[--kcal]
2008.04.25 037

(;´Д`)はぁ、馬鹿馬鹿しいからそろそろ寝るか。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (豚肉) 
 魚  ○ (まぐろ、いか、えび、あなご)  
 豆  × 
 卵  ○ (卵) 
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 本日の野菜なし
 ───────
     合計 0g  

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
はぁ、よくこんなに人をこき使えるよなぁ。
正直神経を疑うわ。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定----kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)うーん、、なんで体重が減ってるか謎ダー。
昨日はいつもより摂取カロリー多めだったのになぁ。
多分ここ最近、社員Aがろくに動かないから
オイラにかかる負担大だし、摂取カロリーより
消費カロリーの方が勝ってるんだろうなぁ。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを1日1回ぽちっとして頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 42 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1143日目】
2008 / 04 / 24 ( Thu )
体重 48.7kg
体脂肪 26.1% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 34.0kg 〔標準〕
基礎代謝量 1061kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(08:21)[696kcal]
たけのこご飯[234kcal]

味噌煮込みうどん[462kcal]
|インスタント麺(みそ煮込みうどん)[386kcal]
|卵(50g)[76kcal]
2008.04.24 004

(ToT)最後のたけのこご飯。


【昼食】(12:07)[524kcal]
缶コーヒー(ワンダ モーニングショット)[67kcal]
菓子パン(チョコレート)[457kcal]
2008.04.24 006

いつもの昼ごはん。


【夕食】(19:03)[706kcal]
カツサンド[674kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
2008.04.24 012

(;´Д`)スーパーでカツサンドを買ってしもた。。


【間食】(19:36)[35kcal]
煮干(健康たべる小魚)(10g)[35kcal]
2008.04.24 019

骨対策。


【間食】(20:07)[216kcal]
牛乳と卵の手巻きロール(モンテール)[216kcal]
2008.04.24 022

冷凍庫に入れっぱなしだったロールケーキ。
徐々に冷凍庫の冷凍化石達を片付けてゆかねば。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (豚肉) 
 魚  ○ (煮干)  
 豆  ○ (味噌、油揚げ)  
 卵  ○ (卵) 
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 たけのこ   31g
 レタス    25g
 ───────
    合計  56g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今日は昨日のネタで書いたとおり1人で仕事だったんだけど
雨降りの外仕事だったから体がすごい冷えちゃってさ~、。
なんか風邪ひきそう。。疲れちゃったし今日はとっとと寝ます。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定2177kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)うーん、、また2000kcal超えちゃったよ~。
5~6日後の生理がくるまで食事制限は無理だなぁ。
生理前は食事のコントロールが難しい。
つい空腹に耐えかね仕事の帰りにフラフラと
スーパーやコンビニに寄ってしまうのよね。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 33 : 05 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1142日目】
2008 / 04 / 23 ( Wed )
体重 49.2kg
体脂肪 26.9% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.0kg 〔標準〕
基礎代謝量 1063kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 27才


【朝食】(08:13)[450kcal]
インスタント麺(チャルメラ しょうゆ)[450kcal]
2008.04.23 004

(;´Д`)朝はもちろんインスタントラーメンです。
そろそろ買い置きのものがなくなりそうです。
ヨカッタヨ・゚・(ノД`)・゚・
多分50袋くらいあったと思うよ。


【昼食】(12:05)[524kcal]
缶コーヒー(ワンダ モーニングショット)[67kcal]
菓子パン(チョコレート)[457kcal]
2008.04.23 000

( -.-) =з フウー。。
社員Aとツーショットにならないように車に逃げ込む。
顔合わせるまたGW出て来いって言うに決まってるし。
今度言われたら冷静に断れるか自信がない(ーー;)イライラ。

(-_-;)結局今日も社員Aは外の仕事はこっちまかせで後片付けも一切せず。
これだと1人で仕事する日とほとんど同じ作業量がなんだよね。
いてもいなくても仕事の量が変わらないなら、いない方がストレスにならないんだけど。
明日はいないから気が楽。


【夕食】(20:45)[611kcal]
たけのこご飯[234kcal]

なすとえのきたけの味噌汁[73kcal]
|赤味噌(18g)[39kcal]
|えのきたけ(47g)[10kcal]
|なす(67g)[15kcal]
|顆粒和風だし(4g)[9kcal]

納豆[177kcal]
|納豆(50g)[100kcal]
|しょうゆ(2g)[1kcal]
|卵(50g)[76kcal]

トマトサラダ[127kcal]
|サニーレタス(70g)[11kcal]
|プチトマト(230g)[44kcal]
|ピエトロドレッシング(15g)[72kcal]
2008.04.23 012

和食だとこんなに食べても600kcal程度なのね。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ×
 魚  ×
 豆  ○ (味噌、納豆、油揚げ)  
 卵  ○ (卵) 
 牛乳 ×  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 たけのこ     31g
 サニーレタス   70g
 プチトマト    230g
 ─────────
    合計    331g 

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

O(≧∇≦)O イエイ
明日は1人で仕事だ。イェ~イ♪
休みの前の日みたいに楽な気分だなぁ。
・・・逆に言えば社員と2人で仕事の日は気が重い。
金曜日は2人だから考えただけで疲れるわ。
従業員のほとんどに「1人の方が気が楽。2人だと精神的に超疲れる」って言ってるので
社員Aとたいして仲が良くない事はみんな知ってるんだよね。
公では知らないふりしてくれてるけどさ(;´Д`)
だから最近1人の日は「今日は1人だから良かったね」と声をかけられる。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定1585kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)久々に目標数値内だわ。めずらしぃ~。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 18 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1141日目】
2008 / 04 / 22 ( Tue )
体重 48.8kg
体脂肪 26.7% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.8kg 〔標準〕
基礎代謝量 1057kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 27才


【朝食】(10:33)[441kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
菓子パン(ダブルバナナ)[409kcal]
2008.04.20 038

(ーΩー )ウゥーン。休みだけど何もヤル気がしない。


【間食】(11:31)[360kcal]
クッキー(チョココ)(10枚)[360kcal]
2008.04.22 019

朝食を食べたばかりなのにお菓子に手がのびる。


【昼食】(13:22)[404kcal]
インスタント麺(うまいっしょ とんこつしょうゆ味)[404kcal]
2008.04.20 042

自炊する気もしないのでインスタントラーメン ヽ(´ρ`;)ノ


【間食】(19:28)[241kcal]
スナック菓子(ジャガビー)[241kcal]
2008.04.22 003

4ワンの散歩に行ってコンビニで買ったジャガビー。
これってコンビニ限定のお菓子だからスーパーにないんだよね。


【夕食】(21:24)[814kcal]
たけのこご飯[234kcal]
たけのことわかめのすまし汁[13kcal]

ホタテフライ[221kcal]
|ホタテフライ(2コ)[200kcal]
|マヨネーズ(3g)[21kcal]

コーンサラダ[112kcal]
|サニーレタス(50g)[8kcal]
|ピエトロドレッシング(15g)[72kcal]
|スイートコーン(30g)[29kcal]
|カットわかめ(2g)[3kcal]
2008.04.22 009

今日も美味しかったたけのこご飯。

おかわりたけのこご飯[234kcal]
2008.04.22 015

もちろんおかわりしました。
味ご飯って白ご飯と違ってついついおかわりしちゃうのよね。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ×
 魚  ○ (ホタテ)  
 豆  ○ (油揚げ)  
 卵  ×
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 たけのこ     74g
 サニーレタス   50g
 ─────────
    合計    124g 

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
今夜もお腹がいっぱい食べて、ジーンズのボタンをはずした状態で
寝転がってテレビ見てました(´ρ`)あう~ダメ人間。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定2260kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)うーん、、最近2000kcal超えの日々。
明日の計測が恐ろしい。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 43 : 35 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1140日目】
2008 / 04 / 21 ( Mon )
体重 49.3kg
体脂肪 26.7% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.1kg 〔標準〕
基礎代謝量 1068kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 27才


【朝食】(08:27)[724kcal]
たけのこご飯[234kcal]
インスタント麺(チャルメラ しょうゆ)[450kcal]
野菜ジュース(カゴメ野菜ジュース)(200g)[40kcal]
2008.04.20 010

(*´д`*)はぁ~、たけのこご飯ウマずぎるぜー。


【昼食】(12:08)[476kcal]
菓子パン(ダブルバナナ)[409kcal]
缶コーヒー(ワンダ モーニングショット)[67kcal]
2008.04.20 013

( -.-) =з フウー。。社員Aと一緒に昼ごはんって疲れるなぁ。
プライベートに話はしたくないから、仕事の事以外しゃべる事ないんだよね。


【間食】(15:04)[145kcal]
アップルティー(500ml)[145kcal]
2008.04.20 015

今日の外仕事は暑いからツラいなぁ。(もちろん社員Aはツラくない室内仕事)


あ~~ウザい。
定時過ぎて帰る直前になって
「GW忙しいから出勤してほしい」と社員Aが言いやがった。
相変わらず都合の悪い事はギリギリまで言いやしない。
(-_-;)どれだけこっちの神経を逆なでする気だよっ!
今日も片付けほとんどせずにチンタラしゃべってたくせにさー。
来るわけねぇだろ。誰が出勤するかぁボケェっ!!!
つか人を何でも自分の都合で使うんじゃねーよ!!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
・・・と本人に面と向かって言いたいところだけど
職場の仲のいい人にその話をしたら
「あの人、気は強いけどあまり他人から怒鳴られたことなさそうだから、
そんな事言ったら多分泣くと思うよ。過激な発言はやめた方がいいね」
的確なアドバイスだぁ(ーー;)

・・・つーことでひたすら我慢。
バイト辞めても客として動物には会いに行きたいから
出入り禁止になるほど暴れるのだけは回避せねば。。

そもそもオイラはバイトの面接の時に土日祝は出勤しなくていいと言われたから
土日出勤する他の従業員と比べて雇用条件が悪くても納得して働いているのに
GWは忙しいから来てほしいなんてどの面下げて言ってるんだか。
人が足りないなら自分が上に頭を下げてバイトを募集してもらえよって感じ。
そりゃアンタは社員だから優遇されてるし、こっちとは立場が違うんだから
苦労と努力は当たり前だろって思うんだけど(-_-;)

GWに出勤したとしてもAのやり方にイライラするだけなんだよね。
去年も犬にフライドポテトをあげた客がいたらしくて
Aに「注意してこい」って言われたんだけど
オイラはその犯行現場を見ていたわけじゃないし(-_-;)
「お前が見てたならお前が注意してこいよ」って感じ。
もとはと言えば『食べ物を与えないでください』って立て札を作らないAが悪い。
そんなのどこの動物園でもあたりまえに書いてあるんだよ!
でもそういう注意書きをするのはAは嫌いとか言うし。
自分の好き嫌いで現場のルールを決めないでほしいね。
本当に動物と客の安全を思ってるなら書くべきだと思う。
モラルのない客に1人1人に口頭で注意して回るのは労力のムダなんだよ。
まぁAは自分の思うとおりにならないと機嫌が悪くなるから
オイラはもうノータッチ。そしてなにも手助けするつもりはない。
嫌なら解雇で結構。

2008.04.20 028

退屈そうなしる子。


【間食】(17:46)[409kcal]
菓子パン(ダブルバナナ)[409kcal]
2008.04.20 018

すごくお腹空いたから菓子パンおやつに1個食べちゃったよ。


【夕食】(19:35)[455kcal]
ざるラーメン[455kcal]
2008.04.19 012

パン食べたから、軽くざるラーメンのみ。


食後のコーヒーを飲もう♪
2008.04.20 032


【間食】(21:36)[87kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
クッキー(ソルティサブレ)[55kcal]
2008.04.20 035



【たんぱく質の摂取品目】
 肉  × 
 魚  × 
 豆  ○ (油揚げ)  
 卵  ×
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 たけのこ   31g
 ───────
    合計  31g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(*´ェ`*)
どんなにバイトでイラついても帰ったら4ワンが癒してくれるんだよね。
 いつもありがとう 

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定2296kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)ここ2~3日空腹との戦いが続いている。
生理1週間前っていつもそうなんだよね。
カロリー的には十分食べてるんだけどすぐにお腹が空くのさ。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 10 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1139日目】
2008 / 04 / 20 ( Sun )
体重 49.1kg
体脂肪 26.5% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.1kg 〔標準〕
基礎代謝量 1066kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(10:23)[524kcal]
缶コーヒー(ワンダ モーニングショット)[67kcal]
菓子パン(チョコレート)[457kcal]
2008.04.19 001

(;´Д`)ポイントシールを集めているため、休みの日も菓子パンです。
まだ17点必要。。


昨日Bにもらったたけのこを事務のCさんに渡しに行きました。
BがCさんにも持って行ってあげてねと多めにくれたから
明日職場で会うけど新鮮なうちに届けた。
時間が経つと固くなるからね。
その帰りに4ワンと散歩。たんぽぽと菜の花がたくさん咲いていますよ。
2008.04.19 004

ノリノリの4ワン。
2008.04.19 010



【昼食】(13:35)[455kcal]
ざるラーメン[455kcal]
2008.04.19 012

昼はさっぱりとつけ麺。


さぁ、たけのこのアク抜きしなくちゃ。
水と米ぬかと鷹のツメを入れて1時間茹でます。
2008.04.19 019



(*゜ロ゜)ハッ!!そうだ頂き物の焼き菓子があったんだった。
食べるの楽しみにしてたんだよね~♪
2008.04.19 021


【間食】(15:23)[200kcal]
カップケーキ[? kcal](※推定200kcalで計算)
2008.04.19 024

σ(~~~、)ムシャ ムシャ


もう1個食べちゃお。
2008.04.19 025


【間食】(16:36)[200kcal]
レモンケーキ[? kcal](※推定200kcalで計算)
2008.04.19 029

(○`~´○)モグモグ。


【夕食】(20:12)[734kcal]
たけのこご飯[234kcal]
たけのことわかめのすまし汁[13kcal]
玉子豆腐[20kcal]
いわしの煮付[121kcal]

コーンサラダ[112kcal]
|サニーレタス(50g)[8kcal]
|ピエトロドレッシング(15g)[72kcal]
|スイートコーン(30g)[29kcal]
|カットわかめ(2g)[3kcal]
2008.04.19 036

Σヽ(゚Д゚; )ノ たけのこご飯すごくウマイ。オイラって料理の天才??

おかわりたけのこご飯[234kcal]
2008.04.19 042

・・・ということでおかわりしてしまいました。

Bにご飯の写メを送ったら「今からそっちに行くから少し分けて!!」と言ったので
「( ̄- ̄)もうない」と返信。
3合も炊いたのに弟と2人で完食しちゃったよ。(ほとんど弟が食べたけど)

※たけのこご飯(8杯分)[全量1869kcal](1杯/234kcal)
 |米(450g 3合)[1602kcal]
 |ゆでたけのこ(244g)[73kcal]
 |油揚げ(1枚 14g)[54kcal]
 |だしの素(16g)[41kcal]
 |酒(45g)[46kcal]
 |みりん(18g)[43kcal]
 |薄口しょうゆ(18g)[10kcal]
 |塩(3g)[0kcal]

※たけのことわかめのすまし汁(4杯分)[全量50kcal](1杯/13kcal)
 |ゆでたけのこ(50g)[15kcal]
 |カットわかめ(8g)[11kcal]
 |だしの素(8g)[20kcal]
 |しょうゆ(6g)[4kcal]
 |塩(3g)[0kcal]


【間食】(22:11)[50kcal]
ふかし芋(38g)[50kcal]
2008.04.20 002



【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ×
 魚  ○ (いわし)  
 豆  ○ (油揚げ)  
 卵  ○ (卵)
 牛乳 ×

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 たけのこ     74g
 サニーレタス   50g
 ─────────
    合計    124g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ちっとも部屋が片付かない。
そもそも物が捨てなれない性質なので右から左に物を動かすだけでは
部屋が片付くわけがないんだよなぁ(;´Д`)

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定2163kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)重量の割りにたけのこって低カロリーだったから驚きました。
火曜日で残りのたけのこを使ってもう1度たけのこご飯を炊く予定。
だって美味しかったんだもん |Д`)・・♪

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 07 : 18 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1138日目】
2008 / 04 / 19 ( Sat )
体重 49.0kg
体脂肪 26.8% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.9kg 〔標準〕
基礎代謝量 1060kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 27才


【朝食】(11:32)[520kcal]
大学芋(197g)[422kcal]

コーンスープ[98kcal]
|乾燥スープ(ポタージュ)(1/4袋)[64kcal]
|牛乳(50g)[34kcal]
2008.04.18 023

スープ旨いなぁ。


1月末でウチの職場を退職したBが家に採れたてのタケノコを持ってきてくれた。
そのまま帰すのは申し訳なかったのでカフェにランチに行った(;´∀`)
2008.04.18 042


【昼食】(13:20)[---kcal]
ごはんランチ[---kcal]
|雑穀米
|たまごスープ
|鶏の竜田揚げ
|水菜の煮浸し
|タケノコの煮物
|サラダ
2008.04.18 035

箸置きが落花生(本物)なのがかわいいです。
2008.04.18 036


きなこと黒蜜のケーキ[---kcal]
コーヒー[---kcal]
2008.04.18 037

950円のランチにデザート(+300円)を付けて1250円でしたよ。
シフォンケーキときなこ&黒蜜って合うなぁ。
今度、家でもやってみよう。
2008.04.18 040

ランチの後で県下最大のショッピングモールへ。
Bは猫を飼っているので猫用品、オイラは犬用品を買って大満足。



【間食】(17:55)[---kcal]
アイスラテ[---kcal]
ニューヨークチーズケーキ[---kcal]
2008.04.18 052

ショッピングモール内のカフェでひと休み。

Bが近々事務のCさんも誘って自宅で鍋しようと言った(^▽^;)
相変わらず独りが嫌いな奴だなぁ。
オイラは自宅で独りで過ごす時間をこよなく愛しているのだけど
奴は独りで自宅にいると頭がおかしくなりそうになるんだと。
「そんなに寂しいならウクレレでも買えよ」と何の根拠もないアドバイスをした。


【夕食】(22:02)[215kcal]
昆布茶漬け[215kcal]
│玄米ご飯(120g)[198kcal]
│昆布のつくだ煮(20g)[17kcal]
2008.04.18 056

家に帰ってお茶漬けで簡単な晩ごはん。


【間食】(22:13)[145kcal]
花見だんご[145kcal]
2008.04.18 060

弟が買ってきただんごを1本もらった。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (鶏肉) 
 魚  ×
 豆  ○ (油揚げ)  
 卵  ○ (卵) 
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 大根     20g
 レタス    20g
 ───────
    合計  40g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

ヽ(;´Д`)ノ
4月も中旬を過ぎましたが、ウチではまだまだファンヒーターとホットカーペットが
フル活動してますよ。
こういう時期って服が困るんだよね。
セーター着てるとあきらかに変だし、薄着だと寒いし。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定----kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)うーん、、今日は外食が多かったから摂取カロリーは不明です。
まぁだいたい2400kcalくらいかなと思いますが。
…てか49kg台に舞い戻ったのでちょっと焦るね。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 59 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1137日目】
2008 / 04 / 18 ( Fri )
体重 48.7kg
体脂肪 26.7% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.7kg 〔標準〕
基礎代謝量 1055kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 27才


【朝食】(08:19)[620kcal]
インスタント麺(チャルメラ しょうゆ)[450kcal]
野菜ジュース(カゴメ野菜ジュース)(200g)[40kcal]
お好み焼き(1/4枚)[130kcal]
2008.04.18 001

いつものメニューに昨日食べようと思って忘れてたお好み焼きを追加。


【昼食】(12:11)[524kcal]
缶コーヒー(ワンダ モーニングショット)[67kcal]
菓子パン(チョコレート)[457kcal]
2008.04.18 006

あと12日で菓子パンのポイントシールの締め切りがきてしまう。。
1日1菓子パンでは間に合わないなぁ。


【間食】(18:49)[130kcal]
お好み焼き(1/4枚)[130kcal]
2008.04.18 011

おやつはお好み焼き。


【夕食】(20:41)[837kcal]
しそご飯[200kcal]
|玄米ご飯(120g)[198kcal]
|しそ(1g)[2kcal]

コーンスープ[98kcal]
|乾燥スープ(ポタージュ)(1/4袋)[64kcal]
|牛乳(50g)[34kcal]

グリーンサラダ[80kcal]
|サニーレタス(50g)[8kcal]
|ピエトロドレッシング(15g)[72kcal]

ポークソテー[459kcal]
|豚ロース味噌漬け(148g)[421kcal]
|サラダ油(4g)[38kcal]
2008.04.18 019

久々にガッツリお肉を食べた。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (豚肉) 
 魚  ×
 豆  × 
 卵  ○ (卵) 
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 サニーレタス 50g
 ────────
    合計   50g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
はぁ、、今日も1人で仕事だったから疲れた。。
まぁ、雨だったから客は来なかったんだけどね。
夕方ずっと足が悪かった職場のアヒルちゃんが死んでしまって結構凹んだよ。。
去年ヒナだったコだからまだ1歳未満だったのよ。
アヒルの寿命って10~20年って言われてるし、
ウチで飼ってたアヒルもなにもしなくても15年以上生きてたからさ
確実に飼い方や環境に問題があると思うんだけど(ーー;)

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定2111kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)うーん、、今日は昨日食べる予定だったお好み焼き分だけ余分だったなぁ。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 43 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1136日目】
2008 / 04 / 17 ( Thu )
体重 48.4kg
体脂肪 25.8% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.9kg 〔標準〕
基礎代謝量 1058kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 25才


【朝食】(08:22)[406kcal]
インスタント麺(本店の味)[406kcal]
2008.04.17 003

(;´Д`)今日は雨じゃん。こんな日でも1日外で仕事なんだよね。


【昼食】(12:27)[347kcal]
缶コーヒー(ワンダ モーニングショット)[67kcal]
菓子パン(つぶいちごジャムパン)[280kcal]
2008.04.17 008

(* >ω<)=3 ヘックション!
服も靴下も雨に濡れてベタベタになった。
昼休みは家に帰って着替えて食べて、また職場へ。


【夕食】(19:15)[863kcal]
おにぎり(天むす 2コ)[453kcal]
コロッケ(1コ)[204kcal]

コーンスープ[98kcal]
|乾燥スープ(ポタージュ)(1/4袋)[64kcal]
|牛乳(50g)[34kcal]

グリーンサラダ[108kcal]
|サニーレタス(50g)[8kcal]
|プチトマト(96g)[28kcal]
|ピエトロドレッシング(15g)[72kcal]
2008.04.17 016

自炊しようと思ってたけど、バイトの帰りにスーパーに寄ったら
コロッケと天むすが美味しそうだったので買って帰る。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  × 
 魚  ○ (エビ)  
 豆  ×  
 卵  ×
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 サニーレタス 50g
 プチトマト   96g
 ────────
    合計  146g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ちょっと前に、肉とか魚の保存用に冷凍庫を買ったんだけど
食材を保存するだけして保存して全く食べてない。
その日食べるものだけ買って新鮮なうちに使いきれる人ってすごいなぁ。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定1616kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)4日ぶりにバーベキュー前の体重に戻りました。
なんとか今月中に47kg台に持ち込みたい。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 38 : 17 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1135日目】
2008 / 04 / 16 ( Wed )
体重 48.9kg
体脂肪 27.0% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.7kg 〔標準〕
基礎代謝量 1056kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 27才


【朝食】(08:26)[490kcal]
インスタント麺(チャルメラ しょうゆ)[450kcal]
野菜ジュース(カゴメ野菜ジュース)(200g)[40kcal]
2008.04.16 001

(;´Д`)はぁ~今日もブルー。。楽しく職場に行く方法ってないのかなぁ。


【昼食】(12:33)[424kcal]
缶コーヒー(ワンダ モーニングショット)[67kcal]
菓子パン(十勝つぶあんパン)[357kcal]
2008.04.16 008

(;´Д`)またまた昼メシ時に客が2組来る。。
はぁ、、もっと時間考えて来てよね。。


八重桜が見ごろです。
2008.04.16 015

(;´Д`)散ったら掃き掃除が大変だなぁ。
2008.04.16 016



【間食】(15:47)[188kcal]
みたらし団子グミ[188kcal]
2008.04.16 021

小腹が空いて持ってきたお菓子を食べる。


【夕食】(18:22)[737kcal]
ニラ焼きそば[697kcal]
|焼きそば麺(2玉)[594kcal]
|ニラ(90g)[19kcal]
|ごま油(8g)[74kcal]
|しょうゆ(10g)[7kcal]
|酢(10g)[3kcal]
|塩コショウ(少々)[0kcal]

野菜ジュース(カゴメ野菜ジュース)(200g)[40kcal]
2008.04.16 039

2人前作って、半分は明日食べようと思ったけど全部食べてしまった。


【間食】(20:04)[196kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
生クリームケーキ(ファンシー)[? kcal](※推定164kcalで計算)
2008.04.16 046

食後のデザート。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ×
 魚  ×  
 豆  ○ (小豆)  
 卵  ×
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 ニラ     90g
 ───────
    合計  90g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
はぁ。。まだ明日と明後日働かないと休みにならないわね。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定2035kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)うーん、、今日の晩ごはんはたいしてお腹がすいてないのに
勢いでバクバク食べてしまった。こういうのをストレス食いって言うんだろうなぁ。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 26 : 15 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1134日目】
2008 / 04 / 15 ( Tue )
※本日は11日・12日・13日・14日・15日の5日分
  更新しています。


体重 48.5kg
体脂肪 25.9% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 34.0kg 〔標準〕
基礎代謝量 1059kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 25才


【間食】(11:11)[---kcal]
桜餅(1コ)[---kcal]
2008.04.14 076

はぁ~。そろそろ桜餅に飽きてきたなぁ。


【朝食】(11:55)[462kcal]
味噌煮込みうどん
|インスタント麺(みそ煮込みうどん)[386kcal]
|卵(50g)[76kcal]
2008.04.15 003



(^▽^;)昼はポイントシールを集めてるパスコの菓子パンだな。。
2008.04.15 006


【昼食】(16:03)[452kcal]
オレンジ&キャラメルラッテ[65kcal]
菓子パン(ダブルメロン)[387kcal]
2008.04.15 008



(^▽^;)ちょっと前にネットで注文したおとり寄せスイーツが届きました。
注文したことをすっかり忘れてました。
2008.04.15 012


いろいろなケーキやプリンが入ってます。
冷凍で届いたので長期保存も出来るから少しずつ食べよう。
2008.04.15 014


【間食】(20:02)[---kcal]
桜餅(2コ)[---kcal]
2008.04.15 017

やっと完食桜餅。


【夕食】(21:23)[494kcal]
チヂミ(293kcal)
|チヂミの素(63g)(185kcal)
|ニラ(45g)(9kcal)
│ごま油(8g)(74kcal)
|コチュジャン(10g)(25kcal)

コーンスープ[201kcal]
|乾燥スープ(コーンクリーム)(1/2袋)[134kcal]
|牛乳(100g)[67kcal]
2008.04.15 023

ニラが安かったので4束買ってしまいました。
しばらくはニラ料理が多発します。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ×
 魚  ×
 豆  ○ (味噌)  
 卵  ○ (卵) 
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 ニラ      45g
 ───────
    合計  45g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
何時間寝ても眠いなぁ。。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定---kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)うーん、、バーベキューで増えた体重が元に戻らず。あららぁ。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 31 : 27 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1133日目】
2008 / 04 / 14 ( Mon )
体重 48.7kg
体脂肪 26.2% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 34.0kg 〔標準〕
基礎代謝量 1060kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【間食】(08:08)[---kcal]
桜餅(1コ)[---kcal]
2008.04.14 002

昨日の桜餅。


【朝食】(08:16)[468kcal]
インスタント麺(出前一丁)[468kcal]
2008.04.14 009

( ̄ヘ ̄;)ウーン。。
動物には会いたいけどあの職場に行きたくない。。
まぁ、今日行ったら休みだからガマンだわ。


【昼食】(12:33)[524kcal]
缶コーヒー(ワンダ モーニングショット)[67kcal]
菓子パン(チョコレート)[457kcal]
2008.04.14 012

(;´ρ`)はぁ、、、やっぱ精神的に疲れるなぁ。。


最近シカがやっと懐いてきました。
ここに連れて来られたばかりの頃は人を怖がって暴れまくってたのです。
2008.04.14 030

キャベツを食べるレディ(仮名)。
2008.04.14 032

旨そうに食べるねぇ。
2008.04.14 033

ボーイ(仮名)はまだちょっと警戒してるんだよね。
※角のあるほうが男の子です。
2008.04.14 034

遠慮がちに食べるボーイ(笑)
2008.04.14 037

以前はこんな近くでエサを食べてくれなかったなぁ。
2008.04.14 039



【間食】(18:03)[---kcal]
桜餅(2コ)[--kcal]
2008.04.14 059

(*゜ロ゜)職場の朝礼の前に突然事務のCさんに
「もし良かったら今晩ご飯にでも行きませんか?」と誘われる。
あら、珍しいなぁ。
(´・∀・`)「いいですよ~」と答える。
今から行ってきまーす。


(^▽^;)店には19時に着いたのに
店に入って注文もせずに飲まず食わでず3時間しゃべってました。
( ゚д゚)ハッ!「もう3時間も経っちゃいましたよ。そろそろ注文しますか」
ようやくメニューを見る。

【夕食】(21:52)[---kcal]
カプチーノ[---kcal]
2008.04.14 066


和風ボンゴレスパゲティ[438kcal]
2008.04.14 067


爽健美茶[0kcal]
カルピスウォーター[---kcal]
2008.04.14 003


3種チーズのマルゲリータピザ(1/8枚)[170kcal]
2008.04.14 007

Cさんが注文したやつをちょっと貰いました。

フォンダンショコラ[320kcal]
2008.04.14 074

(^▽^;)デザートまでちゃっかり食べる。
家に帰ったら午前1時でしたよ~。あぁおもしろかった。
これからはCさんと時々ご飯に行きたいなぁ。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ×
 魚  ○ (あさり)  
 豆  ○ (小豆)  
 卵  ×
 牛乳 ○ (牛乳、チーズ)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 本日の野菜なし
 ───────
     合計 0g  

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(^◇^)
休みの前の日は気分的に楽だなぁ。
朝もゆっくり寝られるしね。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定----kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)うーん、、最近はカロリー計算はいい加減だけど
朝500kcal、昼500kcal、夜750kcal程度になるように計算して食べている。
今日はちょっとオーバーしたかな。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 01 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1132日目】
2008 / 04 / 13 ( Sun )
体重 48.4kg
体脂肪 26.2% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.8kg 〔標準〕
基礎代謝量 1054kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


今日はお花見バーベキューです。
通りの桜は散っちゃったけど山桜はまだまだ咲いてますよ。
2008.04.12 028


お肉を焼いてもらってます。
2008.04.12 027


15人の飼い主と17シーズーの参加です。
もちろん4ワンも出席してます。
2008.04.12 006


Kちゃん作のおでん。
2008.04.12 009


鶏の唐揚げも野外で作っちゃいましたよ。
2008.04.12 010


【朝食】(12:07)[---kcal]
オレンジジュース[---kcal]
2008.04.12 044

朝食と言っても12時まわっちゃったけど
朝バタバタしてたからこれが第1食目なんだよね。

いなり寿司(1コ)[---kcal]
2008.04.12 046


鶏の唐揚げ[---kcal]
2008.04.13 022

揚げたての唐揚げ。

焼肉[---kcal]
2008.04.13 025

焼けたら食べ、焼けたら食べしてたのでもちろん写真よりたくさん食べましたよ。

おでん[---kcal]
2008.04.12 050

ダシが出てて美味しかった~。


はいお待たせ。
ワンコ用のカボチャバーグ。
2008.04.12 012

そしてかぼちゃのケーキですよ~。
2008.04.12 015

今から切るから待っててね。
2008.04.12 008

どうぞ~。
2008.04.13 026

もちろん完食でした。
2008.04.13 027



【昼食】(13:22)[---kcal]
焼きそば[---kcal]
2008.04.13 028

焼きそばも作ってもらっちゃった。
春キャベツが甘くておいしいなぁ。


オイラ作のアップルパイです。
2008.04.13 016


【間食】(14:06)[---kcal]
アップルパイ[---kcal]
2008.04.13 031

今朝焼いたからサクサクでした。
これが前日のうちに焼くとフニャフニャになっちゃうんだよね。

カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
2008.04.13 032



【間食】(14:35)[---kcal]
桜餅(1コ)[---kcal]
2008.04.13 020

こちらもオイラ作の桜餅。


4ワンの後ろにいるのはプリン君です。
2008.04.12 039


プリン君にビビるしる子。
2008.04.13 004


笑うまるみ。
2008.04.12 026


そろそろ雨が降りそうだから撤収です。
2008.04.13 035



雨が降ってきちゃいました。
みんなとお別れした後、Kちゃんといつものドッグカフェで反省会。

【間食】(16:49)[---kcal]
キャラメルカスタードパフェ[---kcal]
2008.04.13 038

甘いものって別腹だよね。


家に帰ったら弟が「桜餅もう残ってないの??」と言ったけど
みんなが持って帰って1コも残ってなかったので
疲れてたけど16コ作りました。
2008.04.13 045


【間食】(18:14)[---kcal]
桜餅(1コ)[---kcal]
2008.04.13 040



【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (牛肉) 
 魚  × (はんぺん)
 豆  ○ (厚揚げ、がんもどき、小豆)  
 卵  ○ (卵) 
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 大根     50g
 キャベツ   50g
 ───────
    合計 100g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(*´∇`*)
楽しかったなぁ。また来年も出来るといいなぁ。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定----kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)うーん、、今日はカロリー計算不能です。
2000kcalは確実に食べてます。
年末に去年の花見の写真を見ながら「この頃は痩せてたよね」って言われたんだけど、
今、去年のブログを見たらほとんど今の体重・体脂肪と同じだった(^▽^;)

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 50 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1131目】
2008 / 04 / 12 ( Sat )
体重 47.9kg
体脂肪 26.1% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1045kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 25才


【朝食】(10:35)[438kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
菓子パン(しっとり抹茶蒸しケーキ)[406kcal]
2008.04.11 028

今日は明日のバーベキューのためにワンコ用のハンバーグとケーキを作ります。
午前中は食材を買いにスーパーへ。


【昼食】(14:29)[406kcal]
インスタント麺(本店の味)[406kcal]
2008.04.11 040

(*´ο`*)=3 はふぅん。さぁ始めるかぁ。


ワンコ用のかぼちゃバーグですよ。
大きくてフライパンだと火が通らないのでガスオーブンで90分。
2008.04.11 042


お次はかぼちゃケーキ。ワンコはかぼちゃとかさつまいもが大好きです。
砂糖やバターは一切使ってませんよ。
2008.04.11 043

出来上がりは明日のお楽しみ。


【夕食】(18:30)[448kcal]
トマトとベーコンのスパゲティ[448kcal]
|スパゲティ(100g)[358kcal]
|パスタソース(トマトとベーコンのソース)[90kcal]
2008.04.11 045

(´Д`) =3 ふう~。


【間食】(20:17)[154kcal]
缶ジュース(カルピスウォーター)(350ml)[154kcal]
2008.04.11 051

1日中ファンヒーターのつけた部屋にいたらのどが渇きました。。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (ベーコン) 
 魚  × 
 豆  ×
 卵  × 
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 本日の野菜なし
 ───────
     合計 0g  

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
1日中、明日のバーベキューの下ごしらえしてた。
熱中している時間って本当にお腹が空かないなぁ。
おかげで今日の摂取カロリーは少なめです。
明日の朝は早起きして人間用の桜餅とアップルパイを作ります。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定1446kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)うーん、、久々の47kg台。
・・・いつぶりだろう。。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 38 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1130日目】
2008 / 04 / 11 ( Fri )
体重 48.1kg
体脂肪 25.0% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 34.1kg 〔標準〕
基礎代謝量 1060kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 23才


【朝食】(08:18)[468kcal]
インスタント麺(出前一丁)[468kcal]
2008.04.11 002

(´д⊂)‥ハゥ 。。そろそろ出勤するかぁ。
今日が終われば楽しい休日が待ってるわぁ。


【昼食】(12:07)[454kcal]
缶コーヒー(ワンダ モーニングショット)[67kcal]
菓子パン(ダブルメロン)[387kcal]
2008.04.11 006

ε= (´∞` ) ハァー。
動物の世話は嫌じゃないんだけど本当イラつく職場だなぁ。


【間食】(19:33)[136kcal]
コーヒー[24kcal]
|コーヒー[6kcal]
|低カロリー甘味料(ためしてダイエットシュガー)(1g)[4kcal]
|コーヒーミルク(5g)[14kcal]

クッキー(チョコ&コーヒービスケット)(4枚)[112kcal]
2008.04.11 012

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ。疲れた。


【夕食】(20:19)[532kcal]
玄米ご飯(120g)[198kcal]
焼きのり(2g)[4kcal]

じゃが芋とわかめの味噌汁[117kcal]
|じゃがいも(87g)[66kcal]
|カットわかめ(2g)[3kcal]
|赤味噌(18g)[39kcal]
|顆粒和風だし(4g)[9kcal]

刺身[213kcal]
|まぐろ/赤身(5g)[5kcal]
|いか(26g)[23kcal]
|サーモン(66g)[102kcal]
|はまち(26g)[67kcal]
|大根(20g)[4kcal]
|しそ(1枚)[0kcal]
|しょうゆ(6g)[4kcal]
|ねりわさび(3g)[8kcal]
2008.04.11 020

仕事の帰りにスーパーに寄ったら刺身がお値打ちだったので買っちゃった。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ×
 魚  ○ (まぐろ、いか、サーモン、はまち)  
 豆  ○ (味噌)  
 卵  ×
 牛乳 ×

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 大根     20g
 ───────
    合計  20g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

ヽ(●´ε`●)ノ
やっと1週間終わった~。
日曜日はバーベキューがあるから明日はその準備をする予定。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定1590kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)そろそろダイエットチャンス期(生理後10日間)終了。
やっぱこの時期は体の中のむくみがどんどん取れていく感じがするなぁ。
生理前より1kg程度落ちました。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 44 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1129日目】
2008 / 04 / 10 ( Thu )
体重 48.3kg
体脂肪 26.4% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1050kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(08:22)[---kcal]
フランスパン(--g)[---kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]

目玉焼き[---kcal]
|卵(Mサイズ 55g)[83kcal]
|サラダ油(4g)[38kcal]
|塩コショウ(少々)[0kcal]
|ウインナー[---kcal]
2008.04.10 001

( ´Д`)はぁ、今日も社員と仕事だから気が重いわ。
1人の方がずっとマシなのよね。


【昼食】(12:08)[---kcal]
菓子パン(小倉&ネオマーガリン)[428kcal]
缶コーヒー(ワンダ モーニングショット)[67kcal]
2008.04.10 012

(-_-;)気が重かったので昼休みはマイカーに避難。


1月末でウチの職場を退職したBから
「菓子パンのポイントシール7点集めたけどほしい?」とメールがきたので
「ぜひくれ!」と返信。
マクドで待ち合わせる。

【間食】(18:38)[---kcal]
コーヒー
三角チョコパイ
2008.04.10 017

おごってもろた。

2008.04.10 020

コーヒーと合わせても200円だからお得だよね。


おやつの後、ついでに向かいの回転寿司で晩ごはんを食べることになった。
2008.04.10 024


最近の回転寿司は自動でお皿の数を数えてくれるのね。
2008.04.10 023


5皿食べるとルーレットゲームが始まって当たりが出るとおもちゃがもらえるんだって。
がんばって当てるぜぃ。
2008.04.10 022


【夕食】(20:23)[---kcal]
ツナ
2008.04.10 027



サーモン
2008.04.10 029



しそサーモン巻き
2008.04.10 031



びんトロマグロ
2008.04.10 034



牛玉
2008.04.10 036

5皿食べて1回ルーレットゲームをやったけどハズレ(ToT)
Bも10皿食べて2回やったけどハズレ。

もう1回挑戦しようとしてBがさらに5皿食べる。
・・・が最後の5皿目の寿司におもいっきり髪の毛が巻きついていた。

( ̄□ ̄;)オイラ:「よし!店員を呼んでお詫びにおもちゃくれって言え!」とBに支持。
(≧◇≦)B:「えーそんな恥ずかしいこと言わせるの??」

・・・すると店員は丁重に謝りながら指定したおもちゃをくれた。
ヾ(@^▽^@)ノ オイラ:「ワーイ。髪の毛のおかげよねー。」 (34歳なのに。。。)
(≧◇≦)B:「てか寿司に髪の毛入っててそんなくだらないおもちゃで許すの?」
( ̄□ ̄;)オイラ:「えっ?これがほしくて寿司食べてたんだから別にいいんじゃね?」


まぁもらったらもらったでどうでもいい品なんだけどね(^▽^;)
・・・なんだこりゃ4ワンにあげよっと。
2008.04.10 040

しかしBと話すと一番よく出るキーワードが「童貞」と「陰毛」なのだ。
・・・例えば
 (;´Д`)「さっきの寿司にのってた毛って陰毛かもよー」
小学生並みの会話です。。(34歳なのに。。。)


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (ウインナー、牛肉) 
 魚  ○ (ツナ、サーモン、びんトロまぐろ)  
 豆  × 
 卵  ○ (卵) 
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 本日の野菜なし
 ───────
     合計 0g  

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
だるいー。明日働いたら休みだーーー。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定---kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)野菜も食べてないし明日は増量しそうだなぁ。。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを1日1回ぽちっとして頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 48 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1128日目】
2008 / 04 / 09 ( Wed )
体重 48.3kg
体脂肪 26.4% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1050kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(08:21)[---kcal]
フランスパン(--g)[---kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
ヨーグルト(Purete)[81kcal]
2008.04.09 039

(;´Д`)はぁ、、今日も1人で仕事。
まぁ気が楽と言えば楽なんだけど。


【昼食】(12:17)[524kcal]
缶コーヒー(ワンダ モーニングショット)[67kcal]
菓子パン(チョコレート)[457kcal]
2008.04.09 044

(-_-;)また昼ごはんを食べてる最中に客が来る。。
なんでいつも昼どきに来るんだろ。


【間食】(12:42)[175kcal]
グミキャンディ(ピュレグミ レモン)[175kcal]
2008.04.09 048

グミって腹持ちいいし低カロリーだからいいよね。


【間食】(19:15)[123kcal]
コーヒー[24kcal]
|コーヒー[6kcal]
|低カロリー甘味料(ためしてダイエットシュガー)(1g)[4kcal]
|コーヒーミルク(5g)[14kcal]

いちごパイ[99kcal]
2008.04.09 053

帰宅後、夕方のニュース番組を見てたらあっという間に7時回ってしまった。
はぁ、晩ごはん作る前にまったりとコーヒー一杯。


【夕食】(20:23)[555kcal]
しそご飯[204kcal]
|白ご飯(120g)[202kcal]
|しそ(1g)[2kcal]

卵とワカメの中華スープ[72kcal]
|卵(1/2コ)[43kcal]
│カットワカメ(2g)[3kcal]
|ニラ(8g)[2kcal]
|片栗粉(1g)[3kcal]
|中華スープの素(ウェイパァー)(5g)[21kcal]

麻婆豆腐[279kcal]
|木綿豆腐(1/2丁 225g)[162kcal]
|麻婆豆腐の素(1/2箱)[117kcal]
2008.04.09 061

今日は簡単に素を使った麻婆豆腐。
自分で赤味噌や豆板醤を混ぜて作った麻婆豆腐の方がウマイんだけどね。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (豚ひき肉) 
 魚  × 
 豆  ○ (豆腐)  
 卵  ○ (卵) 
 牛乳 ○ (牛乳、ヨーグルト)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 本日の野菜なし
 ───────
     合計 0g  

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
あぅ~。。歯医者にも美容院にも行きたいのに延ばし延ばしになってる。
予約の電話をするのが面倒くさいってのと行ったら半日つぶれるってのが嫌なんだよね。
まぁ近々行く予定。

今日はカボチャを5個分茹でました。
4ワンはカボチャとお芋が大好物なのです。
タッパーに小分けして冷凍保存。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定---kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)体重は横ばい。
この頃は減らなくても維持していれば良しと考えている。


(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 05 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1127日目】
2008 / 04 / 08 ( Tue )
体重 48.2kg
体脂肪 25.8% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.8kg 〔標準〕
基礎代謝量 1054kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 25才


【朝食】(11:44)[---kcal]
チーズとベーコンのフランスパン[---kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
ヨーグルト(Purete)[81kcal]
2008.04.08 006

ヽ(´◇`)ノ ファ~今日は休みです♪
目覚まし時計をセットせずに寝ると間違いなく昼起床になるなぁ。


【昼食】(13:58)[465kcal]
ぶどうジュース(1缶 188g)[94kcal]
菓子パン(カフェラテ)[371kcal]
2008.04.08 010

朝食の2時間後にはもう昼食。
今日はため録りした昼ドラを見ます。


【間食】(16:44)[85kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
クッキー(ぜいたくバターのショートブレッド)[53kcal]
2008.04.08 013

あぁ、そろそろ業務用スーパーにバター買いに行かなくちゃ。
(※昨日の日記参照)

おやつの後、バターを買いに行きました。
結局「お1人様3個」までという制限はあったものの
売り場からバターが消えるという様子ではなかったです。


【夕食】(19:56)[632kcal]
豚鍋[252kcal]
|豚もも薄切り肉(140g)[255kcal]
|白菜(330g)[46kcal]
|ちくわ(1本 25g)[32kcal]
|えのきたけ(95g)[21kcal]
|冷凍うどん(1玉 200g)[268kcal]
|だし汁(200g)[6kcal]
|しょうゆ(6g)[4kcal]
|塩(少々)[0kcal]
2008.04.08 025

豆腐も入ってるけどうどんを食べたらお腹一杯になっちゃって、ひとかけらも食べず。。


【間食】(20:47)[341kcal]
フレッシュマンゴーブラマンジェ[341kcal]
2008.04.08 028

(;´Д`)昨日弟がオイラのお菓子を勝手に食べたのを激怒したら
お詫びの品にこれを買ってきた。よしよし、いい子だ。
2008.04.08 033

マンゴーは好物です。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (ベーコン、豚肉) 
 魚  ○ (ちくわ)  
 豆  × 
 卵  × 
 牛乳 ○ (チーズ、牛乳、ヨーグルト)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 白菜    330g
 ───────
    合計 330g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
最近物忘れがものすごくひどい。。
100均で買い物すると決めていたのに
店に入った途端、何を買いに来たのかすぽーんと忘れてしまった。
結局思い出せなくて余計なものをいくつか買って帰りました。
家に帰ってから思い出した、あぁ。すりこぎ棒を買おうとしてたんだ。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定----kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)うーん、、4月に入ってから調子よく体重&体脂肪率が落ちている。
油断すると49kg~50kgにあっという間に戻るけどねー。
見た目的には48kg台が一番バランスがいいなぁと思うけど
前に買った服やパンツは48kg台だと着れないんだよね(;´∀`)・・・うわぁ。。
あの服達は44kg~45kgでないと入らないわ。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 31 : 03 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1126日目】
2008 / 04 / 07 ( Mon )
体重 48.6kg
体脂肪 26.3% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.8kg 〔標準〕
基礎代謝量 1057kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 26才


【朝食】(08:11)[---kcal]
チーズとベーコンのフランスパン[---kcal]
野菜ジュース(野菜1日これ1杯)(180ml)[65kcal]
ヨーグルト(Purete)[81kcal]
2008.04.07 002

パン教室で作ったフランスパン。


(-。-;)今日は1人で仕事です。
2008.04.07 014

雨で客も来ないからまだマシだね。
2008.04.07 016

明日は休みだけど、水曜日からはずっと花びらの掃き掃除だな。
2008.04.07 019



【昼食】(12:15)[---kcal]
缶コーヒー(ワンダ モーニングショット)[67kcal]
菓子パン(クリームパン)[---kcal]
2008.04.07 024

昼食は1人だから超気楽♪きっちり1時間休めるしね~。
社員Aがいると休み時間なのに横で雑用を始められる時があって、
こっちも手伝わないといけない空気になるから、ちっとも休んだ気がしない(-。-;)
休み時間はバイトの時間給も付いてないんだし、しっかり休ませてもらいたいわね。


【間食】(17:27)[354kcal]
スナック菓子(マイクポップコーン バターしょうゆ味)[354kcal]
2008.04.07 038

ずっと前に買って賞味期限が切れたポップコーン。
湿気ってたのでフライパンで乾煎りしてから食べました。


【夕食】(17:57)[471kcal]
納豆スパゲティ[471kcal]
|スパゲティ(100g)[358kcal]
|パスタソース(納豆)[113kcal]
2008.04.07 044

お腹が空きまくってたので、混ぜるだけで出来る納豆スパゲティ。


【間食】(19:01)[125kcal]
コーヒー[24kcal]
|コーヒー[6kcal]
|低カロリー甘味料(ためしてダイエットシュガー)(1g)[4kcal]
|コーヒーミルク(5g)[14kcal]

クッキー(オレオ)(2枚)[101kcal]
2008.04.07 051

(ToT)弟に楽しみにしていたお菓子を食べられた。ムカつく。
仕方なくオレオを食べる。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (ベーコン) 
 魚  ×
 豆  ○ (納豆)  
 卵  ○ (卵) 
 牛乳 ○ (ヨーグルト、チーズ)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 本日の野菜なし
 ───────
     合計 0g  


【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今、世間の小売店ではバターが不足しているらしい。
そういえばパン教室の先生もバターが手に入らないって言ってたなぁ。
来週のお花見にお菓子でも焼いて持って行こうと思ってたのに
無塩バター手に入るかなぁ、、
明日は休みだから業務用スーパーに行ってみよう。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定----kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)あぁぁぁ、、肉が食べたい。
そうだ。。昨日買った豆腐2丁も食べなきゃいけないんだった~。
豚肉とエノキと白菜もあるし、明日は鍋を食べよう。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを1日1回ぽちっとして頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 44 : 16 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1125日目】
2008 / 04 / 06 ( Sun )
体重 48.7kg
体脂肪 26.8% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.7kg 〔標準〕
基礎代謝量 1054kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 27才


今日は新車に初めて4ワン全員が乗りました。

【朝食】(11:08)[---kcal]
モーニングサービス[---kcal]
トースト[178kcal]
|食パン(4枚切 1/2枚)[119kcal]
|バター(4g)[30kcal]
|つぶあん(12g)[29kcal]

グレープフルーツ[--kcal]

コーヒー[39kcal]
|コーヒー[6kcal]
|コーヒーシュガー(5g)[19kcal]
|コーヒーミルク(5g)[14kcal]

茶碗蒸し[32kcal]
|卵(13g)[20kcal]
|鶏ささみ(3g)[3cal]
|かつおだし(50g)[2kcal]
|麩(1g)[4kcal]
|かまぼこ(1g)[1kcal]
|調味料[2kcal]
2008.04.04 096

いつものワン友のKちゃんとドッグカフェにモーニングサービスを食べに行く。


Kちゃんがオイラの車に4ワンの名前の入ったステッカーを貼ってくれました。
2008.04.04 098



ナンバープレートにも。
2008.04.04 100



後ろのガラスのところとボディにも。
2008.04.04 102



とってもかわいいです。
2008.04.04 103

ステッカーを貼っている間、車内で待機していた4ワンの誰かがウンチをしました(|| ゚Д゚)
ウンチは踏まれていて、座席にウンチの足跡が点々( ゚Д゚)ヒョエー。新車がぁぁぁ。。


昼は別のドッグカフェでランチです。
2008.04.04 105


【昼食】(15:44)[---kcal]
焼きうどん定食[--kcal]
2008.04.04 114


アイスコーヒー[--kcal]
2008.04.04 086




来週みんなで花見をする予定なのでKちゃんと下見に行きました。
ちなみに写真に写ってる釣り人はマネキンです。なんでこんなところにマネキンが。。。
2008.04.04 087


あぅ~。もう散りかけてる(ToT)
でも今週は都合の悪い人が多くて来週になっちゃったんだよね~。
まぁ、花よりダンゴなオイラだから花はあってもなくてもいいんだけどねー。
2008.04.04 118


【間食】(21:37)[---kcal]
コーヒー[24kcal]
|コーヒー[6kcal]
|低カロリー甘味料(ためしてダイエットシュガー)(1g)[4kcal]
|コーヒーミルク(5g)[14kcal]

焼きドーナツ[---kcal]
2008.04.04 091

昼ごはんが16時だったのであまりお腹が空かず軽めのおやつを食べて終了。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (鶏肉、豚肉) 
 魚  × 
 豆  ○ (小豆)  
 卵  ○ (卵) 
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 キャベツ  100g
 ───────
    合計 100g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
なんとか48kg台を死守。
生理後のダイエットチャンス期だからむくまないし、水分の代謝がいい。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定---kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)うーん、、野菜が少ないとウンコが少ないなぁ。
1日350gの野菜を食べるって難しい。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを1日1回ぽちっとして頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 39 | 肉体労働ダイエット | page top↑
初どらいぶ
2008 / 04 / 06 ( Sun )
2008.04.04 112

今日は新車で4ワンと一緒に初ドライブしてきました。
手前のワンはお友達のワンちゃんですよ。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

23 : 28 : 52 | 犬生活 | page top↑
ダイエット【1124日目】
2008 / 04 / 05 ( Sat )
体重 48.2kg
体脂肪 25.8% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.8kg 〔標準〕
基礎代謝量 1054kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 25才


【朝食】(09:18)[471kcal]
インスタント麺(本店の味)[406kcal]
野菜ジュース(野菜1日これ1杯)(180ml)[65kcal]
2008.04.04 041

(*´ο`*)=3 はふぅん。
今日は休みだけどパン教室だからいつもの時間に起床です。


【昼食】(13:27)[---kcal]
あさりとニラのチヂミ[---kcal]
フランスパン[---kcal]
2008.04.04 043

今日はフランスパンを作りました。


チーズとベーコンのフランスパン[---kcal]
2008.04.04 048

こっちはチーズとベーコン入り。


もちもちどら焼き[---kcal]
コーヒー[---kcal]
2008.04.04 052

生地に白玉粉が入ったもちもちどら焼きも作りました。


ポテトサラダパン[---kcal]
2008.04.04 055

これはパンの先生が昨日作ったもの。


焼きドーナツ[---kcal]
2008.04.04 058

デザートは焼きドーナツ。


【間食】(19:06)[---kcal]
もちもちどら焼き[---kcal]
桜餅(2コ)[---kcal]
緑茶[---kcal]
2008.04.04 061

家に帰ってパン教室で作ったどら焼きと桜餅を食べました。
ひとくちサイズなので数を食べても大丈夫。


【間食】(19:15)[---kcal]
もちもちどら焼き[---kcal]
桜餅[---kcal]
2008.04.04 068

おかわり。


【夕食】(20:06)[335kcal]
昆布茶漬け[219kcal]
│白ご飯(120g)[202kcal]
│昆布のつくだ煮(20g)[17kcal]

グリーンサラダ[116kcal]
|サニーレタス(75g)[12kcal]
|スイートコーン(30g)[29kcal]
|カットわかめ(2g)[3kcal]
|ピエトロドレッシング(15g)[72kcal]
2008.04.04 082

だらだらおやつを食べたので夜ごはんは軽め。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ○ (ベーコン) 
 魚  ○ (あさり)  
 豆  ○ (小豆)  
 卵  ○ (卵) 
 牛乳 ○ (牛乳、チーズ)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 サニーレタス 75g
 ニラ       30g
 ────────
     合計  105g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
昨日は栄養ドリンクを飲んで寝たけどイマイチ疲れがとれず。。
肩が重いんだよね。。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定---kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)うーん、、なんか勢いよく体重も体脂肪も落ちすぎて怖い。。
まぁ今日は結構食べたからまた元にもどりそう。

(゚∀゚)ノ ショボーナ。最近ランキング駄々すべりしてしまいました。 
チョビィくんを1日1回ぽちっとよろしくね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 37 : 50 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1123日目】
2008 / 04 / 04 ( Fri )
体重 48.3kg
体脂肪 26.1% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.7kg 〔標準〕
基礎代謝量 1053kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 25才


【朝食】(08:08)[471kcal]
インスタント麺(本店の味)[406kcal]
野菜ジュース(野菜1日これ1杯)(180ml)[65kcal]
2008.04.04 006

この野菜ジュース。コップ1杯で1日分の野菜が摂れるのがうりなのに
トマトベースで甘いのが欠点だなぁ。。すごく飲み難い。
やっぱトマトがベースならしょっぱい方が好きだなぁ。


今日の桜。まだ散る気配はないみたい。
2008.04.04 007



【昼食】(12:21)[471kcal]
缶コーヒー(BOSS カフェオレ)[84kcal]
菓子パン(ダブルメロン)[387kcal]
2008.04.04 008

( ̄ヘ ̄;)ウーン。昨日より忙しいけど今日は社員Aとペアじゃなくて
高校生のバイトとペアなので気は楽だし、ちょっと楽しいなぁ。
やっぱ仕事の楽しい楽しくないって人間関係次第なのね。。


【間食】(18:48)[186kcal]
クッキー(4枚 33g)[154kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
2008.04.04 023

弟が買ってきた変なクッキー。
昔あったにおい付き消しゴムみたいな味がする。


【夕食】(20:41)[559kcal]
しそご飯[200kcal]
|玄米ご飯(120g)[198kcal]
|しそ(1g)[2kcal]

じゃが芋とわかめの味噌汁[130kcal]
|じゃがいも(104g)[79kcal]
|カットわかめ(2g)[3kcal]
|赤味噌(18g)[39kcal]
|顆粒和風だし(4g)[9kcal]

焼きのり(2g)[4kcal]
沖きす丸干し(77g)[? kcal](※推定114kcalで計算)

グリーンサラダ[111kcal]
|サニーレタス(61g)[10kcal]
|スイートコーン(30g)[29kcal]
|ピエトロドレッシング(15g)[72kcal]
2008.04.04 034

4ワンが部屋の壁に向かってでワンワン鳴くので
気持ち悪いなぁと思ったら壁の中からキュンキュンと鳴く声が聞こえた。
たぶんネズミが子供を産んだんだなぁ(^。^;)


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  ×
 魚  ○ (沖きす丸干し)  
 豆  ○ (味噌)  
 卵  ×
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 サニーレタス 61g
 ────────
    合計   61g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
やっと休みだぁ~。もう疲れちゃった。
今週は疲れすぎて夜更かしする元気もないわ。
普段せいぜい20~30人しか客が来ないのに、
春休みだから300~400人も来るんだもん。
いつもの1000倍疲れた。今夜は栄養ドリンク飲んで寝ます。。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定1687kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)摂取カロリーを2000kcal以下でおやつ控えめにしたら
あっさり体重&体脂肪が落ち続けている。
これで明日は47kg台&25%台になってたらすごいなぁー。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを1日1回ぽちっとして頂けるとうれしいです。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 29 : 24 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【1122日目】
2008 / 04 / 03 ( Thu )
体重 48.6kg
体脂肪 26.1% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.9kg 〔標準〕
基礎代謝量 1059kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 25才


【朝食】(08:22)[516kcal]
インスタント麺(サッポロ一番 みそラーメン)[451kcal]
野菜ジュース(野菜1日これ1杯)(180ml)[65kcal]
2008.04.03 004

毎朝食べた甲斐あって、買い置きのインスタントラーメンがかなり片付いた。


桜が満開です。
2008.04.03 014

(;´Д`)これが全部散ると掃除が大変なのよね。
2008.04.03 015

来週はずっ~と掃き掃除だなぁ。
2008.04.03 019

職場のワンコ。
2008.04.03 021



【昼食】(11:59)[524kcal]
缶コーヒー(ワンダ モーニングショット)[67kcal]
菓子パン(チョコレート)[457kcal]
2008.04.03 012

忙しかったのでおじちゃん従業員が気を利かせて
昼ごはんの時に持ち場を交代してくれた~。


(;´Д`)今日も春休みなので客がいっぱい来たんだよね。
2008.04.03 034

(-。-;)相変わらず社員Aは室内でお気楽な仕事して、
掃除も全部こっちまかせで外出しちゃうし。
そういうのばっかでホント毎日うんざり。
気の毒がって職場の仲いい人が缶コーヒーおごってくれた。
ヽ(´∀`)ノ わーい。明日の昼ごはん用にとっておこうっと!
2008.04.03 038


【間食】(18:11)[294kcal]
ロールちゃん(チョコクリーム)(1/2本)[262kcal]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)[32kcal]
2008.04.03 043

ヽ( ´ー`)ノ フッ。昨日半分食べたロールちゃんの残り。


【夕食】(20:47)[628kcal]
玄米ご飯(120g)[198kcal]
インスタント味噌汁(ゆうげ)[35kcal]

納豆[273kcal]
|納豆(90g)[180kcal]
|醤油たれ・からし(10g)[14kcal]
|ねぎ(7g)[2kcal]
|卵(1コ)[77kcal]

グリーンサラダ[122kcal]
|サニーレタス(130g)[21kcal]
|スイートコーン(30g)[29kcal]
|ピエトロドレッシング(15g)[72kcal]
2008.04.03 060

(*´д`*)4日連続納豆ご飯。もう飽きちゃった。
明日は何食べようかなぁ。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉  × 
 魚  ×  
 豆  ○ (味噌、納豆)  
 卵  ○ (卵) 
 牛乳 ○ (牛乳)  

【野菜摂取量】 (※目標は350g。ただし芋類は含まない)
 サニーレタス 130g
 ────────
    合計   130g

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
今週は火曜日の休み(定休日)がないから1週間が長い。
早く土日が来ないかなぁ。

【本日の反省点】
今日の摂取カロリーは不明のものも含め推定1962kcalでした。
目標は1500kcal~1600kcal。
(;´Д`)うーん、、2000kcalを超えない生活をしてたら
あっさり体脂肪が落ちた。
まぁ今週は忙しくていつもに増して動きっぱなしだからねー。

ヽ(;´Д`)ノ 大変厚かましいお願いですが
  チョビィくんを1日1回ぽちっとして頂けるとうれしいです。
  いつもポチっとしてくださる方ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 20 : 46 | 肉体労働ダイエット | page top↑
| ホーム | 次ページ
