-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット【873日目】
2007 / 07 / 29 ( Sun )
体重 50.7kg
体脂肪 28.1% 〔標準+〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.4kg 〔標準〕
基礎代謝量 1082kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 30才


朝はさっぱりざるラーメンにしよう。
20070729223727.jpg


【ブランチ】(11:13)
ざるラーメン(ごまだれ)[482kcal]
20070729223736.jpg



【間食】(12:25)
チョコサンドクッキー
20070729223744.jpg

レンタルDVDを観ながらお菓子。
借りたのは韓国ドラマ「ごめん、愛してる」の4巻。
超面白いですよ。主役のソ・ジソプの表情が(*∀*)ウヒョ~カッコイイ。


【間食】(13:13)
うなぎチップス蒲焼き風味[296kcal]
20070729223755.jpg

レンタルDVDを観ながらさらにお菓子。


【間食】(17:07)
とろけるなめらかプリン[145kcal]
20070729223804.jpg

ええいっ!プリンも食べちゃえ。


自炊する気がしない。
冷蔵庫にレタスもあるのでサラダくらい作りたいけどさ、、
20070729223815.jpg


【夕食】(19:50)
八丁味噌仕立てキーマ和カリー
玄米ご飯
20070729223837.jpg

(ToT)これあまり美味しくなかった。カレーはやっぱ辛くないと、、


【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ×  豆 ○  卵 ○  牛乳 ×

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

更新してなくてすみません。
食事写真&体重の記録はしているのですが
なかなかパソコンに向かえません。
暇がないというより毎日疲れちゃってさっさと寝ちゃってるんですよね。
しかも今月と来月は忙しいため休みが激減。。
本当少ない給料がさらに減ってもいいから休みクレって感じです。
ぼちぼち過去の記録も更新しようと思います。

(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 05 : 48 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【859日目】
2007 / 07 / 15 ( Sun )
体重 51.1kg
体脂肪 29.1% 〔標準+〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.2kg 〔標準〕
基礎代謝量 1082kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 31才


【朝食】(10:31)
ドーナツ(ゴールデンチョコレート)[252kcal]
ドーナツ(カスタードクリーム)[243kcal]
黒豆ココア[75kcal]
20070715225750.jpg

昨日弟が買ってきたドーナツ。


今日はベーグルを作りました。
前から気になってたヤミーさんのレシピで30分で出来ちゃうベーグルなんです。
「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」というブログの
『出来ちゃった!発酵なしで、もちもちベーグル。』を作らせていただきました。

材料は強力粉と砂糖と塩とドライイーストとお湯だけです。
塩と砂糖はどの家にあるので強力粉とドライイーストだけ買えば
いつでも美味しいベーグルが作れますよ。
20070715225919.jpg

混ぜ混ぜ。
20070715225928.jpg

まとまりました。
20070715225937.jpg

こねます。
20070715225947.jpg

2つに分けます。
20070715225957.jpg

ラップをして休ませます。
20070715231107.jpg

成形して、熱湯でゆでます。
20070715231120.jpg

天板にのせてオーブンで焼きます。
ここでヤミーさんのレシピだとオーブントースターを使って焼くのですが
オイラのウチにはオーブントースターがないのでオーブンで190度15分で焼きました。
20070715231133.jpg

すばらしい出来です!!!本当に30分で出来ちゃいましたよ。
Σ(゚Д゚)信じられな~い。マジ簡単。
ホットケーキやお好み焼きを作るような感覚で
手軽にパンが焼けるなんて嬉しいね。
20070715231146.jpg

焼きたてを食べたかったんだけど、今クリームチーズもハムもないので
夕方買い物で買ってきて、明日の朝食で食べようと思います。


【昼食】(13:27)
皿うどん
20070715225826.jpg

キャベツをたっぷり入れました。


【間食】(13:53)
カフェラッテ(キャラメルバニラ)[142kcal]
20070715225837.jpg

レンタルDVDを観ながら。


【間食】(20:29)
コロッケ
20070715225849.jpg

夕方スーパーの惣菜売り場で買ったもの。


【夕食】(20:31)
鍋の残り
20070715225902.jpg

ほとんどキャベツしか入ってません。


【間食】



【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ○  豆 ○  卵 ×  牛乳 ×

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(_´Д`) はぁ~
DVDレンタル4本も借りてしまった。
オダギリジョーの「時効警察」の1巻、2巻、3巻と
韓国ドラマ「ごめん、愛してる」の1巻です。

(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 59 : 59 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【855日目】
2007 / 07 / 11 ( Wed )
体重 51.2kg
体脂肪 28.7% 〔標準+〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.5kg 〔標準〕
基礎代謝量 1088kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 30才


【朝食】
マヨネーズパン(2コ)
カフェラッテ(カフェモカ)(144kcal)
20070711214459.jpg

やっと食べきったパン教室で作ったパン。


【昼食】
おかか玄米ご飯
えびシューマイ
ウインナー
枝豆
缶コーヒー(UCCブレンドコーヒー)
20070711214508.jpg

本日の地味弁


【間食】
ゼリー(マスカット)
20070711214517.jpg

家にお中元で届いたゼリーを職場で食べた。


【間食】
わらび粉餅
20070711214530.jpg

職場でもらったもの。


【間食】
ワッフル(くるくる小豆くりーむ)
ホットチョコレート(明治製菓 溶かして飲むチョコレート)[141kcal]
20070711214539.jpg

お取り寄せワッフル。


【夕食】
ニラ玉ラーメン鍋
20070711214550.jpg

昨日の鍋の残りにラーメンと玉子を入れたもの。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ○  豆 ○  卵 ○  牛乳 ×

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
うーん。。なんか最近悩む。
今の職場にオイラって必要なのかなって。
会社がどう思ってるか知らないけど
客観的にみたらどう考えても居ても居なくてもいい存在なんだよね。
頑張れば1人で出来る仕事を2人で分担してやるのは
なんだか人件費の無駄使いをしてる気がして会社に申し訳なく
精神的に肩身は狭く、居心地が悪い。

(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 54 : 08 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【852日目】
2007 / 07 / 08 ( Sun )
体重 51.1kg
体脂肪 28.3% 〔標準+〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.6kg 〔標準〕
基礎代謝量 1090kcal/日
〔標準〕
骨量 2.1kg
 
体内年齢 30才


【間食】(11:00)
手作り焼菓子(フロランタン)
20070708141128.jpg

昨日のパン教室で作ったお菓子。


【朝食】(11:23)
ハムロール(2コ)
ホットチョコレート(明治製菓 溶かして飲むチョコレート)[141kcal]
20070708141314.jpg



4ワンに夏用のベットを4つ購入しましたよ。
20070708141159.jpg

みーこ(※まさむねの事)は新しいものにあまり興味がないね。
20070708141220.jpg

女の子は赤色で男の子は青色だからね!
20070708141235.jpg

女子は早速昼寝に使ってました。
20070708141252.jpg



【昼食】(16:01)
ハムロール(2コ)
ホットチョコレート(明治製菓 溶かして飲むチョコレート)[141kcal]
20070708232714.jpg

朝と同じメニュー。
手作りのパンで添加物が入ってないためあまり日持ちしないんです。


おやつはクッキーです。
20070708231044.jpg

こういうのが一番太るんだけどね。
20070708231055.jpg

【間食】(16:13)
クッキー(3枚)
20070708231110.jpg



あっ、チョビィ君もおニューのベット使ってくれてます。
でも微妙に女子用に買った赤色で寝てます。
20070708231125.jpg

おしるちゃんは青色のベットが気に入ったの??
まぁ好きな色を使ってくれればいいけどね。
20070708231536.jpg



【夕食】(21:41)
照焼き帆立の海鮮めし[570kcal]
インスタント味噌汁(あさげ)
20070708231559.jpg

夜ご飯を作るのが面倒だったのでスーパーの惣菜売り場で買いました。
20070708231613.jpg

帆立も鮭も美味しかったです。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ○  豆 ○  卵 ○  牛乳 ×

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

( ´Д`)
今日は家でレンタルしたDVDや録画してたまってるテレビ番組を見て過ごしました。
ゴロゴロうだうだしてる時間が一番幸せだなぁ。

(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 50 : 13 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【851日目】
2007 / 07 / 07 ( Sat )
体重 51.1kg
体脂肪 28.3% 〔標準+〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.6kg 〔標準〕
基礎代謝量 1090kcal/日
〔標準〕
骨量 2.1kg
 
体内年齢 30才


【朝食】(08:32)
昆布茶漬け
│白ご飯
│昆布のつくだ煮

なすと油揚げのみそ汁
20070708133356.jpg

味噌汁は昨日の残りモノです。


【間食】(10:44)
コーヒー
あられ
20070708133433.jpg

今日はパン教室でした。


ハムロールとマヨネーズパンを作りましたよ。
20070708133448.jpg

オオーw(*゜o゜*)w 美味しそう。
20070708133507.jpg



さぁ焼きたてのパンの試食です。

【昼食】(13:28)
ハムロール
20070708133553.jpg


マヨネーズパン
20070708133607.jpg

あつあつ焼きたては美味しいね。

ジャガイモのスープ
20070708133522.jpg



パン教室が終わった後、暇だったので献血に行きました。
20070708133630.jpg

献血センターです。
20070708133652.jpg

受付を済ませると「飲み物でも飲んで待っててください」と言われました。
献血センターでは自動販売機のジュースが無料で飲み放題です。
20070708134021.jpg

そしてお菓子も食べ放題。うれしいね。
20070708134036.jpg

【間食】(15:55)
ポカリスエット
お菓子(チョコ、クッキーなど)
20070708134003.jpg



献血の順番が回ってきましたよ。
20070708133723.jpg

1人に1台ずつテレビが付いていて好きなDVDかテレビ放送を見ることが出来ます。
20070708133844.jpg

献血中。後で体内に赤血球だけ戻す『成分献血』を選びました。
普通の赤い血の献血より体への負担が少ないそうです。
今ちょうどO型の血液が不足してるらしい。
そりゃ協力できて良かった。
20070708133903.jpg

血小板採血用の装置です。
これで血小板だけ採って赤血球は体に戻すんだって。
写真を撮ってたら看護師さんに『ブログでもやってるの~?』って聞かれました(笑)
20070708133917.jpg

これが採取してる血小板です。
20070708133932.jpg



1時間後、献血が終わりました。テレビを見ていたらあっというまです。
献血の後は気分が悪くなる事があるそうなので
ゆっくり休んでから帰ってくださいとの事。
・・・というワケでまたジュースとお菓子を頂きました。

【間食】(16:45)
ポカリスエット
お菓子(チョコ、クッキーなど)
20070708134104.jpg

コーヒーとかオレンジジュースなどもありますが
なんとなくポカリが献血後の体に優しい気がしてポカリをチョイス。


お菓子(チョコ、クッキーなど)
20070708134226.jpg

遠慮なくお菓子をパクつくオイラ。


献血の後、記念品を頂きました。
20070708141331.jpg

中身はO型の『けんけつちゃん』のスプーンです。
20070708141347.jpg



自宅に帰った後、4ワンを連れて公園へ。
20070708134254.jpg

4ワン半日お留守番ご苦労様でした。
20070708134351.jpg



【間食】(20:22)
ニラのチヂミ
20070708134430.jpg

ニラがたくさんあるのでニラのチヂミです。


【夕食】(20:34)
昆布茶漬け
│白ご飯
│昆布のつくだ煮
20070708134416.jpg

これで大好きな昆布のつくだ煮がなくなってしまいました(ToT)悲しい。
またダシ昆布の出がらしを蓄えねば。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ×  豆 ○  卵 ×  牛乳 ○

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(*´ο`*)=3 はふぅん
今日は朝から1日出かけてたから疲れた。
明日はのんびりダラダラ過ごす1日にしよう。

(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

12 : 23 : 33 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【850日目】
2007 / 07 / 06 ( Fri )
体重 51.5kg
体脂肪 29.1% 〔標準+〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.5kg 〔標準〕
基礎代謝量 1090kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 31才


【朝食】(08:15)
味噌雑炊
20070708121534.jpg

味噌汁かけご飯に玉子を落としただけの雑炊。


【昼食】(12:23)
玄米ご飯
塩昆布
ウインナー
えびシュウマイ
缶コーヒー(FIRE カフェオレ)
20070708121547.jpg

おかずは冷凍食品のえびシュウマイとウインナー。


【間食】(12:40)
きのこの山
20070708121559.jpg

職場でもらったもの。


【間食】(17:41)
アイスクリーム(ハーゲンダッツ クッキー&クリーム)[250kcal]
20070708121817.jpg

冷凍庫にあったアイスクリーム。


4ワン散歩
20070708121829.jpg

ウチの4ワンはご飯より散歩の方がうれしいみたい。


【間食】(20:13)
ヨーグルト
20070708121838.jpg

乳製品も摂らないとね。


【夕食】(21:25)
白ご飯
ふりかけ
なすと油揚げのみそ汁
牛肉と野菜の炒め
20070708121906.jpg

茄子を大量に買ってしまったので味噌汁の具はいつも茄子。


【間食】(21:48)
パイナップル(小1コ分)
20070708124219.jpg

スーパーで1コ198円だったパイナップル。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ○  豆 ○  卵 ○  牛乳 ○

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
明日とあさってはやっと休みだ~~。
どうやらオイラは冬より夏の方が苦手みたい。
冬より夏の方が疲れやすい。


(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

12 : 22 : 04 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【849日目】
2007 / 07 / 05 ( Thu )
体重 51.0kg
体脂肪 27.9% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.7kg 〔標準〕
基礎代謝量 1093kcal/日
〔標準〕
骨量 2.1kg
 
体内年齢 29才


【朝食】(08:18)
昆布茶漬け
│玄米ご飯
│昆布のつくだ煮
20070707223147.jpg

ヤバイ、、
この手作りの昆布のつくだ煮ウマすぎて最近お茶漬けばかりだ。。


【昼食】(12:21)
玄米ご飯
塩昆布
ハンバーグ
ぶどうジュース(1缶 188g)[94kcal]
20070707223201.jpg

ハンバーグしか入ってない弁当、、


【間食】(12:44)
きのこの山
20070707223210.jpg

職場でもらったもの。


【間食】(17:40)
菓子パン(ランチパック チョコクリーム)
乳酸菌飲料(マミー)(200ml)(107kcal)
20070707223220.jpg

今日はすごくお腹が空いた。帰宅後すぐ菓子パンをぱくぱく。


4ワン散歩♪
20070707223231.jpg



【間食】(20:17)
トマト
20070707223242.jpg

スーパーで箱買いしたトマト。


【夕食】(20:34)
玄米ご飯
なすと油揚げのみそ汁
えびシュウマイ
20070707223258.jpg

シュウマイの賞味期限が切れていたのであわてて消費。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ○  豆 ○  卵 ×  牛乳 ○

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

( ̄~ ̄) ムニャムニャ

超眠い。最近日付が変わる前に寝てしまう。
8時間くらい寝ないと翌日ツラい。


(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 34 : 47 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【848日目】
2007 / 07 / 04 ( Wed )
体重 50.7kg
体脂肪 27.7% 〔標準+〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.6kg 〔標準〕
基礎代謝量 1089kcal/日
〔標準〕
骨量 2.1kg
 
体内年齢 28才


【朝食】(08:20)
ホットチョコレート(明治製菓 溶かして飲むチョコレート)[141kcal]
くるくるワッフル(抹茶きなこ)(1/2本)
20070704224813.jpg

あうぅぅ。。朝から甘いワッフルを食べる女。


【昼食】(12:05)
ぶどうジュース(1缶 188g)[94kcal]
くるくるワッフル(塩キャラメル)(1本)
20070704224824.jpg

お昼もワッフル。


【間食】(16:48)
まんじゅう(1コ目)
20070704224838.jpg

職場でもらったもの。


【間食】(16:50)
まんじゅう(2コ目)
20070704224846.jpg

おかわり。


【間食】(18:18)
乳酸菌飲料(マミー)(200ml)(107kcal)
くるくるワッフル(抹茶きなこ)(1/2本)
20070704225048.jpg

何回おやつ食べてるんだよ、、、


【間食】(21:08)
トマト
20070704225109.jpg

箱買いしたトマト。本当にこのトマト美味しい。


【夕食】(21:16)
玉子と豆腐のスープ
玄米ご飯
ふりかけ
20070704225100.jpg

玉子と豆腐を使いたかったのでスープにしました。


【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ×  魚 ×  豆 ○  卵 ○  牛乳 ×

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

ネムー ( ´ρ`)。o ○

あっけなく50kg台に戻っちゃったよ。
おそるべし食べ放題。

(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 35 : 20 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【847目】
2007 / 07 / 03 ( Tue )
体重 49.9kg
体脂肪 27.5% 〔標準-〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.2kg 〔標準〕
基礎代謝量 1074kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 28才


なつかしいジュース『マミー』。これって昔からありますよね。
20070704232720.jpg


【朝食】(09:06)
くるくるワッフル(マンゴープリン)(1/2本)
乳酸菌飲料(マミー)(200ml)(107kcal)
20070704232735.jpg

ネットでお取り寄せしたワッフル。


職場のコと3人でランチに行きましたよ。

【昼食】
(11:12)
コーヒー(ドリンクバー)
サラダ
20070704232756.jpg

まずはコーヒーでも飲みながら前菜をいただきま~す。

3人別々のものを注文して取り分けて食べる事にしました。
さぁ、オムライスとパスタとピザがきたよ。
20070704232849.jpg


(11:20)
オムライスハッシュドビーフかけ(1/3量)
20070704232831.jpg


ツナと明太子の冷製パスタ(1/3量)
20070704232814.jpg


小じゃがいもとベーコンのピザ(1/3量)
20070704232901.jpg


(11:36)
アセロラジュース(ドリンクバー)
20070704232921.jpg

食後の口直しの一杯です。


さぁいよいよデザートバーへGO♪♪
3人でいろいろ吟味して選んできましたよ。
20070704234210.jpg


(11:50)
杏仁豆腐
20070704234225.jpg

最初は軽めのものから食べようという作戦で杏仁豆腐。

(11:52)
ブルーベリーケーキ
20070704234239.jpg

おっ。このケーキも軽い。いくつでも食べられそう。

(11:55)
黒ごまプリン
20070704234304.jpg

う、、、これはくどいなぁ。量は少ないのにお腹に溜まる感じ。

(12:00)
抹茶ケーキ
20070704234323.jpg

ケーキはさっぱりして美味しいけど上にのってるあんこは余分だな。。
甘過ぎる。

(12:07)
なめらかプリン
20070704234504.jpg

あっ。これは美味しい。


う~ん今度は何を注文しようかな~。とりあえず飲み物いっとこ。
20070704234252.jpg


(12:20)
ほうじ茶(ドリンクバー)
20070704234523.jpg

飲み物飲みすぎるとケーキが食べられなくなるから気をつけないとね。

(12:37)
ソフトクリーム
20070704234541.jpg

ソフトクリームはセルフサービスです。上手に作るのは難しいね。

(12:42)
ガトーショコラ
20070704234559.jpg

そろそろお腹一杯で食べられなくなってきたので重めのケーキをチョイス。

(12:46)
ライムレモンゼリー
20070704234613.jpg

〆はさわやかなレモンのデザートで終了っ!
食べ過ぎて苦しい。。。
「全種類食べよう!」という意気込みで行ったのに全然食べられなかったなぁ。
しかしなぜバイキングに行くと元を取ろうではなく
元よりさらに食べて得しようと思ってしまうのだろう(笑)


この後、3人で大型ショッピングモールに行きました。

【間食】(16:40)
ジャスミンミルクティー(ココナツ)
20070704234826.jpg

歩き疲れてジュース買いました。黒タピオカ入りです。


ついでに夜ご飯を食べて帰ることに。
昼にあれだけ食べても普通にお腹が空くのは不思議。

【夕食】(18:36)
まぐろのカルパッチョ
20070704234839.jpg


焼き魚定食(とろあじ)
20070704234852.jpg


あじの開きは脂がのってて美味しかったですよ。
ご飯はおひつで出てきました。(多いよ、、どんだけぇ~)
20070704234904.jpg




【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ○  豆 ○  卵 ○  牛乳 ○

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

(Ο_◇_)Ο ゴンッ

食べ過ぎた。
家に帰ってお腹が一杯のまま新ドラマ『牛に願いを』を観て
牛のように眠りにつきました。

(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 41 : 55 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ゆるちてちょ~。
2007 / 07 / 03 ( Tue )
20070703235030.jpg

せっかく見に来ていただいたのにすみません。。
今日は食べ放題で食べ過ぎてお腹が苦しくて超眠いので
更新は明日しますね(;´Д`)ナマケモノなのです。

▼・ェ・▼かわいい4ワンにぽちっとしてね。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 10 : 40 | 肉体労働ダイエット | page top↑
ダイエット【846日目】
2007 / 07 / 02 ( Mon )
体重 49.8kg
体脂肪 28.0% 〔標準+〕
内臓脂肪 3

筋肉量 33.9kg 〔標準〕
基礎代謝量 1067kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 29才


朝ごはんはお取り寄せしたワッフルです。
20070702212502.jpg


【朝食】(08:19)
カフェラッテ(キャラメルバニラ)[142kcal]
くるくるワッフル(ベリーフロマージュ)(1/2本)
20070702212513.jpg

うん。さっぱりしてて美味しいね。


【昼食】(12:05)
手作り弁当
│玄米ご飯
│塩昆布
│小松菜炒め
│ハンバーグ
20070702212527.jpg

ハンバーグは焼き過ぎて固かった。


【間食】(17:30)
おにぎりせんべい(2枚)
20070702212538.jpg

やっぱおにぎりせんべいはいつ食べても美味しいな。
この甘辛さ加減が超絶妙だわ~。


【間食】(17:42)
ホットチョコレート(明治製菓 溶かして飲むチョコレート)[141kcal]
くるくるワッフル(ベリーフロマージュ)(1/2本)
20070702212550.jpg

朝ご飯の残り半分のワッフルです。


【夕食】(21:29)
トマト
20070704232650.jpg

スーパーで箱買いしたトマト。
よく熟れてておいしかったです。
野菜の中でトマトが一番好きです。


【間食】(23:08)
くるくるワッフル(マンゴープリン)(1/2本)
20070704232710.jpg

23時過ぎの間食、、、((;゚Д゚)オイラシラナイ


【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ×  豆 ×  卵 ×  牛乳 ×

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

┌┤´д`├┐ダル~

休み明けの仕事はツライっすね~。
でも明日は休みなんだよね。
職場のコとデザート食べ放題付きランチに行く予定です。
今日は久々40kg台でした。
調べてみたら5月9日以来54日ぶりです。
ついでに4ワンの体重もはかってみたら大増量(※左側のワンコのプロフィール参照)
((;゚Д゚)やばい。。
ワンコのダイエットを強化せねば!!
このままだと動物病院の先生に怒られるわ。

(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 27 : 01 | 肉体労働ダイエット | page top↑
おしるちゃんの芸
2007 / 07 / 02 ( Mon )


久々に動画UPしてみました。
おしるちゃんは「おすわり」「お手」「おかわり」以外に
「おまわり」が出来るんですよ。
でも末っ子のしる子はおやつをもらう順番が一番最後なので
早く食べたくて焦って落ち着きのない「おまわり」です。。

※「」ボタンを押すと再生します。音声なし。(動画 19秒)


▼・ェ・▼かわいいしる子にぽちっとしてね。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

20 : 21 : 11 | 犬動画 | page top↑
ダイエット【845目】
2007 / 07 / 01 ( Sun )
体重 50.7kg
体脂肪 28.2% 〔標準+〕
内臓脂肪 3

筋肉量 34.4kg 〔標準〕
基礎代謝量 1083kcal/日
〔標準〕
骨量 2.0kg
 
体内年齢 29才


【おめざ】(7:40)
ワッフル(オレンジミルク)
ワッフル(あずき)
ワッフル(抹茶)
ワッフル(くりーむ黒蜜)
カフェラッテ(キャラメルバニラ)[142kcal]
20070701200826.jpg

今日はシーズー犬好きのお友達とモーニング&ランチなのだけど
昨日届いた『お取り寄せワッフル』の賞味期限も気にしないといけないので
ワッフルをつまんで出かけました。


4ワンを連れてワンちゃん入店可のカフェに到着。
20070701202714.jpg

お友達ワンコもお待ちかねです。
20070701202755.jpg

ところが看板犬の大きなワンちゃんを見た途端・・・
20070701202824.jpg

固まるみーこ(※みーこ:まさむねのあだ名)
20070701202838.jpg

そしてまさむねは即イスに飛び移りプイッとそっぽを向いてしまいました。
20070701203042.jpg

すぐに「僕も避難させてー!」とチョビィもやって来ましたよ。
20070701203109.jpg

仲良くイスの上に避難するボーイズ2ワン。
飼い主としてはちょっと情けない。。
20070701203208.jpg

あら??おしるちゃんまで避難してるの???
20070701203230.jpg

おしるちゃん:「だってあのコ大きいから怖いんだもん。」
20070701203243.jpg

おしるちゃん:「だから避難してるのよ。」
20070701203253.jpg

すき間からのぞくしる子。
20070701203305.jpg

ちなみにまるみは大きいワンちゃんも平気です。
20070701203326.jpg


【朝食】(9:10)
カフェのモーニング
|アイスコーヒー
|小倉トースト
|スパゲティサラダ
|茶碗蒸し
20070701200836.jpg

中部地方ではおなじみの喫茶店のモーニングサービス。
なぜかコーヒーに茶碗蒸しが付きます(笑)
パンやサラダなどいろいろなおまけが付いてきますが
料金はコーヒー代の380円のみなのです。


その後は河川敷の公園にみんなで移動しましたよ。
20070701203627.jpg

すぐにパッパっと車からテントを取り出し、組み立て始めるみなさん。
20070701203647.jpg

そして手際よくなにか料理を作り始めましたよ。
なにが出来るか楽しみだね。
20070701203712.jpg

ワンコは暑さでバテバテです。木陰で休もうね。
20070701203753.jpg

小デブなチョビィは特に暑そう。暑いからお洋服は脱ごうね。
20070701203738.jpg

いい匂いがすると思ったらたこ焼きを作ってたんですね。
外でたこ焼き作っちゃうなんてすごいね。
20070701200848.jpg


【間食】(12:25)
たこ焼き(3コ)
20070701200859.jpg

いただきまーす。(゚Д゚ )ウマー
20070701200909.jpg



【間食】(13:25)
アイスコーヒー
20070701200921.jpg

右手には4ワンのリードを握っています。
20070701200934.jpg

散歩しながら食後のコーヒーです。
20070701203816.jpg

楽しかったね。家に着いたら5分もしないうちに
4ワン全員ぐっすり寝てしまいましたよ。
いっぱい遊んだから疲れちゃったのね。
20070701203851.jpg



【昼食】(15:33)
おにぎり(焼たらこ)
おにぎり(鮭)
20070701200948.jpg

河川敷で食べようと思って買ったおにぎり。


【夕食】(20:49)
ワッフル(ストロベリー)
ワッフル(バナナ)
ワッフル(チョコ)
ワッフル(プレーン)
ホットチョコレート(明治製菓 溶かして飲むチョコレート)[141kcal]
20070702212434.jpg




【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ×  魚 ○  豆 ○  卵 ○  牛乳 ×

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットリラックス期



【本日のたわごと】

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ
さぁ7月が始まった。
今月こそはちゃんとしよう!(なんか毎月言ってる気がする)

(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 50 : 23 | 肉体労働ダイエット | page top↑
| ホーム |
