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ダイエット【675日目】
2007 / 01 / 12 ( Fri )
体重 47.9kg
体脂肪 27.0% 〔標準-〕
内臓脂肪 2

筋肉量 33.1kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1038kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
 
体内年齢 27才


【朝食】[562kcal]【たんぱく質:14.1g 脂質:23.1g】
リンゴパン(183kcal)[た:4.9g 脂:4.3g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
パンプキンプリン(87kcal)[た:3.2g 脂:2.3g]
シフォンケーキ(260kcal)[た:5.4g 脂:14.0g]
20070112211008.jpg

やっぱ時間のない朝はパンの方が楽だなぁ。
コーヒーのお湯を沸かすだけで食事にありつく事ができる。


今日もバイトです。
他のワンコと喧嘩して怪我をしたワンコを動物病院へ連れて行く。
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【昼食】[419kcal]【たんぱく質:18.7g 脂質:15.7g】
おかかご飯(203kcal)[た:4.4g 脂:4.6g]
|玄米ご飯(120g)(198kcal)[た:3.4g 脂:1.2g]
|おかか(1g)(4kcal)[た:0.8g 脂:0g]
|しょうゆ(2g)(1kcal)[た:0.2g 脂:0g]

えび入りハンバーグとアスパラ炒め(66kcal)[た:3.7g 脂:1.6g]
|えび入りハンバーグ(42g)(54kcal)[た:3.4g 脂:1.6g]
|グリーンアスパラ(12g)(3kcal)[た:0.3g 脂:0g]
|サラダ油(1g)(9kcal)[た:0g 脂:1.0g]

卵焼き(150kcal)[た:10.6g 脂:9.5g]
|卵(1.5個 83g)(125kcal)[た:10.1g 脂:8.5g]
|砂糖(3g)(12kcal)[た:0g 脂:0g]
|しょうゆ(6g)(4kcal)[た:0.5g 脂:0g]
|塩(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|サラダ油(1g)(9kcal)[た:0g 脂:1.0g]
20070112211043.jpg

毎日手作り弁当です。


【間食】[71kcal]【たんぱく質:1.3g 脂質:1.5g】
キャラメルプリン(71kcal)[た:1.3g 脂:1.5g]
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本日2個目のプリン。


【夕食】[540kcal]【たんぱく質:18.0g 脂質:12.2g】
ラーメン(590kcal)[た:20.4g 脂:17.5g]
|西山ラーメン伝(437kcal)[た:15.1g 脂:12.0g]
|チャーシュー(11g)(50kcal)[た:2.1g 脂:2.9g]
|ほうれん草(37g)(7kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]
|コーン(30g)(30kcal)[た:1.1g 脂:0.4g]
|玉ねぎ(129g)(48kcal)[た:1.3g 脂:0.1g]
|サラダ油(2g)(18kcal)[た:0g 脂:2.0g]

※スープは半分残したので合計のカロリーから
 スープ1/2量分(50kcal た:2.4g 脂:5.3g)を差し引きました。
20070112211121.jpg



【間食】[204kcal]【たんぱく質:3.2g 脂質:13.1g】
アイスクリーム(ショコラブティック Mild)(204kcal)[た:3.2g 脂:13.1g]
20070112211136.jpg

甘く、コクのあるミルクチョコレート味のアイス。
ベルギー製クーベルチュールチョコを使用なんだって~。
20070112211149.jpg



【摂取カロリー】
  1796kcal [1500kcal以下]

【たんぱく質】
  55.3g [目標55g以上]

【たんぱく質の摂取品目】
 肉 ○  魚 ○  豆 × 卵 ○  牛乳 ○

【脂質】
  65.6g [目標42g以下]

【便通】
  あり
 
【時期】
  ダイエットチャンス期



【本日のたわごと】

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

やっと明日は休みだぁぁぁ。疲れてよく眠れそうです。
でも今までやってたパソコンを使う仕事よりよっぽどいいなぁ。
なにより世話をする動物たちは人間と違って素直だから好き。

(o^∇^o)ノ いつもありがとうございます。
   チョビィくんをぽちっとしてくれるとうれしいです~。
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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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