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ダイエット【585日目】
2006 / 10 / 14 ( Sat )
体重 47.8kg (前日差+0.3kg) (開始日差-3.1kg)
体脂肪 27.0%
〔標準-〕(前日-1.3%) (開始日差-2.6%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.0kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1036kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 26才
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優勝したせいか納豆もドラゴンズ仕様になってる。
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【朝食】[596kcal]【たんぱく質:27.6g 脂質:17.2g】
粉寒天入り玄米ご飯(150g)(248kcal)[た:4.2g 脂:1.5g]

ほうれん草とじゃがいもの味噌汁(75kcal)[た:4.6g 脂:2.0g]
|じゃがいも(33g)(25kcal)[た:0.5g 脂:0g]
|ゆでほうれん草(15g)(4kcal)[た:0.4g 脂:0.1g]
|ねぎ(2g)(1kcal)[た:0g 脂:0g]
|乾燥ワカメ(1g)(1kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|味噌(18g)(39kcal)[た:3.1g 脂:1.9g]
|だしの素(2g)(5kcal)[た:0.4g 脂:0g]

納豆(85kcal)[た:5.9g 脂:4.0g]
|納豆(40g)(80kcal)[た:5.6g 脂:4.0g]
|たれ・からし(5kcal)[た:0.3g 脂:0g]

ひじきの煮物(1/5量)(169kcal)[た:10.0g 脂:9.5g]
梅干(2個)(6kcal)[た:0.1g 脂:0g]
しば漬ちりめん(17g)(9kcal)[た:2.0g 脂:0.1g]
焼きのり(2g)(4kcal)[た:0.8g 脂:0.1g]
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朝食の脂質17.2g。ヘルシーだと思ってる和食にも
   大さじ1杯以上の油が含まれてるんだねぇ~。
   納豆や厚揚げは原料が大豆だから意外と脂質が多い。


【間食】[310kcal]【たんぱく質:6.0g 脂質:23.0g】
ハーゲンダッツ(ヘーゼルナッツ)(310kcal)[た:6.0g 脂:23.0g]
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あまり乗り気ではなかったけど新作なので食べた。
   さっぱりだけど脂肪分の高いナッツが入ってるから高カロリー。
   やっぱハーゲンダッツは『アップルパイ』が一番好きだったなぁ。。。
   もう売ってないみたいだから限定発売だったのかも。


【昼食】[295kcal]【たんぱく質:8.1g 脂質:19.6g】
ハムチーズパイ(ミスド)(263kcal)[た:7.5g 脂:17.1g]
カフェオレ(Blendyカフェオレ1/2)(32kcal)[た:0.6g 脂:2.5g]
20061014190916.jpg

冷凍しておいたミスドのハムチーズパイ。
   トーストして食べるからパリっと焼きたてのおいしさ。


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今日は脂質を摂りすぎたから、夕食はかんてん麺にしとくかぁ~。


【夕食】[202kcal]【たんぱく質:11.5g 脂質:11.5g】
和風仕立てのかんてん麺(きつね)(70kcal)[た:3.5g 脂:1.4g]

ほうれん草と卵のバター炒め(132kcal)[た:8.0g 脂:10.1g]
|ゆでほうれん草(45g)(12kcal)[た:1.2g 脂:0.3g]
|卵(1個・55g)(83kcal)[た:6.8g 脂:5.7g]
|バター(5g)(37kcal)[た:0g 脂:4.1g]
|塩コショウ(少々)(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【間食】[43kcal]【たんぱく質:0.5g 脂質:1.5g】
コーヒー(16kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]
|コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
|パルスイート<低カロリー甘味料>(1.2g)(2kcal)[た:0g 脂:0g]
|コーヒーミルク(5g)(14kcal)[た:0.2g 脂:1.4g]

みかん(1個 62g)(27kcal)[た:0.3g 脂:0.1g]
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【寝る前】
体重 48.2kg
体脂肪 29.0%〔標準+〕
内臓脂肪 3
筋肉量 32.4kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1024kcal/日〔標準〕
骨量 1.8kg             
体内年齢 30才

【摂取カロリー】
  1445kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  53.7g [目標60g以上]

【脂質】
  72.8g [目標49g以下]

【サプリ】
  飲み忘れた

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える

【今月のダイエット目標】
  先月の平均 47.59kg 27.84% より減るように努力する
   (10/1~10/14 までの平均 48.10kg 28.18% )



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.8kg (前日差+0.3kg)

今朝の体脂肪 27.0% (前日差-1.3%)

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
当たり前なんだけど体重が増えると体脂肪が減る。
体重なんて水1リットル飲んでも1kg増えるんだから
あまりあてにならないよね。体脂肪を減らす努力をせねば。
・・・と言いつつ相変わらず脂質ゲッターな食事。
だって脂質の多いものって旨いんだもんさ~。。

1年前のデーター(2005/10/14)
 体重 44.8kg
 体脂肪 23.8%
 内臓脂肪 1

目標体重43.0kgまであと 4.8kg


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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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