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ダイエット【380日目】
2006 / 03 / 23 ( Thu )
体重 46.2kg (前日差-0.5kg) (開始日差-4.2kg)
体脂肪 25.6%
〔標準-〕(前日-0.4%) (開始日差-4.0%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.5kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1020kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 23才


【朝食】[133kcal]【たんぱく質:5.7g 脂質:7.4g】
スリムパックバー<グローバル漢方> (133kcal)[た:5.7g 脂:7.4g]
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【間食】[240kcal]【たんぱく質:4.9g 脂質:11.1g】
バナナシフォンケーキ(推定240kcal)[た:4.9g 脂:11.1g]
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【昼食】[658kcal]【たんぱく質:18.4g 脂質:16.3g】
くまクリームパン(316kcal)[た:9.0g 脂:8.7g]
いぬチョコレートパン(306kcal)[た:8.3g 脂:6.6g]
缶コーヒー〔ワンダ・微糖〕(36kcal)[た:1.1g 脂:1.0g]
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【間食】[204kcal]【たんぱく質:3.8g 脂質:1.3g】
弥生 和菓子詰合せ<シャトレーゼ>(2個)
粒餡(101kcal)[た:1.8g 脂:0.2g]
白ごま(103kcal)[た:2.0g 脂:1.1g]
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20060323201423.jpg



【間食】[296kcal]【たんぱく質:6.8g 脂質:1.6g】
草餅カップ入り<シャトレーゼ>(296kcal)[た:6.8g 脂:1.6g]
お茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
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【夕食】[426kcal]【たんぱく質:17.4g 脂質:28.9g】
1人焼肉(405kcal)[た:16.3g 脂:28.5g]
|豚バラ(77g)(297kcal)[た:10.9g 脂:26.6g]
|サニーレタス(135g)(22kcal)[た:1.6g 脂:0.3g]
|ねぎ(16g)(5kcal)[た:0.2g 脂:0g]
|にんにく(15g)(20kcal)[た:0.9g 脂:0.2g]
|ニラ(25g)(5kcal)[た:0.4g 脂:0.1g]
|コチュジャン(23g)(56kcal)[た:2.2g 脂:1.3g]

ねぎのピリ辛スープ(21kcal)[た:1.1g 脂:0.4g]
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韓国風に野菜で巻いてコチュジャンで食べます。
20060323201519.jpg



【寝る前】
体重 46.2kg
体脂肪 24.6%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 32.9kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1030kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 21才

【摂取カロリー】
  1957kcal [目標1300kcal]

【たんぱく質】
  57.0g [目標55g以上]

【脂質】
  66.6g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1300kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.2kg (前日差-0.5kg)

今朝の体脂肪  25.6% (前日差-0.4%)

(^▽^;)順調に減ってきたと思ったら
おやつ3回&1人焼肉やっちゃったぜよ。。

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

明日からがんばるじぇぇぇ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

花瓶の桜は一足先に咲いたよ
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目標体重43.0kgまであと 3.2kg
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