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ダイエット【379日目】
2006 / 03 / 22 ( Wed )
体重 46.7kg (前日差-0.2kg) (開始日差-4.2kg)
体脂肪 26.0%
〔標準-〕(前日-0.1%) (開始日差-3.6%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.7kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1027kcal/日
〔標準〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 24才


【朝食】[845kcal]【たんぱく質:31.9g 脂質:37.8g】
ココア<明治テオブロ>(77kcal)[た:2.3g 脂:2.3g]
抹茶あずきマフィン<ミスド>(295kcal)[た:4.5g 脂:13.1g]
チキンからあげパイ<ミスド>(273kcal)[た:8.3g 脂:15.9g]
にんにくと鶏もも肉の焼き鳥(200kcal)[た:16.8g 脂:6.5g]
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【昼食】[146kcal]【たんぱく質:3.6g 脂質:5.7g】
豆乳クッキーダイエット<プレーン>(146kcal)[た:3.6g 脂:5.7g]
お茶〔伊右衛門〕(0kcal) [た:0g 脂:0g]  
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【間食】[134kcal]【たんぱく質:3.2g 脂質:5.3g】
チロルチョコ〔きなこもち〕(31kcal)[た:0.5g 脂:1.6g]
チロルチョコ〔BIS〕(26kcal)[た:0.4g 脂:1.4g]
ココア<明治テオブロ>(77kcal)[た:2.3g 脂:2.3g]
20060322171729.jpg


きなこもち きなこ味のチョコに餅が入っている。
  クセになる一品。
20060322171747.jpg


BIS チョコの中にビスケットが入ってる。
  こういうシンプルなのがいちばん好きかも♪
20060322171738.jpg



【夕食】[174kcal]【たんぱく質:22.1g 脂質:3.0g】
スリムトップス コーンポタージュ<グローバル漢方>(158kcal)[た:20.7g 脂:2.7g]

水菜のサラダ(16kcal)[た:1.4g 脂:0.3g]
|水菜(35g)(8kcal)[た:0.8g 脂:0g]
|ノンオイルドレッシング(15g)(8kcal)[た:0.6g 脂:0.3g]
20060322193145.jpg

スリムトップス。今日はコーンポタージュ。
  味は豆乳で作ったコーンポタージュって感じかな。まずくはないよ。
20060322193156.jpg



【寝る前】
体重 46.6kg
体脂肪 25.1%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.0kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1033kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  1299kcal [目標1300kcal]

【たんぱく質】
  60.8g [目標55g以上]

【脂質】
  51.8g [目標36g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  1日をダイエット食品に1食~2食置き換え
  摂取カロリーを1日1300kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.7kg (前日差-0.2kg)

今朝の体脂肪  26.0% (前日差-0.1%)

(^▽^;)なかなか脂質を抑えた食事って難しいなぁ。。
毎日脂質の摂取量はオーバーしてるよ。。(目標脂質量は36g)
ご飯中心で野菜の煮物とかをおかずにしてたら
体脂肪は落ちるんだろうけど。。
パンとかクッキーが好きなオイラなので唯一普通食が食べれる朝は
どうしてもご飯を炊く気にはなれず、パンやマフィンを食べてる。。
う~ん。。明日は米を炊こうっっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

・・・と昼間は言ってたのに夕方、
パン屋さんに ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァと寄ってしまい
熊と犬を一匹ずつ買ってしまったよ。。
意志の弱いオイラっす、、_| ̄|○ 明日もパンだワン。。
20060322174719.jpg20060322174728.jpg


目標体重43.0kgまであと 3.7kg
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