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ダイエット【368日目】
2006 / 03 / 11 ( Sat )
体重 47.1kg (前日差-0.3kg) (開始日差-3.8kg)
体脂肪 24.9%
〔標準-〕(前日-0.6%) (開始日差-4.7%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.4kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1046kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[490kcal]【たんぱく質:9.3g 脂質:19.9g】
大納言ブレッド(184kcal)[た:4.6g 脂:5.0g]
オレンジマーマレードパン(1/2個)(推定287kcal)[た:4.5g 脂:13.7g]
コーヒー(19kcal)[た:0.2g 脂:1.2g]
 |コーヒー(0kcal)[た:0g 脂:0g]
 |フレーバーミルク<ヘーゼルナッツ&チョコ>(19kcal)[た:0.2g 脂:1.2g]
20060311150109.jpg



【昼食】[847kcal]【たんぱく質:27.4g 脂質:41.2g】
ビーフコンソメスープ(18kcal)[た:0.5g 脂:0.4g]
オレンジマーマレードパン(1/2個)(推定287kcal)[た:4.5g 脂:13.7g]
メープルシロップパン(1/2個)(推定287kcal)[た:4.5g 脂:13.7g]
ガーリックハンバーグ(255kcal)[た:17.9g 脂:13.4g]
20060311150119.jpg



【間食】[90kcal]【たんぱく質:1.8g 脂質:3.6g】
ラスク(3枚)(推定90kcal)[た:1.8g 脂:3.6g]
20060311150127.jpg



【間食】[90kcal]【たんぱく質:1.8g 脂質:3.6g】
ラスク(3枚)(推定90kcal)[た:1.8g 脂:3.6g]
20060311222026.jpg



【夕食】[688kcal]【たんぱく質:17.1g 脂質:25.7g】
メープルシロップパン(1/2個)(推定287kcal)[た:4.5g 脂:13.7g]
大納言ブレッド(184kcal)[た:4.6g 脂:5.0g]

パイン豆乳(400g)(217kcal)[た:8.0g 脂:7.0g] 
 |調整豆乳(200g)(114kcal)[た:7.4g 脂:6.8g]     
 |パイナップルジュース(200g)(103kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]
20060311222036.jpg

やっとパン教室で作ったパンを完食っ。


【寝る前】
体重 47.5kg
体脂肪 24.0%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 34.1kg〔標準〕
基礎代謝量 1063kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 20才

【摂取カロリー】
  2205kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  57.4g [目標60g以上]

【脂質】
  94.0g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  月経期〔5日目〕

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.1kg (前日差-0.3kg)

今朝の体脂肪  24.9% (前日差-0.6%)

ε-(´・`) フー、、順調に落ちてくれるとうれしい。
今日はパンをいっぱい食べてるからまた体脂肪増えちゃうかも。。

そうそうおとといも大豆製品の大量摂取は問題ありの
ニュースがやってたのよ(^▽^;) (※詳しい内容こコチラ)
ぶっちゃけパイン豆乳って大丈夫なのかなぁ???

<ニュースの内容を一部抜粋>
大豆イソフラボンの錠剤を5年間にわたって毎日150mg摂取した女性に、
健康上の問題はないものの、子宮内膜が増える影響が見られた。
さらに、妊娠した実験動物に大量投与した場合、子宮や胎児の生殖機能に
異常がみられたことなども報告された。


(ーー;)上記の理由から妊婦や子供が毎日摂取することを
お勧めしないというニュースなんだけど
妊婦や子供にあまり良くないのに、飲み続けても良いのかなぁ。
まぁオイラの場合、サボり魔なので毎日飲んでるわけじゃないけどさ~。
ほとんどのダイエット食品って大豆が使われてると思うんだけど。
(ちなみに豆乳パイン1杯あたりの大豆イソフラボン量は56mg)

目標体重43.0kgまであと 4.1kg
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