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ダイエット【366日目】
2006 / 03 / 09 ( Thu )
体重 47.4kg (前日差+0.4kg) (開始日差-3.5kg)
体脂肪 26.5%
〔標準-〕(前日+0.4%) (開始日差-3.1%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.0kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1036kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 25才


【朝食】[502kcal]【たんぱく質:10.8g 脂質:16.9g】
大納言ブレッド(184kcal)[た:4.6g 脂:5.0g]
アップルチーズマフィン(241kcal)[た:3.9g 脂:9.6g]
ココア<テオブロ>(77kcal)[た:2.3g 脂:2.3g]
20060309193532.jpg

(^▽^;)パン教室で作ったパンを消費中っ!


【昼食】[490kcal]【たんぱく質:9.4g 脂質:16.8g】
大納言ブレッド(184kcal)[た:4.6g 脂:5.0g]
アップルチーズマフィン(241kcal)[た:3.9g 脂:9.6g]
抹茶ラッテ(65kcal)[た:0.9g 脂:2.2g]
20060309193606.jpg

(^▽^;)昼食もパン教室で作ったパンを消費中っ!


【夕食】[351kcal]【たんぱく質:26.3g 脂質:16.0g】
燃焼スープ(66kcal)[た:2.7g 脂:0.4g]
フライドチキン(237kcal)[た:18.3g 脂:14.7g]
サラダ(48kcal)[た:5.3g 脂:0.9g]
 |ブロッコリー(100g)(33kcal)[た:4.3g 脂:0.5g]
 |レタス(60g)(7kcal)[た:0.4g 脂:0.1g]
 |ノンオイルドレッシング(15g)(8kcal)[た:0.6g 脂:0.3g]
20060309193624.jpg

冷凍室の作り置きの燃焼スープを消費中っ!

20060309193615.jpg

春が来てうれしいのは、野菜がおいしくて安いこと。
  このブロッコリー地元岐阜産で98円。でかいじぇっ。
  滅多にない上物だったので2個買った(笑)


【間食】[92kcal]【たんぱく質:2.0g 脂質:2.3g】
プリン(92kcal)[た:2.0g 脂:2.3g]
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お歳暮品売れ残りセールで買ったプリン。
20060309193632.jpg



【寝る前】
体重 47.7kg
体脂肪 24.8%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.9kg〔標準〕
基礎代謝量 1059kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  1435kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  48.5g [目標60g以上]

【脂質】
  52.0g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  月経期〔3日目〕

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 47.4kg (前日差+0.4kg)

今朝の体脂肪  26.5% (前日差+0.4%)

(-________-;) ウッ・・・

これ以上増量するワケにはいかん。。
今日から早寝早起きを心がけよう。
遅くまで起きてるとお腹が空き過ぎて、
つまみ食いしかねないもんねっ。

いつもコメント書いてくれてありがとうございます♪
お返事明日書くワン。今日は(=_ヾ) ネムネムゥ。
もう寝るずらよ、(・・ちなみにただいまの時刻20:11)

目標体重43.0kgまであと 4.4kg
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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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