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ダイエット【364日目】
2006 / 03 / 07 ( Tue )
体重 46.6kg (前日差+0.5kg) (開始日差-4.3kg)
体脂肪 25.0%
〔標準-〕(前日-0.3%) (開始日差-4.6%)
内臓脂肪 2


筋肉量 33.1kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1034kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[437kcal]【たんぱく質:14.7g 脂質:13.5g】
明太フランス(401kcal)[た:13.7g 脂:12.7g]
ビーフコンソメスープ(18kcal)[た:0.5g 脂:0.4g]
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おかわりビーフコンソメスープ(18kcal)[た:0.5g 脂:0.4g]
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はじめて行ったパン屋さんで買った明太フランス。
  超長~~~。
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長さを測ったら40センチもあったよっ。
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【間食】[241kcal]【たんぱく質:5.4g 脂質:2.4g】
ココア<テオブロ>(77kcal)[た:2.3g 脂:2.3g]
コラーゲンマシュマロ(1袋)(164kcal)[た:3.1g 脂:0.1g]
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【昼食】[571kcal]【たんぱく質:39.9g 脂質:11.9g】
パイン豆乳(400g)(217kcal)[た:8.0g 脂:7.0g] 
 |調整豆乳(200g)(114kcal)[た:7.4g 脂:6.8g]     
 |パイナップルジュース(200g)(103kcal)[た:0.6g 脂:0.2g]

ことら(小倉生クリーム)<シャトレーゼ>(144kcal)[た:2.5g 脂:4.4g]
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まぐろの角煮(210kcal)[た:29.4g 脂:0.5g]
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【間食】[211kcal]【たんぱく質:2.8g 脂質:13.5g】
フィナンシェ(プレーン)(211kcal)[た:2.8g 脂:13.5g]
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【夕食】[491kcal]【たんぱく質:24.4g 脂質:8.9g】
サーモンにぎり詰合せ(470kcal)[た:23.3g 脂:8.5g]
ねぎのピリ辛スープ(21kcal)[た:1.1g 脂:0.4g]
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スーパーで買ったスープ。ピリ辛で低カロリー。
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【寝る前】
体重 47.4kg
体脂肪 24.9%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.6kg〔標準〕
基礎代謝量 1052kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 2.0kg             
体内年齢 22才

【摂取カロリー】
  1951kcal [目標1600kcal]

【たんぱく質】
  87.2g [目標60g以上]

【脂質】
  50.2g [目標49g以下]

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  月経期〔1日目〕

【本日のダイエット方法】
  パイン豆乳ダイエット 方法はコチラから
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.6kg (前日差+0.5kg)

今朝の体脂肪  25.0% (前日差-0.3%)

(^▽^;)よく分かんないけど、筋肉量が増えているので良しとしよう。
あっ、昨日はたんぱく質をいっぱい食べたからかも。

そして我が家の女子が全員フィーバー状態(^▽^;)
本日オイラはレディースデーになり
女子2ワンもここ数日母娘でレディースデー中(*´ェ`*)
※【レディースデー】生理の日。まる用語の一種。
女子はまとめて出血大サービス中だワン。
男子ワンと女子ワンが交わるといけないので
今は女子ワンは1階、男子ワンは2階で生活中。
(π0π) ウルルルル、寝るときいつもの4ワンとじゃなくて
2ワンとしか一緒に寝られないのはすごく寂しい。
なんかベットが広く感じるのよね。。

ああ、、明日はいよいよ一周年。。
ダイエット生活1年記念まであと 1日

目標体重43.0kgまであと 3.6kg
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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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