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ダイエット【363日目】
2006 / 03 / 06 ( Mon )
体重 46.1kg (前日差-0.5kg) (開始日差-4.8kg)
体脂肪 25.3%
〔標準-〕(前日-0.7%) (開始日差-4.3%)
内臓脂肪 2


筋肉量 32.6kg 〔運動不足型〕
基礎代謝量 1021kcal/日
〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg
            
体内年齢 22才


【朝食】[464kcal]【たんぱく質:3.2g 脂質:24.4g】
ポンデリング(222kcal)[た:1.2g 脂:12.0g]
ポンデショコラ(224kcal)[た:1.5g 脂:12.0g]
ビーフコンソメスープ(18kcal)[た:0.5g 脂:0.4g]
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スーパーでお買い得だったインスタントスープ。
  1箱50円。もちろんまとめ買いしたじぇっ。(^。^;)
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【間食】[36kcal]【たんぱく質:1.1g 脂質:1.0g】
缶コーヒー〔ワンダ・微糖〕(36kcal)[た:1.1g 脂:1.0g]
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【昼食】[981kcal]【たんぱく質:102.1g 脂質:30.7g】
仕出し弁当(推定981kcal)[た:102.1g 脂:30.7g]
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<左>:にぎり寿司(推定258kcal)[た:11.8g 脂:4.1g]
<右>:牛肉のたたき(推定193kcal)[た:23.1g 脂:7.7g]
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<左>:刺身(推定178kcal)[た:26.2g 脂:6.4g]
<右>:白子のおろしポン酢(推定75kcal)[た:13.5g 脂:0.6g]
20060306190254.jpg20060306190218.jpg


<左>:サーモンマリネ(推定91kcal)[た:5.7g 脂:4.0g]
<右>:茶碗蒸し(推定186kcal)[た:21.8g 脂:7.9g]
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今日はお祭りだったので、バイト先で食事の支給があったのん(*´ェ`*)
  食べ切れないので生ものだけ食べて、残りは家に持ち帰って晩ごはんにする予定。


【間食】[197kcal]【たんぱく質:2.4g 脂質:0.6g】
お~いお茶(0kcal)[た:0g 脂:0g]
三色団子カップ入り(1/2カップ)<シャトレーゼ>(197kcal)[た:2.4g 脂:0.6g]
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最近バイト先の近くにあるシャトレーゼでおやつを買うのが定番。
  カロリーがちゃんと店頭で表示されてるから、考えながら買うのが楽しい。


【夕食】
<左>:ブリの照り焼き
    :ゆで蟹
    :ホタテの煮物
    :マンゴプリン
<右>:エビフライ(2本)
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<左>:赤飯(190g)(推定359kcal)[た:7.4g 脂:0.8g]
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【間食】
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【寝る前】
体重 47.1kg
体脂肪 25.1%〔標準-〕
内臓脂肪 2
筋肉量 33.4kg〔運動不足型〕
基礎代謝量 1044kcal/日〔燃えやすい〕
骨量 1.9kg             
体内年齢 22才

【サプリ】
  なし

【便通】
  あり

【ジム】
  今月はお休みしてます。

【時期】
  ダイエットリラックス期

【本日のダイエット方法】
  摂取カロリーを1日1600kcal以下に抑える



【本日のたわごと】
今朝の体重 46.1kg (前日差-0.5kg)

今朝の体脂肪  25.3% (前日差-0.7%)

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ダイエット1周年記念にはせめて体重45kg台、体脂肪24%台になっていたいところ。。

おかげさまで毎日250人くらいの方が、このブログを見にきてくれてるんだけど
こんな菓子ばっか食ってる説得力のないダイエットブログじゃあさー、
そのうちみんな見にきてくれなくなってしまうワン(π0π) ウルルルル、、

ダイエット生活1年記念まであと 2日

目標体重43.0kgまであと 3.1kg
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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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