-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あなたの干物度チェック
2008 / 01 / 15 ( Tue )
去年ドラマ「ホタルノヒカリ」で『干物女』という言葉が流行りましたが
干物度チェックをするサイトがあったのでやってみました。
あなたの干物度チェック(心理テスト)

・・・結果は

あなたの干物度は97%で【焼いても焼けないカラカラ干物級】です。

どうも現在のあなたは、もうすでにカラカラに干からびてしまっているようです。
何事に対してもやる気がなかったり、未来に対して希望が持てなかったり、
なにかすることが億劫だったりするのでしょう。
このままでは危険です。
人生が化石と化して、なにをしても惰性的。
楽しいことも、キラキラした輝きも失われてしまいます。
もう一度、自分の手に人生を取り戻すために、心にうるおいを!!
怠惰なハートを引き締めて、おしゃれに精を出し、輝く自分になりましょう。


━━━━( ̄▽ ̄;)━━━━!!!
干物度97%かぁ。
たしかにキラキラはしてないかもねぇ(((;-д- )=3
でもさぁ、干物度100%よりはマシだろぉ~?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

17 : 39 : 13 | ハマリモノ | page top↑
ウワサの成分解析
2006 / 04 / 25 ( Tue )
ネット上で話題の「成分解析」で遊ぶ。

まるの成分解析結果 :
99.gif

まるの99%はお菓子で出来ています。
まるの1%はスライムで出来ています。

(^▽^;)オイラって99%お菓子で出来ているらしい。。
  ・・・ある意味当たっているのでは!?
  1%スライムというのは脳みそがスライムということ??


まさむねの成分解析結果 :
88.jpg

まさむねの41%は理論で出来ています。
まさむねの31%は罠で出来ています。
まさむねの20%はかわいさで出来ています。
まさむねの7%は欲望で出来ています。
まさむねの1%はむなしさで出来ています。

まさむねくんの成分って
  なんか分かるような分からないような(ToT)
  41%の理論ってなんだろ。。


まるみの成分解析結果 :
66.jpg

まるみの63%は大人の都合で出来ています。
まるみの14%は純金で出来ています。
まるみの8%は蛇の抜け殻で出来ています。
まるみの5%は心の壁で出来ています。
まるみの4%は厳しさで出来ています。
まるみの3%は優雅さで出来ています。
まるみの3%はミスリルで出来ています。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
  まるみちゃってほとんど大人の都合で出来てたのね。。


チョビィの成分解析結果 :
77.jpg

チョビィの84%は鉄の意志で出来ています。
チョビィの10%は情報で出来ています。
チョビィの5%は希望で出来ています。
チョビィの1%は世の無常さで出来ています。

Σ(^∇^;)えええええ~。。
  チョビィくんって鉄の意志で出来てたのか。。
  99%いじらしさで出来てると思ってた。。
  

おしるの成分解析結果 :
55.jpg

おしるの58%は知識で出来ています。
おしるの22%は汗と涙(化合物)で出来ています。
おしるの16%は魂の炎で出来ています。
おしるの2%は税金で出来ています。
おしるの2%は宇宙の意思で出来ています。

Σ(゜◇゜;) ゲッ。。
  一番不可解なおしるちゃんの成分。
  2%は税金で出来ているらしい。


ちなみに成分の半分がやさしさでで出来ているでおなじみの
「バファリン」を成分解析してみると
バファリンの成分解析結果 :
バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

(━_━)ウーム。やさしさなんて入ってなかった。

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

01 : 41 : 50 | ハマリモノ | page top↑
シルバーアクセサリー
2005 / 12 / 25 ( Sun )
ちょっと前からシルバーアクセサリーを作る教室に通ってます。
学生時代も彫金の授業で多少習ったのですが、
もうすっかり忘れちゃったので(^▽^;)
カルチャースクールでせっせとお勉強中。

初めて作ったシルバーリング
20051225235935.jpg

テーマ:☆シルバー・アクセサリー☆ - ジャンル:趣味・実用

00 : 13 : 14 | ハマリモノ | page top↑
| ホーム | 次ページ
