-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腹写真【600日目】
2006 / 10 / 30 ( Mon )
ダイエット600日記念『腹写真』

結論から言うと1周年記念の時の写真とあまり変わってません。。

【前腹】
20061030134156.jpg

【後腹】
20061030134206.jpg

【横腹】
20061030134215.jpg


ダイエット【600日目】(2006.10.29)

身長 156cm
※こちらのサイトで調べました[理想の体重チェック表]

[身長156cm理想のプロポーション] ⇒ [まるの今日のプロポーション]

体重    [45.5kg] ⇒ [47.4kg](理想との差+1.9kg)  
バスト   [81.1cm] ⇒ [85.0cm](理想との差+3.9cm) 
ウエスト  [59.3cm] ⇒ [64.0cm](理想との差+4.7cm) 
ヒップ   [82.7cm] ⇒ [84.1cm](理想との差+1.4cm) 
太もも   [45.2cm] ⇒ [48.6cm](理想との差+3.4cm) 
ふくらはぎ [31.2cm] ⇒ [31.6cm](理想との差+0.4cm) 
足首    [18.4cm] ⇒ [18.4cm](理想との差±0 cm)

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ウエストだけ異様に理想とかけ離れてるみたい。

最近体重を気にする事が 馬鹿馬鹿しい と感じるようになった。
昨日より何g減ってようが増えてようがもうどうでもいいぜっ!
だってさー、1kg痩せても一緒に

おっぱいも3cm減ったらすげー嫌じゃん!

オイラは乳が減るくらいなら1gたりとも痩せたくないのよ。
世の中おっぱいが痩せたいからダイエットしているという人はあまりいないと思う。
みんな大抵 腹の肉を落としたいからダイエットしてるんだよね。
・・で体重が減るとウエストも減るのはたしかなんだけど
もれなくおっぱいも痩せていては意味がないのですよ。。
体重だけを重視すると数字だけに気をとられて、
おっぱいを犠牲にしてでも痩せたいって思ってしまう点が良くない。

それに体重重視にすると、寝る前にのどが渇いたから飲む水ですら
やめておこうかなって思っちゃうんだよね!!
これってすごく体に悪いのよ。
水分不足による脳血栓で脳梗塞とかになったら怖いしね。
体重より「体型」を気にしたほうがいいと思う。
バストもヒップも今の状態が気に入ってるので
ウエストを中心に減らせるように努力をしようと思う。
運動は超したくないけど寝る前に腹筋くらいはしようかな。
あと、オイラはダイエット中でも毎朝自然なお通じがあるんだけど
最近食物繊維が足りてないなぁと思っていたので
なるべく野菜とかきのこ類を摂るように心がけようと思う。
これからは鍋の季節。野菜たっぷり鍋ダイエットよ!!!

・・・ということでこれからは体重を重視しないダイエットに切り替えます。
目標体重もありません。 

応援されるとがんばれるコです。
   ぽちっとしてね~。

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17 : 05 : 28 | 腹写真 | page top↑
腹写真【365日目】
2006 / 03 / 08 ( Wed )
ダイエット1周年記念『腹写真』

(-o-; 最近去年の夏に買ったジーンズがちょっとキツいなと思う日々。
ここ3ケ月の増量っぷりは『かるくヤバイ』どころか『かなりヤバイ』
1周年記念をまた新しいスタートにしてがんばりますワン。
(去年の12月から4kgも増量してるじぇ。。)

【前腹】わずかにあるクビレ。しかし寸胴に限りなく近い。。
20060308132013.jpg


【後腹】(ー。ー)フゥ。。背中の肉が1番落ちにくいのよね。。
20060308132021.jpg


【横腹】(^▽^;)微ミョ~に下腹が出てます。
20060308132029.jpg


ダイエット【365日目】(2006.03.08)

身長 156cm
※こちらのサイトで調べました[理想の体重チェック表]

[身長156cm理想のプロポーション] ⇒ [まるの今日のプロポーション]

体重    [45.5kg] ⇒ [47.0kg](理想との差+1.5kg)  
バスト   [81.1cm] ⇒ [85.5cm](理想との差+4.4cm) 
ウエスト  [59.3cm] ⇒ [62.0cm](理想との差+2.7cm) 
ヒップ   [82.7cm] ⇒ [81.7cm](理想との差-1.0cm) 
太もも   [45.2cm] ⇒ [49.0cm](理想との差+3.8cm) 
ふくらはぎ [31.2cm] ⇒ [31.5cm](理想との差+0.3cm) 
足首    [18.4cm] ⇒ [18.7cm](理想との差+0.3cm) 

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

13 : 51 : 44 | 腹写真 | page top↑
腹写真【100日目】
2005 / 06 / 16 ( Thu )
ダイエット生活100日目記念
公開まるの腹 ビフォアー・アフター
以前お約束したオイラの腹写真です(/・ω・\) おハズカシイ♪
てか、、全然腹の肉はなくなってないのですが
ダイエット生活100日目になにかやりたかった(笑)ので
出しちゃいましたっっ(T▽T)アハハ!

体重や体脂肪的にはさほど大差はないのですが
比べてみるとお腹と背中が全然違うなって思います(*´∇`*)

ダイエット生活52日目
(2005年4月29日)体重 45.5kg 体脂肪 24.9% 内臓脂肪 1
2005.06.16-001.jpg

ダイエット生活100日目
(2005年6月16日)体重 44.0kg 体脂肪 22.5% 内臓脂肪 1
2005.06.16-002.jpg

また100回記念新企画として
『オイラの家族のもう一人の痩せさせたいやつ』こと
愛犬チョビィくんのダイエットを開始したいと思います。
このコは子犬の時からいつも獣医さんに
「太りすぎだから食事に気をつけてあげてください」と言われていたのですが
なにぶん過保護に育ててしまったため(-_-;)
かなりの肥満児に、、、、、
オイラもダイエットしてるからこの機会にワンコもダイエットです(笑)
明日から開始しますのでお楽しみ(*≧m≦*)ププッ
2005.06.16.jpg

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 10 : 13 | 腹写真 | page top↑
| ホーム |
